1円パチンコ稼働日記481(愛称 そしてまたふりだしに戻る) |

1円パチンコ稼働日記481(愛称 そしてまたふりだしに戻る)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。またしても連敗モードにはいりそうなtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

パチンコでよくある格言

 

大勝したあとは大負けする

 

パチンカーは誰もが知ってるこの格言 ゆえに、大勝ちした後は慎重に稼働せねばならない

 

今日は固い勝負をする 固い勝負をする 固い勝負をする

 

入店

 

固い勝負を心がけたので、甘から入ったんですが

 

 

こ・・・これは!!! 恐ろしいほど回らん

 

打った瞬間に瞬時にわかりました

 

この釘の状態で打つと 大負けする

 

数台打ったんですが、全部やばい、一パチの甘をなぜこんなに閉めてんすか??

 

って、店に聞きたいわ

 

まぁ、パチンコ屋自体苦しんだろうなっていうのが本音ですよ。貧乏な1パチユーザからも鬼回収しないとやっていけないんだと思います。

 

最近の台みてくださいよ ガロとか・・・全く無意味にでかい筐体(1台50万ぐらいするとか・・・)

 

客もお金がなくて苦しい→客が減る→店も苦しい→メーカも苦しいんで台の値段を吊り上げる→店がさらに苦しい→客もさらに苦しい

 

ふっ・・・見事なまでの負のスパイラル 某有名パチンコライターも言ってたけど、まぁその通りだと思います。

 

スポンサーリンク



 

って、内情を知ったろころで、一度店に来てしまったパチンカスは

 

打ってはいけない大負けする釘だとわかってても止められない

 

結果

 

ありとあらゆる台に数千円ばらまいては

 

くそ釘すぎんだろ 頭おかしいんじゃねーのか この店

 

みたいな愚痴を呟いては

 

さらにありとあらゆる台に数千円ばらまき

 

釘しめすぎだろ・・・当たらないストレスよりこっちの方がストレスなるわ・・

 

みたいな愚痴をさらに呟いては

 

さらにさらにありとあらゆる台に数千円ばらまき

 

結果 知らない間いに恐ろしいほどお金がなくなり

 

1000円札でやってるんで、自分でもすでにいくら使ったか把握してない状態になり打ち散らかしまくった結果

 

 

はじめて当たった2000カラットのルパン(過去数回打っても当たらず)で

 

痛恨の単発をくらい

 

 

2万近く使って、得た玉は400玉・・・・甘かよ

 

やってられん

 

最終結果

投資 17000円

回収 0玉

 

収支 -17000円  ジンクス通りの大敗

 

 

あああ・・・やっぱりこうなった・・・・

 

くそ・・・うぜぇ・・・

 

はぁ・・・くそう

 

はぁ・・・・

 

また出直します

 

本日もお疲れ様でした。

 

ちなみに余談ですが、今日仕事の納品の予定ですが、先方の都合で明日になりました・・・

 

今日仕事だったら・・・はぁ・・・ついてねーな

 

 


2023年1月30日 10:39 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記481(愛称 そしてまたふりだしに戻る)” への2件のフィードバック

  1. 。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 より:

    たまに楽しく読ませていただいてます(笑)
    私はヨンパチもスロも手を出してるので恐ろしい金額投資してます(泣)
    聞いてくださいー

    先日パチンコうっていたら火災報知器なって
    何階で報知機作動しました!

    とアナウンスが

    ところが
    ほとんどの人は

    えっ?と見渡すものの打ち続けるという(汗)

    周りが無反応に近い状態だったので避難訓練とか事前に火災報知器の点検の告知とかされてたのかな?とか思いながら打っていたのですが

    ずっとなってるので

    気になり明らかにワサワサしてる店員さんにきいたら
    誤作動起こしてるみたいと‥

    何もなかったから良かったけど

    もしマジの火事なら大惨事ですよねー

    ガンガンいこうぜ
    より

    命を大事に

    でいきたいものです(笑)

    変な話ですいません(_ _)

    • toti より:

      。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 さん お久しぶりです。たまに読んでいただいてありがとうございます(笑

      火災報知器がなっても、無反応

      さすがパチンカー(笑 命よりも確変なんですよ(笑

      4パチとスロ・・・・想像するだけで恐ろしい・・・・

      まだ、今年始まったばかりなんで、全然回収できますよ(笑

      ガンガン行き過ぎるのもヤバそうですが(笑

      お互い、退場しないように頑張っていきましょうね。

。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング