1円パチンコ稼働できなかった日記(愛称 仕事ががけっぷち) |

1円パチンコ稼働できなかった日記(愛称 仕事ががけっぷち)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。仕事のため稼働できなかったtotiです(笑

 

月曜日に納品する仕事があるんですが、今日その納品の調整をおこなってました。

 

結果 余裕ぶっこいてパチンコしまくってたせいで

 

調整する作業が予想をこえて発生するのに気づく

 

ちょ 調子にのってパチンコしすぎた

 

朝から、さっきまでずっと作業してました。

 

てか、日付変わったやんけ・・・・

 

こういうとこか、こういう見通しの甘さがパチンコで負ける原因なんか??

 

とりあえず、ほぼ時間がかかる修正は終えたので、残りは明日の夜にします笑

 

ふふふふ 明日はパチンコ行く気満々・・・・

 

てか、なぜ残りをしないかって??

 

ふふふふ それは自分でもわからん笑

 

明日は明日の風がふくさ

 

本日もお疲れ様でした。


2023年1月29日 12:28 AM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働できなかった日記(愛称 仕事ががけっぷち)” への4件のフィードバック

  1. 2時間パチンカーM より:

    totiさん

    大勝ちのあとも仕事を優先させる。totiさんの真面目さが出ていますね。

    私の1月の稼働報告をいたします。

    前半は絶不調! なかなか当たらず、座ったとたんに隣の人が即、大当たり、という状況を繰り返しました。ひどいときは、私が座ったとたんに両隣が揃ってフィーバー。フリーズしてしまいました。こんなときには無理をせずに、0.2円パチンコでリハビリ。1,2000発の貯玉を削られたりしましたがら、15日を過ぎて、一転。

    20スロのハッピージャグラーで、ビッグジャグ5連して、半年に一度の大勝ち(と言っても2万数千円でしたが)をして、その蓄えで、生活費をやり繰りして、長く遊べたました。22日を過ぎたころから、また下降気味になり、現在、手持ちは3000円。でもこの間、お金をおろさなかったことは大きいですね。

    最近は、戦国乙女の甘を多く打ってます。このシリーズは好きで、相性も悪くなく、8回のうち、6回ラッシュにいれ、8連、9連をしたりもしましたが、今は2連で終わるようになりました。

    2月でまた上昇気流に乗りたいと思います。

    長々と書いて、失礼しました。

    今日も頑張ってください。

    M

    • toti より:

      Mさん いつもコメントありがとうございます。

      絶不調からの大勝からの下降 見事なまでのパチ屋曲線ですね(笑

      最終的に負けるんですよね・・・・

      戦国乙女の甘はRUSHに入ると出るんですが、入らないんですよね(笑 苦手です・・・

      お互いじり貧ですが、2月はなんとか勝ち越しできるようお互い頑張りましょう

  2. よしまん より:

    いつものように朝一出陣 昨夜10連即止めの大海スペシャル やりましたオスイチ  久々 
    うりりんチャンスで確変ゲットー 
    甘で玉稼いでるプロ連中を横目に 小さくガッツポーズ
    しかし三連で終わり飲まれる そこから沖縄で3k溶けて
    退散 甘のが月トータル勝てるんですかねえ 
    ニート壮年だからきついです 貯金もわずか
    いつイチパチプロで食えるようになるんかなあ

    • toti より:

      よしまんさん いつもコメントありがとうございます。

      大海スペシャルでオスイチはうれしいですよね。

      ただこの台、連しだすと8連とか簡単にするんですが、最近なぜか2 3連の履歴だらけです・・・・

      なぜでしょうか(笑

      貯金がわずかでもあるだけましですよ。私は全く貯金ないです(笑

      お互い、コンスタントにパチで買って貯金できる流れにもっていきたいですね。頑張りましょう

2時間パチンカーM へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング