1円パチンコ稼働日記513(愛称 GWもやっと終わり) |

1円パチンコ稼働日記513(愛称 GWもやっと終わり)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。GWがやっと終わりますね(笑

 

まだ明日があるけど、個人的には早く終わってほしいです。

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

リニューアルぼった店は、前回ガールフレンド仮でやらかしたので、GW中は二度と行かないと決めてたのに行ってしまいました。

 

とりあえず、あいかわらずのガラガラです。まぁ平日より多少ちょっといるかなぐらい・・・

 

199も319もやれる気がしないので、甘の遊タイムさらにC時短がついた新海へ

 

 

お金を使いたくないから甘に座ってるのに、しょっぱなからくそはまり そして

 

遊タイムをスルーしました。甘の・・・・

 

恐ろしいほどのストレスで、午前11時半なのに

 

めちゃくちゃやる気がなくなる

 

なんか、最近の甘海・・・・当たりが重くねぇ?? 履歴みても200、300はデフォルトのようにはまってるんだけど・・・

 

ちなみに、200回転、1パチで回すとだいたい今だと3000円ちょいかかります。

 

なので、2台200はまりくらうと、投資が6000円ちかくになり敗北濃厚になってきます。

 

なんでまぁ、正直1パチユーザって、9割近く負けてねぇ??って思うんだけど・・・・

 

このあと苦しくなってきたんで、黒海、さらに大海を中途半端に打って当たらず 最後は甘コーナでフラ~~と座った

 

 

甘セブンを当てるも、時短突破できず止め

 

スポンサーリンク



 

メインぼった店へ移動しましたが、恐ろしいほど死んだ目の人だらけで、ちらっと後ろから数台みてたら

 

 

保留が2個しかたまってないやんけ・・・・良く打つなこんなくそ釘で。やっぱり・・・GWはダメだ

 

缶コーヒを買って、しばらくベンチに座って、めちゃくちゃはまってる慶次のおっちゃんを眺めて、盛大に赤保留を外したのを確認して

 

1玉も打たず、帰宅(笑

 

最終結果

投資 7000円

回収 0玉

 

収支 -7000円 有終の美をかざれなかった敗北

 

 

あ~~~だる・・・家におったらよかったわ

 

最近釘がきつすぎて、本当に勝てん

 

とりあえず、GW明けに少しでも還元してくれることを期待して

 

今は黙って見(けん)

 

これに限る(笑

 

しかし一体いくらお店は回収したんやろか・・・多分明日も最後の超絶回収日なんだろう 恐ろしいで・・・

 

本日もお疲れ様でした。

 


2023年5月6日 11:22 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記513(愛称 GWもやっと終わり)” への2件のフィードバック

  1. よしまん より:

    きつい GW最終日 ガソリン代だけでも取り返すかと考え 朝一大海4へ 
    600はまりまで何も起きない チャンス目も一回だけの煽り 黒海に移動するも50回転でサメ そしてスルー

    仕方なくコンビニまで走り 三万詰まんで サンドイッチを買い込み 食べながら走り また黒海 
    そして400はまり 
    慶次の押して候で全飲まれ 
    明日からが本当の勝負やねん

    • toti より:

      よしまんさん いつもコメントありがとうございます。

      いやぁ、きついですね。海ははまると本当にいつ当たるかまったくわからないんでほんとキツイですね。

      ゴールデンウイークがやっと終わったんで、回収したぶん還元を期待したいとこですけどね。

      還元なんてしないんでしょうね・・・・・

      お互いなんとか大勝したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング