1円パチンコ稼働日記476(愛称 あ~~~あ は~~あ しかでん) |

1円パチンコ稼働日記476(愛称 あ~~~あ は~~あ しかでん)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。溜息しかでないtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

今日は朝から仕事で都会のほうへ

 

朝仕事の打ち合わせを終えて帰る途中で、たまに食べたくなる

 

御座候を買う

 

 

御座候は人気なのか、いつも人が並んでます。

 

ちなみに、私の前に、かなり高齢の杖ついたおじいちゃんが並んでたんですが、お会計時に

 

おじいちゃん「PayPayで・・・」

 

 

お・・おおお おじいちゃん まじか・・・

 

こちとら、未だに現金払いなのに・・・時代やな もうそういう時代なんやな

 

paypayで・・・なんか かっこいいな

 

とか思いながら、白あん赤あんの2つを

 

現金220円で買う(笑 paypayなんてもってないんや・・・

 

おじいちゃんのpaypayに衝撃を受けつつ御座候を買って、今日はなんか、パチンコする気分じゃなくて帰って仕事するかみたいな仕事モードで御座候を家で温めてコーヒ飲みながら仕事だなみたいな妄想をしつつ帰ってたんですが

 

結局寄ってしまいました

 

スポンサーリンク



 

なぜや なぜ素直に帰れないんや・・・

 

 

と帰り寄ったリニューアルぼった店で400円で黒海をひっかけ2連目に10Rをとってそこそこやれそうな感じがしたんですが

 

 

結局 持ち玉をのまれはまる 

 

この画面見たらわかると思うんですが、もう止めようとカードを抜いたらチャンス目がきました。

 

314回転まわして、何にも起きなかったのに・・・カード抜いたとたんチャンス目って

 

おかしいやろ

 

いつもカスタムでチャンス目少な目に設定してるんで、正直ちょっと熱いんですが

 

しっかりと、ビックバイブ泡でがせりました

 

sanyoの台は、カード抜いて止めようとしたら保留で魚群がでたりするけど

 

こういう、プログラムはイラつくだけなんでやめてもらえないですか??

 

最終結果

投資 3000円

回収 0玉

 

収支 -3000円  はいはい また負け

 

 

あ~~~あ は~~~あ はぁ・・・ は~~~あ・・

 

帰ればよかったな

 

と何度も思いながら帰宅

 

でも、温めて食べた御座候は美味しかったです(笑

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2023年1月18日 11:05 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記476(愛称 あ~~~あ は~~あ しかでん)” への2件のフィードバック

  1. よしまん より:

    朝一沖海319で600はまって移動 すぐにイチパチプロの禿げ兄ちゃんにハイエナされる 止まらない 
    俺はミドルの乱れ打ちで午後には14k溶ける 
    禿げ兄ちゃんを覗くと 16連しやがった 
    やる気を失せ 安焼酎飲みながら パチンコ動画を観てます 今年もきついなあ イチパチプロの立ち回り尊敬しますねえ 

    • toti より:

      よしまんさん コメントありがとうございます。

      いやぁ、ハイエナはしょうがないですね。されたりしたりの繰り返しですからね・・・

      まぁ、ハイエナされるとイラッて来ますけどね(笑

      一パチにもプロがいてるんですね・・・一度立ち回りを見てみたいものです

      なんせ、くそな立ち回りをしまくってるもので(笑

      お互い、スマートなプロ的稼働をしたいもんですね。

toti へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング