1円パチンコ稼働日記516(愛称 許せる心) |

1円パチンコ稼働日記516(愛称 許せる心)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。ハイラルの住人totiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

すみません、訳あって1日更新が遅れました。

 

そう・・・5月12日金曜日の昨日発売されたこのゲーム

 

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

 

このゲームがやり出すと止まらなかったから(笑

 

 

伝説の神ゲー ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルドの続編 実に5年の歳月を経ての発売

 

ブレワイを鬼のように遊びまくったワイ 楽しみすぎて5月12日の朝5時ごろに目が覚めました(笑

 

で、今日も先までずっとやってました。

 

た…楽しすぎる 普段すぐ積みゲーになるのに何時間やっても飽きない

 

 

前作の神ゲーをさらに超神ゲーにするとか何も手につかねーわ

 

ということで、昨日からず~~とハイラル(ゼルダの舞台)に入り浸ってます(笑

 

という訳で、昨日の実践を簡単に

 

午前10時ごろ1番乗りでゼルダを買い、そのまま家に帰ろうかと思ったんだけど、はやる気持ちを抑えてパチ屋へ

 

あわよくばゲーム代金7200円の半分ぐらいパチ屋に出してもらおうか的な・・・

 

ただ、邪な気持ちがダメだったのか、アグネス 黒海と当たらず3000円が消滅するも

 

ふっ・・・許そう 今日は当たらなくても許そう なぜなら ゼルダがあるから

 

その後も、甘を数台打ち散らかして当たらず、そこそこ投資もかさんで、完全にゲームもう1個分買えるぐらいになってきたけど

 

ふっ・・・許そう すべてを許そう なぜなら ゼルダがあるから

 

スポンサーリンク



 

完全にゲーム代金回収どころか、大負けもちらつきはじめたんで被弾のアリアで逆転を狙うも

 

座って早々に

 

 

金保留を外す・・・

 

・・・・・・ゆ・・・許そう・・・・ぜ・・ゼルダがあるから・・・

 

その数回転後

 

 

被弾が覚醒するも

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

ゆ・・・・ゆ・・・ゆる・・・・ゆるせか ボケ 調子のんなよ 

 

金保留と緑保留が逆なんだよ 狂ってのかこの台

 

いかに、ゼルダ購入により普段の数倍、心が広くなってるとはいえ やりすぎやろクソ店が

 

てか、この店(リニューアルぼった店)ワイから最近どんだけもっていくんだよ

 

マジイラつくわ この店

 

この外れをみて、完全にイラつきモードにはいり、さらに大海スペシャル 慶次を乱れ打って

 

最終結果

投資 11000円

回収 0玉

 

収支 -11000円 高いゲーム代金になった敗北

 

 

ゼルダを買ったときまでは、超絶に最高な1日だったのに・・・やっぱり帰れば良かったです。

 

まぁ、でも家に帰ってゲームやり出したらあっさりダメージは回復したけど(笑

 

ゼルダをやったことないって人いたら、やってみてください。

 

めちゃくちゃ面白いから(笑 なにより広大なハイラルの世界に癒されるんで。

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2023年5月13日 11:55 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記516(愛称 許せる心)” への2件のフィードバック

  1. よしまん より:

    スマパチ仕事人を眺めてきました 
    やはりはまってますねえ 一度は打ってみたいですが
    あまり人気はないみたいですね 
    4パチしかないので 我慢ですねえ
    イチパチプロを横目に 海桜ライトと黒海のカニ歩きしましたが ノーヒットで3kすぐ無くなり 大海4の1250はまりを打ちますが 1600まで行って退散 
    今夜も安い焼酎と即席ラーメンで寝るしかありません
    明日はバイト行くかなあ  クビになりそうです
    金ないから働くしかないですよねえ 
    イチパチプロにはいつなれるのやら

    • toti より:

      よしまんさん いつもコメントありがとうございます。

      仕置人はまぁ、例の如く1パチには全く落ちてこないですが、ライターのトラマツさんがyoutubeで10万負けしてました。

      ステージがなくて恐ろしいほどお金がはいるヤバい台だと言ってたんで、相当お金を数貯金箱なんでしょうね・・・

      今日は私も鬼のように負けてしまったんで、少し休養します。

      よしまんさんもあまり無理をしないようにしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング