1円パチンコ稼働日記514(愛称 またしてもくそ稼働ここに極まる) |

1円パチンコ稼働日記514(愛称 またしてもくそ稼働ここに極まる)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。養分パチンカス全開のくそ稼働したtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

GWが終わって通常に戻った初日、釘なんて1日で変わるわけもないのに朝からパチ屋へ

 

リニューアルぼった店につくと、メインぼった店の指トントンおじさん(一定のリズムでトントンと台をを指でたたく)を見かけて並びで黒海へ

 

このおっちゃんより先に出す

 

という、訳の分からん対抗心で打ちだすも2人そろってくそはまりほぼ同時に、黒海を諦めて大海スペシャルに移動するも、こっちでも2人揃ってくそはまる

 

さすがにやばい感じがしたので、海を諦め移動、指トントンおじさんはさらに大海5に移動していきました。

 

訳の分からん対抗心を出したため、いきなり8000円を失い、今日も早々に

 

大負けがちらつき始める

 

この後、苦しみまぎれに、甘を数台乱れ打つが1台もあたらず

 

本日も速攻で1万円が消滅する この時 11時半

 

やべぇ・・・4パチだと4万やぞ・・・4パチやってた時はこんな1時間半で4万も行かれなかった気がするが

 

どうなってんだよ・・・まじで

 

1万円を使ってしまったので、甘では苦しくなり319の消されたルパンへ。このルパンが

 

 

座って1回転で当たって、久しぶりのゴールデンタイムへ・・・行くも連が伸びずラウンド振り分けにも恵まれず6連2600発で終わる

 

チッ くそ台が・・・

 

と若干やさぐれ出したら

 

 

初めてみる超不二子ゾーンで、早々にゴールデンタイムに復帰 今度はそこそこ伸びて

 

 

一撃12連で、さっきと合わせて1万発を叩き出す。投資金額がほぼ戻ってきてやる気がだいぶ戻るが

 

 

リベンジチャンス中にルパン保留を外して

 

戻ったやる気がまたしても消え失せる(笑

 

投資が戻ったことにより、今日は深い追いするのを止めました。

 

いつもの如く、玉がでてひよったのは今日も秘密や・・・絶対に秘密やで

 

最終結果

投資 10200円

回収 9800玉

 

収支 -700円 負けたけど軽傷の敗北

 

 

1万近くの負けをほぼチャラに戻したことにより、700円負けてるけど

 

気分は勝利的な感じ

 

なので、帰りにトンカツを食べに行く。負けてるけど・・・

 

スポンサーリンク



 

ホクホクでトンカツを食べ、いい一日だったな(負けてるけど)とか思いながら

 

帰宅・・・してたんですが

 

何をとち狂ってしまったのか、再びパチ屋に舞い戻ってしまいました・・・・

 

そして

 

 

アグネスでくそはまり、遊タイムに連れていかれ、このあとイライラがすさまじくなり甘を乱れ打って

 

 

最終結果

投資 15200円

回収 9800玉

 

収支 -5700円 軽傷を悪化させてしまったくそ敗北

 

 

クソすぎる・・・ワイは一体 何がしたかったんや

 

ちくしょうううううう トンカツ食って、ホクホクのまま帰るんやった

 

ちくしょううううううううううううううううううう

 

甘で3000発ぐらい出して帰ろうとかいう脳内お花畑妄想に取りつかれてしまったせいで

 

クソ過ぎる クソ過ぎる

 

皆さんはこんなくそ実戦をしないようにしてくださいね

 

本日もお疲れ様でした。

 

余談ですが、指トントンおじさんはその後大海5を1000はまりさせて帰っていったようです・・・・

 

多分だけど、2万近く負けてるような気がする


2023年5月8日 11:50 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記514(愛称 またしてもくそ稼働ここに極まる)” への2件のフィードバック

  1. けろ より:

    今月は五黄中宮なのでご自宅の近くだと出ませんよ。
    また出ても後日それ以上にガッツリ回収されます。

    • toti より:

      けろさん コメントありがとうございます。

      5月は出ないんですね。参考にいたします。

      五黄中宮、検索してみました。なるほど・・・一理あるかもと思ったりして

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング