1円パチンコ稼働日記597(愛称 復帰してなんですが、しばらく休養いたします) |

1円パチンコ稼働日記597(愛称 復帰してなんですが、しばらく休養いたします)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。精神が限界にきたんで、しばらくパチンコを休養することにしたtotiです(涙

 

前回やっと復帰したのを最後、またしても更新が滞った原因は何か?

 

それは・・・再び

 

10万負けを食らったから

 

 

てか・・・わずか1か月弱で1パチで20万負けたんだけど・・・・・

 

もはや、真実味が0で書いてるワイが、驚愕するレベルなんだけど・・・・

 

 

遊タイムスルーとか・・・

 

 

4連単とか・・・・

 

その他、いろいろな激アツやらくそはまりやら、単発地獄やらを食らいまくって

 

恐ろしいほど負け続けました。ていうか1パチなのに1万が2時間で消滅するって・・・

 

どんだけだよ

 

基本1パチなんでおつりで1000円札がめちゃくちゃ増えるんだけど、財布の中が1000円札でパンパンなのに、気づいたら1枚もなくってるという

 

謎の現象に取りつかれた結果、ワイの貧乏通帳口座から気づいたら23万無くなってました。

 

まぁ、ガソリンやら食材やらである程度使ってるけど大きい買い物をしてないんで、20万近くパチで負けてます。

 

もはや正確な金額を把握してないほど負けつづけたという事実のみ

 

しかし、なんなんやろね こんだけ急激に負ける原因がわからん ある程度回る台を打ってるんやけど・・・

 

回るだけで延々とはまりつづけるというね・・・何がボーダだよ

 

ふら~~ときて、隣にすわったおっちゃんやおばちゃんが一撃で万発だしまくるのを何度みたか・・・

 

ちなみに、ワイが510回転回した台でお金が尽きて帰った次の日に履歴見たら、524回転で次の人があてて、一撃で47連して6万発だされたり、海ではまり散らして次の人に16連されたりと

 

完全にすべてにおいて裏目にでました。

 

まぁ、ただ単にクソ引きが弱い負け組パチンカスなのは知ってるので、お前が弱すぎるんだよっていう突っ込みは言わないでください。

 

とまぁ、そういう理由で、しばらく完全に休養いたします。

 

折角更新して復帰したのに、本当に申し訳ない

 

 

ちなみに、数日前のファン感謝祭の時に、かなり稼働したんですが(ここでもくそ負け続ける)

 

 

何一つ当たりませんでした。当たりはいってのか?回り見たら、残念賞のジュースばっかりやんけ

 

ちなみに、ぼろ負けして帰ろうと思って席を立ったら

 

店員さん「ただ今よりファン感謝祭の抽選を行います。お席にてお待ちください。なお抽選はご遊戯されているお客様のみになります」

 

toti「・・・・・・・・・・・・・・・ちっ はぁ・・くじだけ引いて帰るか 貸玉ポチ じゃらじゃら~~~」

 

toti「・・・・・全然回ってこないやんけ、まだかよ ちっ・・・はぁ・・貸玉ポチ じゃらじゃら~~~」

 

toti「2000円無くなったんやけど??どこ回ってねん くそ ちっ・・・余計な負けが増えたやんけ ポチ じゃらじゃら」

 

toti「やっときたか」

 

toti「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

店員さん「残念 次の抽選は7時になります。次回頑張ってください」

 

toti「だれが、打つか バカか ふざけんなよ このくそ店が」

 

みたいなやり取りを、めちゃくちゃやりました・・・・

 

とりあえず、ダメージの回復が出来たら、またこっそり復帰します。

 

皆さんも、パチののめりこみにはご注意くださいね。

 

パチンコは適度に楽しむ遊びです。

 

1パチで20万負けるどこが遊びなんだよって話なんだけどね・・・

 

 

 

じゃ、お元気で まぁ、たぶんすぐ復帰しますよ たぶんね笑

 

ちなみに現在の精神的ダメージはマイナス200ぐらいなんで・・・・100きったぐらいまで回復したら考えます。

 

はぁ・・しばらくまた積みゲーの処理でもして、日光浴しながら、お昼寝して、お菓子食べて、ぶくぶく太り続ける予定です笑

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2024年5月25日 11:35 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記597(愛称 復帰してなんですが、しばらく休養いたします)” への5件のフィードバック

  1. よしまん より:

    私も1ヶ月で15万円は溶けてます 単発地獄
    の連続 バイトもクビになり また探してますが
    面接で落とされます 禿げだからかなあ
    趣味は読書と書いてるんだけどねえ 
    昨日は意地になり 少し枠のあるキャッシングで
    3万円下ろして4パチ大海5打ちましたら
    やはり単発2回だけで 三時間で全部溶けました
    やばいですねえ にっちもさっちもいかない
    イチパチにしておけば良かった 
    バイト決まったら前借りするかあ 
    独身禿げ中年の生活は厳しいなあ

    • toti より:

      よしまんさん、いつもコメントありがとうございます。

      すっかり返信が遅くなり申し訳ないです。

      よしまんさんも、大分やられてますね。大分期間が立ちましたけど、取りもせましたか?

      また復帰したので、お互い巻き返しましょう 

  2. トリンドル令和 より:

    んー私も過去似たような感じでした。
    『当たるかもしれない』という考えがそもそも危ない思考なのかもしれません。
    『当たらないけど当たったらラッキーだなー』の思考でいれば
    使う金額も減るかもしれませんし、もしかしたから使い方(打ち方)まで変わるかもしれません。

    • toti より:

      トリンドルさん コメントありがとうございます。

      これまた、返信がめちゃくちゃ遅くなり申し訳なかったです。

      当たったらラッキー思考・・・・今後取り入れさせていただきますかもです笑

      また、何かいい打法があれば教えてくださいね。

  3. よしまん より:

    なるほどねえ 当たらないけど もし当たったらラッキーかあ 
    その思考で打ってみるかなあ 
    取り返してやるというギラギラした思考だけだからなあ ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング