1円パチンコ稼働日記515(愛称 女神に救われ、行きかけの駄賃も・・・) |

1円パチンコ稼働日記515(愛称 女神に救われ、行きかけの駄賃も・・・)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。またしてもギリギリで耐えたtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店 リニューアルぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

春を通り越して、夏じゃね??って感じの日差しの中

 

 

本日も山を越えて朝からパチ屋へ

 

リニューアルぼった店でやられまくって、いい加減うんざりなんですがこのくそ店をリベンジしないと気がすまない

 

気が済まない気が済まないんだけど、本日も朝から冬ソナのミドルを打つも

 

 

朝からストレートで遊タイムへ

 

もはや、ここ最近の遊タイム率が異常なんだけど・・・・

 

 

そして、単 投資は7000円でいつもの如く

 

怖ろしいほどやさぐれてました

 

ふざけんなよ この店 まじで なんなんだよ 毎日毎日毎日 クソ店が

 

こちとら、ガラガラの店にわざわざ打ちに来てんやぞ?? 

 

怖ろしいほど、ぶつぶつとクソ店の愚痴を呟やく怪しい奴になる(笑

 

結局持ち玉を飲ませて、この店をあきらめメインぼった店へ移動

 

スポンサーリンク



 

北斗無双ととある、どっちを打とうかめちゃく迷って、結局無双を選んだですが座ってすぐほぼ同時に着席したとあるを出されてしまう。

 

まじか ここもかよ・・・・ なんなんだよ どこもかしこも ふざけんなよ

 

メインぼった店に到着後1分で

 

怖ろしいほど、ふたたびぶつぶつとクソ店の愚痴を再度呟く怪しいやつになる(笑

 

とあるが吹きだしたんで、嫌になり移動 数台乱れ打つが当たる気配もなく

 

本日も早々に1万が消滅する

 

ああ・・・やってられん 毎日毎日やってられんわ

 

ワイのカモリスト写真が店に出回ってのか???

 

など、もはや完全に店のせいにしイライラも頂点に達し、恐ろしいまでの不機嫌さを醸し出しながら

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
に着席。この台ヘソに入った穴が3つあって1つはまぁ外れという、くそみたない仕様がイラつく台なんであまり打たないんですがとりあえず角台で人が隣に座ってこないという理由だけだったんですが・・・・

 

座ってすぐ、今回もほぼ1回転で

 

ヤシの実みたいなのがキュイン キュインキュインってなって当たる(笑

 

また1回転かよ・・・どんだけだよ はまってやさぐれたら1回転であたる仕様なんか?? そうなんか??店長

 

もう1万も使ってるし3000発ぐらい出たらもう止めようって感じで、引き続きやさぐれながら打ってたら

 

 

女神が降臨しまくって、一撃21連ほぼ27000発(実質25000発)を叩き出す

 

ちなみにこのころはもう、すっかりやさぐれも取れ、仏のような穏やかな心で

 

すべてを許す(笑

 

となりで、お座りしたおばちゃんの当たりを、暖かいまなざしの目で眺めながら

 

うんうん 良かったなおばちゃん

 

と心の中で呟く(笑 ちなみにやさぐれた時のとあるをあてたおっちゃんには

 

なんじゃ コイツ・・・うぜぇ

 

でした(笑

 

そして、このあと恒例の即やめ。ふふふふふ

 

最終結果

投資 10400円

回収 25600玉

 

収支 +14600円 女神様のおかげで連敗脱出の勝利

 

 

だったんですが、このあと600円の残カードを清算しようと思ってたんですが、

 

まぁ、使っていくか

 

みたいな感じでアグネスの甘を打ったら

 

 

一撃7連で4000発を叩き出す(笑

 

最終結果

投資 10600円

回収 29000玉

 

収支 +17900円 行きかけの駄賃までいただいた完全勝利

 

 

 

あっりがたや~~~あっりがたや~~~メインぼった店様 あっりがたや~~

 

やはり、メインぼった店に戻るか(笑 リニューアルぼったクソ店はあかん(笑

 

なんとか、ぎりぎりで耐えてるんですが、今度こそ連勝めざして頑張ります。

 

本日もお疲れ様でした。

 


2023年5月10日 11:25 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記515(愛称 女神に救われ、行きかけの駄賃も・・・)” への4件のフィードバック

  1. 2時間パチンカーM より:

    totiさん

    快勝おめでとうございます。

    ついているときは、おまけまでついてくるのですね。私も経験があります。私も最近好調で、昨日は、ジャグラーで軍艦マーチを流しました。3回目ですが、20スロでは初めてでした。

    1パチ、0.2パチ、20スロを手を変え品を変え打っています。

    連勝を達成してください!

    M

    • toti より:

      Mさん いつもコメントありがとうございます。

      最近調子がいいんですね。レートを帰る立ち回りもお見事です。

      このまま、調子のいい波を持続さして連勝街道突き進んでくださいね。

  2. よしまん より:

    勝ちたいなあ しばらく勝ててない
    今日も警備のバイト5日目に休んでしまい
    大海5タコ粘り800越えたとこだ単発
    すぐ飲まれて追い銭 
    逆転狙いで慶次エクストラこれまた単発スルー
    気がつけば20k負け バイト日給7kなのに 何をしてるんだ 貯金もほぼなし 大勝狙いがダメなんですかねえ

    • toti より:

      よしまんさん いつもコメントありがとうございます。

      いやぁ、バイトの日給を超える負けはダメージデカいですね・・・・

      4パチやってた頃は、給料日の日に半分いかれたりしたことあるんでお気持ちはすごくわかります。

      やっぱり甘とかライトでコツコツいくのがいいんですかね・・・どっちも当たらないんですけどね

      お互い引きが弱いですね・・・なんとか食らいついていきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング