1円パチンコ稼働日記512(愛称 おばちゃん可哀想やなぁ・・・からの激ブチ切れモード) |

1円パチンコ稼働日記512(愛称 おばちゃん可哀想やなぁ・・・からの激ブチ切れモード)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。やはり冷静な立ち回りができないtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店 メインぼった店 (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回の敗北で、GW初日に軍資金が枯渇して、崖っぷちに追い込まれつつある本日行ってきました。

 

世間では、明日からがGWのメイン祝日の始まりだと思いますがその合間の平日だから空いてるかなっと思ったら激込み(メインぼった店)はですが・・・

 

リニューアルぼった店はガラガラでした(笑

 

そのガラガラの店にわざわざ、打ちに行ってあげたというのに・・・・昼間から稼働して最初中森明菜のミドルに座ったんですが

 

というか・・・前回で甘からコツコツやり直すとか言ってたことはすっかり忘れていきなりのミドル・・・

 

打ち始めてすぐ、自分の台より隣の冬ソナが気になりました。なぜなら

 

なんかすごいキレ気味のおばちゃんが‥‥やらかしたから

 

 

遊タイムの1200回転の時短をスルーしました。

 

ないわ・・大海の345回転の遊タイムスルーとは比較にならんぞ・・・1200回転スルーとか

 

おばちゃん顔を真っ赤にしてさっそうと消えていきました。

 

相当きてるな・・・・可愛そうやわ

 

このあと、おばちゃんのスルーをみて、319はなんかヤバそうな気がしたんで我に返ってライトミドルへ移動

 

1/199のガールフレンド仮に移動して打ってたんですが、打ってる最中も

 

やりすぎやろこの店・・1200回転スルーとかないわ

 

とか、他人のことだけどぶつぶつ呟きながら打ってたら、こっちも遊タイムに連れていかれ

 

 

これが

 

遊タイム759回転をスルーしました(怒

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まさか、可哀想なおばちゃんやでって同情してたワイも可愛想な人リストにはいるとはな

 

ふざけんなよ まじで 何じゃこの店 GW裏ボタンでもあるんか??

 

大海スペシャルはまぁ許そう 遊タイムスルーはイラつくけど まぁ許せる範囲やけど

 

これは 許せん 1/199の759回転スルーとか考えられんわ

 

怖ろしくザワザワして、すさまじいストレスが体内に発生したのを感じて、激怒りモードを発動しました。

 

スポンサーリンク



 

このクソ店はもういい 移動じゃ GW2度とこねーぞ このくそ店

 

この後メインぼった店へ移動し、もはや今日もお金が尽きるまでうつ破滅的衝動モードで大海スペシャルを怒りのままに打ってたら

 

 

一撃12連17000発を叩き出す(笑

 

そして、すべての怒りが静まりたまってたストレスが抜けていく感じがして

 

ああああ・・・許そう リニューアルぼった店の仕打ちも大いなる心で許そう

 

激怒りモードから激仏モードへ(笑

 

この後はもちろん恒例の即やめ(笑

 

最終結果

投資 13000円(リニューアルぼった店7000円 メインぼった店6000円)

回収 16600玉

 

収支 +3000円 危うく破産しかけからの連敗脱出の勝利

 

 

危なかった・・・・ちょっと間違えてたらどえらいことになってた

 

助かった・・・まじで

 

 

やはり、メインぼった店はたまにこういう感じで救ってくれる・・・ありがとうございます。 ありがとうございます。

 

とりあえず、明日からGW本番はやばそうなのでちょっと考えます(笑

 

本日もお疲れ様でした。

 

ちなみに余談ですが家に帰って、youtubeでサイトセブンカップの新しいのがアップされてたので見ながらご飯食べてたんですが

 

ゼットン大木さんVS桜キュインさんの戦いなんですがゼットン大木さんが、韋駄天を打ってたんですが、最初にRUSHにいれて3連、その後少ない持ち玉で再度RUSUにいれて

 

93%やぞ 書いてるよねって盤面を指さしながら右打ち開始したら

 

3 2 1 ・・・・・・・・・・232   ぶちころすぞ

 

 

というセリフとともに93%をスルーした瞬間 おもしろすぎて食ってたものを吐いてしまいました(笑

 

いやぁ・・・大木さんには悪いけど他人のやらかしはなんか面白い(笑

 

めっちゃ面白いので、2022サイトセブンカップで検索して見てみてくださいね(笑

 

それでは、GW皆さんが爆勝ちされることを祈っております。

 

 


2023年5月2日 11:17 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記512(愛称 おばちゃん可哀想やなぁ・・・からの激ブチ切れモード)” への4件のフィードバック

  1. よしまん より:

    祭日きついですねえ 万年釘のはずが 釘いじってますねえ そんな人間も時間もないはずなのに 
    黒海で400はまって単発 沖縄で600はまり
    この時点で帰ればいいが 取り戻すために なけなしの一万円を下ろしにいき 逆転狙いで4パチ沖縄 魚群来るも外れ あと3千円になり 大海5打つも何も起きずに退散
    23k負け  大負け  やはりイチパチンカーは4パチ手だしたらダメですねえ  
    イチパチプロはみんな小さく稼いで早めに退勤してました
    最終土日 なんとか巻き返して 月曜日から仕事探しをしたいと思います もう金がない 
    イチパチの立ち回りの極意を教えて下さい
    お願いいたします

    • toti より:

      よしまんさん いつもコメントありがとうございます。

      いやぁ、本当にきついですね釘が・・・

      1パチから4パチは移動したらダメですよ。昔よくやって、大抵傷口を深めるだけだったから

      土日に巻き返せるといいですけど・・・極意は・・・・・

      私が教えてほしいです(笑 極意をもってたらここまでぼろ負けしてないんで

      とりあえず、低資金で当ててスタートダッシュを決めれるよう祈っております。頑張ってくださいね。

  2. 2時間パチンカーM より:

    お久しぶりです。

    サイドセブンカップ見ました。

    ゼットンさんの気持ちもよくわかりますよね。

    私は1パチで甘の韋駄天ですが、それでも即抜けしたり、3回でおわったら、「なんでやねん」と台に突っ込んでしまいます。

    M

    • toti より:

      Mさん お久しぶりです。いつもコメントありがとうございます。

      ゼットンさん面白いですよね。自分がくらうとキレそうだけど(笑

      4パチであれは本当にきついですね・・・

      高継続機って本当に連しないですね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング