1円パチンコ稼働日記304 |

1円パチンコ稼働日記304  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。前回サンタ様に爆連を願ったtotiです(笑

 

メリークリスマス 皆さん 素敵なクリスマスでしたか?

 

私は相変わらずのパチ屋でした(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さあ

 

 

世間はクリスマス、こちとら相変わらずのパチ屋(笑

 

そして、いつもと変わらない常連の皆様。ふっ パチンカスにはクリスマスなんぞ関係ねー

 

今日は打ったことのない台から入りました。

 

Pビビッドレッドオペレーション 1/219のライトミドル
簡単に言うと、50%もののST機

 

投資2000円で初当たりを引くも通常が時短で戻して

 

 

これが4連

 

 

この流れを2回繰り返しました。 単発(時短で戻して4連) 飲まれて 単発(時短で戻して4連) そして 単発

 

初当たり3回 全部通常でした。

 

いいんですよ通常運転なんで・・クソギンの50%物は慶次で嫌というほど食らってるんで

 

多分ですが、初回突入率50%ないですよね ニューギンさん

 

3回目で単発を引っ張ってこの台を諦めました。とりあえず持ち玉1600発をもって
大海スペシャルに移動したんですが

 

単発 時短で戻して 単発

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

太鼓に移動して 単発 本日の初当たり6連単

 

 

うう・・・ううううう

 

ク・・・クリスマスにもこの仕打ち 前回 サンタ様に爆連を祈ったのに・・・

 

やっぱり サンタ様はいないのか

 

この時点で投資2000円 持ち玉3000玉ぐらいで1000円ぐらい勝ってたんですが
ほぼやる気が失せてました

 

スポンサーリンク



 

 

持ち玉3000玉を飲まして、帰ろうと一台空いてた黒海へ

 

400玉投資したところでぼ~~~と打ってたら大泡で当たる

 

 

あ・・・ありがとうございます。MAXを初回からとれて4000玉になったんで、
抜けたらもう止めて帰ろうと思ってたら。

 

いた・・・・黒海の中に

 

サンタクロース様が(涙

 

 

 

ど~~~~~~~~~~~~~~~~~ん 一撃 17連 16000発オーバ

 

あっりがったや~~~あっりがったや~~~サンタクロース様 あっりがったや~~~(サンタ様に捧げる歓喜の舞

 

 

うううううう ありがとうございます。 本当に ありがとうございます。

 

 

本日の結果

投資 2000円

回収 16700玉

 

収支+14000円 クリスマスの大勝利

 

 

前回の負け分には届かなかったけど、大分戻ってきた

 

ひゃっほ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いい

 

ホクホクやホクホク帰宅や

 

サンタ様のプレゼントをもらっていい一日でした(笑

 

本日もお疲れ様でした

 


2021年12月25日 11:53 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記304” への2件のフィードバック

  1. 勝ち方忘れたオッサン より:

    おめでとうございます。

    僕は先週の土日と昨日で6万負けてて…
    今日も単発祭りが続いて、源さん甘で2連、2連
    源さんミドル3連で絶望しかなかったんですけど
    甘ウルトラ6兄弟が35連もしてくれたので
    2.5万負けまで回復しました。

    1日遅れのプレゼントでした。

    • toti より:

      勝ち方忘れたオッサンさん いつもありがとうございます。

      いやぁ6万負けはきついですね。

      でもなんとか2.5万負けまで戻したのは、気分的には勝ったみたいなもんですね(笑

      パチンコあるあるですね。負けてるけど、勝ったてきな。

      この調子で今年もわずか残りだけど、勝って終わりましょう。

      お互い頑張りましょう。

toti へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング