ボスと軍曹 (推定年齢40代) |

ボスと軍曹 (推定年齢40代)  | topページへ戻る

登場人物 : toti

常連   : ボスと軍曹(推定年齢40代)

強さランキング : (☆☆~☆☆☆☆☆☆)

 

こんばんわ、強制稼働休止2日目のtotiです(笑

 

 

お・・穏やかだ・・パチンコでお金が減らないって穏やかですな(笑

 

今日は、久しぶりに常連さんをご紹介します。

 

そして・・ついに・・きましたね。きてしまいましたね・・・

 

第三回目はボスと軍曹です(笑

 

いやぁ・・こんな負け犬底辺がこのお二人を語るなんざ・・・もう恐れ多い><

 

ちなみに、ボスと軍曹は共に女性のおばさんです。
ボスと軍曹の由来は、完全なイメージです。

 

ボスは見た感じ、もうボス感がすごいです。
近よるじゃねーよって感じの(笑

 

軍曹は、何を考えているのかまったく読めないほど
クールな感じです。

 

ちなみに、将棋で永瀬拓矢って人がいるんですが
彼のあだ名が軍曹です(笑
丁度、このときタイトル戦を戦ってて、
そのイメージがあったのか、軍曹だなって(笑

 

かってに、ボスと軍曹が誕生しました(笑

 

 

スポンサーリンク



 

 

最近はコロナ過のためか、めっきり見かけなくなってしまいましたが
コロナ3波が来る前は、決まって同じ曜日に必ず来てました。

 

彼女たちは、はっきりいって、そこいらのおばさんとは違います。
私の行ってるぼった店は、おばさんもそこそこいるんですが
だいたいが、甘海コーナか、遊パチコーナ、海コーナなんですよね・・・

 

ただ、彼女たちは違います。こんなド定番の穏やかな機種なんぞ
目にも入りません(笑

 

いつもいるのが、319の荒めのコーナです(笑
北斗とか・・慶次とか・・・ルパンとか・・・ターミネータとかの
若干スペックがキツイコーナです(笑

 

その中でも、とくにキツイのを好みます。

 

ボスと軍曹は基本乗り打ちです。どちらかが出たら
トコトコトコって玉をもらいに行きます(笑
ちょっと変わってるのが、小刻みにもらいます(笑
多分500発程度(笑
一方がバカみたいにでてても、小刻みにもらいます。
なので、頻繁にトコトコトコしてます(笑

 

この辺は、おばさん同士の暗黙のなにかがあるのでしょうか(笑

 

最初見たときは、乗り打ちしてるおばさんだなってぐらいでしたが、
あるときから、異常に出してることに気づきました(笑

 

丁度、北斗無双2(世間ではクソ仕様の失敗作)的なやつが
1パチに落ちてきたとき、4円で人気がなかったせいか・・・
割と早めに1パチに落ちてきました(笑

 

この台打ってたんですが、まぁ、勝てなかったです。
まず、いつもの如く確変に入れれなかったし、入っても2連とか・・・
そんなんばかりでしたが・・

 

ボスと軍曹は違います。
まぁ、バカみたいに出してました。
一撃で10連なんざ当たり前なのか、2人揃って2万発近く
出してるのを何度も見ました。

 

この辺りから ん?

 

 

ざわざわざわざわざわざわ・・

 

なんかすごいぞこの人達・・って

 

感じで、見かけたら持ち玉をちらってみるようになりました(笑

 

そして・・・忘れもしない

 

この人たちの恐ろしさを知ったのが・・・

 

ターミネータとルパンです。

 

ボスはルパンざGOLDで2400発を連発
軍曹はターミネータで3回ワンセットを連発

 

2人とも1撃で2万発オーバをたたき出してるのをみたとき

相変わらず・・引きつえー・・・って

 

感じだったのですが、そのあと、2人揃ってその2万発を
飲まれかけ寸前まで打ち込んで、そこからまた
2万発までは戻らなかったですが、1万5千発ぐらいまで
ともに戻したのを見たとき・・・

 

やばい・・・この人たち、恐ろしいまでの根っこ系だ・・・

 

って、ある意味羨望の眼差しをしてみてました(笑

 

ちなみに、根っこ系とは・・1台に根を張るようにひたすら
はまろうが、タコ粘りする打ち手の事です(笑
ガチプロの人たちもこう人たちが多いです・・・

 

基本、根っこ系は本当にすごいと思います。
普通2万発あったら、やめますよ・・・
それを平然と飲まれかけ迄打ち込んで・・そこから戻すって・・

 

あんた達・・・どんだけ強靭な精神力をもってんだよ・・・

 

この日から、心の中で、彼女たちを師匠・・・その打ち方

学ばしてください・・・と勝手に尊敬するようになりました(笑

 

また、打ちにくるよになったら、ぜひ、学ばしていただきたい・・・

 

まじで(笑

 

以上・・最強クラスの打ち手 ボスと軍曹のご紹介でした(笑

 


2021年2月2日 10:12 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング