1円パチンコ稼働日記519(愛称 相変わらずのくそ稼働だったけど、ただ運がよかっただけ) |

1円パチンコ稼働日記519(愛称 相変わらずのくそ稼働だったけど、ただ運がよかっただけ)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。完全に運勝負になってるtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

ここ最近の負けっぷりで、軍資金的に限界近く負けられない1戦を迎えた今日 満を期して朝から稼働

 

甘でやられると苦しいので、潔く大海スペシャルから

 

 

朝いち15回転で単を引くも、まぁ早々に出玉ができて今日はやれる日なのか??と思いつつ時短を消化するも引き戻せず

 

まぁ、幸先はいい

 

と続行すると、時短明け7回転で

 

 

 

・・・・・・・・

 

ま・・まぁ 2連したと思えば

 

この後、持ち玉の2200発は一瞬で飲まれ追い金するも当たらず 大海スペシャルを諦め黒海にいくも

 

一向に当たらず、本日もいつもの如く5000円が消滅

 

そして

 

若干やさぐれはじめる

 

さっき当たった単発2回を、ぶつぶつと愚痴りはじめる(笑

 

クソ店が・・・毎回毎回単発 単発 単発 なんなんだよまじで・・・なんでいつも単なんだよ

 

この後、恐ろしいほど何も当たらなくなり、こまめにいろんな台にお金をばらまいては移動を繰り返し

 

ヨレヨレになりながら座ったとある科学で

 

 

 

超フリーズZONEという金ピカだらけのZONEにはいり、金セリフやら金イルミがでまくりボタンや横の枠がガンガンに震えまくったあげく

 

 

外れる

 

 

お・・・おおおお 外れるんかい あれ外れるんかい ああ‥無理や もう無理 活動限界や

 

投資12000円 今日もぼろ負けで 心が折れてヨレヨレと駐車場に向かってた途中でポケットに手つっこんだら

 

ファン感謝祭のくじが出てきて、

 

はっ!!!!!!!!!!!なんか当たってるかも

 

この際 テレビとか当たらんか?? 速攻で売り飛ばすけど とか

 

脳内現実逃避モードでくじをめくったら

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この外れを見て

 

怖ろしいほどイラッてくる

 

スポンサーリンク



 

完全に折れた心が、違う意味で復活し

 

うぜぇ・・この店 やってるよ もう全有り金ぶりこんでやるよ

 

という、わけのわからんやけくそモードが発動し、店に逆戻りして、大海スぺシャルに残りのお金をぶち込んだ結果

 

投資1600円でひっかけ(総投資13600円)結果

 

 

一撃12連 18000発(実質16800)発を叩き出す(笑

 

そして、やさぐれた心が、10連を超えたあたりから穏やかな仏の心になる(笑

 

あああ・・・許そう 朝の仕打ちをすべて許そう ファン感謝祭外れたけど、全部許そう(笑

 

このあとは、例の如く即やめしたのは秘密や

 

 

最終結果

投資 13600円

回収 16800玉

 

収支 +2400円 崖っぷちからの生還で連敗脱出の勝利

 

 

勝った・・・2400円だけどなんかすごい大勝した気がする

 

気分はもう1万勝ちや 2400円だけど

 

財布になんかお金がすごい増えた気がする

 

1000円札が2枚増えただけやけど

 

とりあえず、1日生き延びたんで、次こそはクールな勝負がしたいです(笑

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

 

 


2023年5月23日 11:00 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング