1円パチンコ稼働日記319(愛称 遊タイムを目指すだけのパチンカス) |

1円パチンコ稼働日記319(愛称 遊タイムを目指すだけのパチンカス)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。毎日遊タイムに翻弄されるtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さあ

 

 

以前厳しい状況が続いてる毎日、残り生命力も7漱石から全く変わらず

 

そろそろ諭吉を 一人でいいから諭吉を・・・

 

本日も、もはや定番になりつつある遊タイム間際をさがす、姑息な実戦

 

店について一通り物色 そして 発見

 

前日250止め 今日370回転してるウルトラマンタロウ

 

 

う~~ん・・現在620 遊タイムまでは330回転か・・
回せることは回せるが恐らく6漱石はもっていかれる・・・

 

この台 最悪のシナリオが遊タイム間際に当たって
時短7回転で1/9の壁を突破できなければ

 

終わる・・・しぶとく生き抜いてるこの窮地が 

 

終わる

 

てか、仮にすべての生命力をつぎ込んでも、仮に遊タイムにいれても
84%継続だけど、16%を速攻引いても終わる

 

・・・・・・・・

 

が・・この台のポテンシャルを考えれば10連ぐらいは割とする
他人が打ってたらやけど・・・

 

オール10Rの1500発なんで、10連したら14000発程度は取れる

 

スポンサーリンク



 

 

勝負や もしかしたら早くひっかかってラッシュにぶち込めば
大勝できるかもしれんし

 

 

打ち始めても、何も起きないです。まったく無反応
数回気休めにタロウが返信してやられる空気演出を見せられただけ

 

カスタムで保留灼熱にしてるんで、基本変化しなければ当たりません

 

そうこうしてる間に、遊タイムとは全く無縁の回転が浅い隣のタロウに
座ったおじさんが2回初当たりを引いて2回とも7回転の壁を突破できず

 

最後の1回転で、真ん中のグローブみたいなボタンを渾身の一撃で

 

叩きこむが、すかる そしてキレて、思い切りぶん殴って消えていきました(笑

 

これや・・・タロウはこのパターンになると

 

死ぬ

 

等を考えてても、まったく無反応が続いて

 

 

遊タイムに入る 投資6400円 残漱石0枚

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

またしても、土俵際ギリギリの勝負 

 

これからが、メインイベントだというのに・・・ここでスマホの電池が切れる

 

ここから、派手にいい感じの画像が取れそうなのに、ついてねぇと一瞬だけ
思いましたが、もはやそんな状況ではない(笑

 

なんとしても、なんとしても伸ばさんと

 

まず席を立ち、トイレへまったくしたくなかったんだけどトイレへ(笑
席に戻らず、ベンチに数分すわって精神を落ち着かせる。

 

ブラックのコーヒを1本買って、ベンチに座りながらおっちゃんの
魚群が外れるのを眺める(笑

 

ふぅ・・・・・やるか

 

席に戻り右打ちを開始して3回転で最強のテンペラー星人、勝利期待度★2

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

キツ まじキツイわ この台 やってくれるわ

 

攻撃を食らって、倒れて復活せず終了画面へ

 

ウルトラバトル つづく 

 

本来は ウルトラバトル fin です。

 

ウルトラのママがでてきて復活

 

 

ありがとうございます。ウルトラのママありがとうございます。

 

この後勝利期待度★4のバルタン星人が2回続いて4回目にテンペラ星人がまたでてきて
またしても復活(笑

 

いける・・・この台伸びそうな気がする

 

5回目に、ウルトラセブンのバトルで出てくるポインターのような飛行機が、
敵が出てくる前に通過して、改造パンドン 勝利期待度★3.5がでてきて

 

ふっ・・・もらったな

 

と思ったら、強攻撃 タロウ食らう 復活せず ウルトラバトル FIN

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こういうとこだよ 京楽 こういうとこなんだよイラつくのは
負けるならテンペラーでいいやろ 明らかに勝ちそうな演出だして
終わるとか

 

いらねーんだよ そういうの(怒

 

北斗で言うジャギに負けた感じです。

 

とりあえず、燃え尽きたんで止め(笑

 

本日の結果

投資 6400円

回収 6800玉

 

収支 +100円 勝利

 

 

100円て・・何をやってんだよ 1日一体何をやってんだよ・・・

 

 

前進しねぇ・・・明日こそは・・明日こそは

 

崖っぷちの戦いはつづく

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

 

 


2022年1月25日 11:13 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記319(愛称 遊タイムを目指すだけのパチンカス)” への4件のフィードバック

  1. ふゆまろ より:

    ブログ拝見しましたが、いくらなんでも回らない1円パチンコで負けすぎでは・・・

    本当にお金に困ってるのであればちょっと1円パチンコは我慢して
    お金を貯めてから4円甘デジの遊タイム狙ったほうがよいかと。

    またギャンブルは精神力が強くなければ絶対に勝てません。
    確率の理不尽で負けてヤケになりたくなる気持ちはわかりますが
    そこを抑えなければお金が増えることはありませんよ。

    演出が楽しめればよいという考え方だったとしても回る店を探すべきです。
    ボーダー、釘等の基本的な知識があるのにこれは・・・。

    正直、心配になりました。
    記事のネタにしたいだけなら全然いいんですけど。

    • toti より:

      ふゆまろさん コメントありがとうございます。

      いやぁ、本当おっしゃる通りで反論の余地なしですね(苦笑

      基本4パチ換算で1000円12回転ベースの店で打ってるんでそら負けますよね・・・

      まぁ田舎でこの店ぐらいしか行く店がないのもありますが、他にもあることは
      あるんですが、大して変わらない(笑

      いやぁ、惨いもんですよね 本当に・・・

      行く頻度はもうちょっと減らそうかなとは思ってるんですけどね

      ご心配いただきありがとうございます。

      あまり心配をかけないように冷静な打ち方を心がけたいです。

      • ふゆまろ より:

        まだリニューアルボッタ店の方がよいかもしれませんね。

        僕もかなりヒキ弱い方ですしメンタルブレイク→暴走を昔はよく起こして大負けしていました。
        2年前くらいにメンタルに問題があると気づいてからは大分勝ち越せるようになりましたよ。

        アツい演出が出てこようがヘソ入賞時に当たりか外れは決まっていますから気にしないことです。
        これを徹底するようにしてからメンタルブレイクは起こさなくなりました。

        あと、換金ギャップがなくとも会員カード作って貯玉で実践することをオススメします。

        totiさんは知識があるので勝てるはずです!頑張ってください!

        • toti より:

          ふゆまろさん お疲れ様です。

          いやぁ、やはりパチンコはメンタルですよね。

          ガチプロはどれだけはまろうが、黙々と打ち込みますからね。鋼のメンタルじゃないと
          やはり勝てないんですしょうね。

          会員カードは、作ろうと思ったんですが、今更感があるんで(笑
          作らないままです。

          とりあえず、今年はメンタルを重視してなんとか勝ち組を目指したいですね。

          応援ありがとうございます。

ふゆまろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング