1円パチンコ稼働日記598(愛称 皆さんお久しぶりです笑) |

1円パチンコ稼働日記598(愛称 皆さんお久しぶりです笑)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。負けに負けすぎて活動限界で長期休養していたtotiです笑

 

前回の更新から、1か月あまり空いてしまい、申し訳ない。

 

数少ないワイの読者から、そろそろ復帰してほしいとのメールが何通かきたので

 

 

う~~~~~む そろそろ復帰せねばいかんか・・・・

 

その前に、活動限界から今までワイが何をしていたかというと、

 

そう、精神的ダメージを回復させるため、なぜこうも負け続けたのかを考えた結果・・・・たどり着いたのは運

 

運がないから、ワイは負け続けたんや

 

そして、たどり着いた、運気をアップさせる最強の開運法 それは・・・

 

断捨離

 

不要なものを断ち、すでにある不要なものを捨て、そして物への執着から離れる

 

断捨離

 

ワイがパチンコで負け続けたのは、当たることもない台に執着し、遊タイムまでクソみたいにお金を使い続けた

 

そう、飽くなき台への執着

 

ワイは断捨離を成功させ、生まれ変わるんや ということで

 

 

捨てる

 

 

捨てる 捨てて、捨てて、捨てまくる

 

ちなみに、1日で最高燃えるゴミの袋を20袋一人で出しました。8回ほど往復した・・・

 

すっかり、断捨離にどっぷりつかり、家にあったものをおよそ7割捨てる。そして、なんか売れそうな気がする的なものをついでに売ってみたら

 

 

何か知らんけど、51000円で売れる笑

 

 

・・・・・・・・・・・おおおお ガラクタやと思ったら51000円で売れるとは

 

・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

51000円・・・・・・・・・・・・・1パチなら51000発

 

・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

登場人物 : toti

お店   : 現メインぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

ついに、帰ってきた。

 

この鉄火場に・・・1パチのくせに20万ちかくもっていかれる・・・この鉄火場に

 

だが、今のワイは昔のワイではない、断捨離をして執着という名の業(ごう)を断ち切ってる

 

そう・・・今やワイの心は、恐ろしいほど穏やかや

 

もはや、必死で甘海を打ってる、おっちゃん、おばちゃんを上から目線でみられるほどの心は穏やかや

 

ふっ・・・・1パチはちょっと遊ぶぐらいでちょうどいい そう このスタンスこそが新生totiの新たなる1パチとの向き合い方

 

穏やかな心で、ホールを物色。1パチだからか、新台が落ちてくることなくラインナップは休養前と変わらない

 

ちっ・・・新台でも打とうと思ったのに

 

遊タイムまで残り250回転の織田信奈か・・・

 

まぁ、回らんかったら追わずに止めやな

 

打ち始めて、200円で12回転という相変わらずのくそぼった釘なんで、止めやなっと思ったら

 

 

激熱の共闘リーチに発展して

 

 

外す

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ポチ じゃらじゃらじゃら~~~~~

 

再度貸玉を押した数回転後

 

 

再び激熱の共闘リーチに発展し

 

 

再び 外す

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ポチ じゃらじゃら~~~ ポチ じゃらじゃら~~~~~ ポチ じゃらじゃら~~~~~~~~~~~ポチ じゃら・・・じゃら~~~~~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

本日の結果

 

投資 8000円

回収 0玉

 

収支 -8000円   敗北

 

 

 

遊タイムまで連れていかれ、3Rを1回引っ張って、その後追加投資で、結局8000円までいったけど

 

10000円を使い切らずに撤退したのは、

 

出るまでとことんやってやるよという、勝利への執着を捨てた結果や

 

フフフフフフ ある意味 断捨離効果が出てる

 

ふふふふふふ

 

断捨離 恐るべし

 

わかっとる わかっとる 言いたいことはわかっとる 皆まで言わずとも わかってる・・・

 

 

お前 全然変わってないやんけ・・っていうツッコミは、皆の心の奥底にそ~~としまっておくんやで・・・

 

 

とりあえず、勝てなかったけど、またぼちぼち、稼働します。20万負けたというダメージはもはやないので、ここから巻き返します。

 

負けたけど・・・負けたけどな

 

本日もお疲れ様でした。

 

長期更新できず 申し訳なかった またよろしく

 

 

 

 

 

 

 

 


2024年6月16日 10:55 PM «  

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記598(愛称 皆さんお久しぶりです笑)” への1件のコメント

  1. よしまん より:

    お久しぶりです 断捨離いいですなあ
    すっきりさせないけませんわなあ 
    部屋のなか物はないほうですが 20年前の洋服とか捨てられないんですよねえ 貧乏性なんですなあ
    でもパチンコには三万簡単に投資するんですけどねえ バイトも見つからず イチパチプロの奴らと同じに 握り飯や水筒持参で徘徊してますねん
    最近イチパチプロと認められたのか 頭悪そうなベテランイチパチプロの何人かに 挨拶されるようになりました 俺もイチパチプロとして恥ずかしくない立ち回りをしていきたいと誓います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング