1円パチンコ稼働日記595(愛称 3たびじじいに潰され、すべての運気が消え失せた気がする) |

1円パチンコ稼働日記595(愛称 3たびじじいに潰され、すべての運気が消え失せた気がする)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。GW前半で活動限界近くなったtotiです(涙

 

気付けばまた、更新が遅れてたんですね・・・・体感だと3日ぐらいかと思ってました。

 

というフレーズをもはや定番化させていこうと思います。

 

本当に更新が遅くなりまくって申し訳ない

 

登場人物 : toti

お店   : 現メインぼった店 元メインぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

GW初日といっても、いつも休みみたいなもんなんで、本当は関係ないただの週末だけど・・・

 

まぁ世間的にはGWなんで、あえてGWと言ってみる。

 

昼間から稼働して、大海5に2台並びで空き台があり

 

 

う~~~ん 1台は時短明け即やめ台、もう一台はくそはまってる台か・・・

 

大海5は経験値があまりないんで、よくわからんが海ははまり台はとことこんハマるしな

 

時短即やめ台やな

 

と打ち始めるも、まったく当たらず250回転までまわしたところで、はまってる台にじじいが着席

 

《注この記事には 不適切な読み方(じじい)が含まれていますが 個人的感情による言語表現の変遷 を描く本記事の特性に鑑み、心理的状態当時の表現をあえて使用しています笑》

 

じじいが座って1回転、クリスタルモードでリーチ、何の変哲もない熱くも何でもリーチがノーマルビタで当たって、パールが落下する

 

 

お・・・・・おおおおおお うぜぇえええええええええええええ

 

ってこのじいじ、ワイの嫌いなやたら横に座ってきてすぐだすじじいやんけ・・・またこいつかよ

 

てか、このじじい どんな引きしてんだよ

 

この当たりが、くそみたいに伸びて、猛烈にやる気が失せて台移動

 

ああああ・・・うぜぇ まじうぜぇじじいだわ

 

2台目 黒海に移動

 

そこそこ空いてるのに、なぜか隣に座ってきた、じじい(さっきと違うじじい)2人目

 

なんで、こんな台空いてるのにわざわざ隣に座ってくるんだよ

 

しばらく打ってると、同時に当たる。同時にSTへ

 

同時にSTにはいると、大体どっちかがすぐ終わるんであまり好きではないが、打ってると、隣で当たったじじい

 

10回転事に離席するという 超絶いらつくじじいだと判明

 

この行動に、結構イラついて精神を乱し、

 

ワイ2連、10回転事に離席するこのじじい12連(万発越え)

 

ちなみに12連中も10回転ごとに離席してわ座って離席を繰り返す

 

クソ的にイライラさせられて、超絶に精神が乱されました

 

またまたやる気が失せて移動 大海スペシャルへ

 

はまってる台に着席し、何も起きないままはまりつづけ、隣に移動したら、またしてもじじいが着席(3人目のじじい)

 

ワイのカスタムを消してカスタム無しで打ちはめたじじいは10回転ほどで単発を引っ張る

 

ワイ、首をひねりまくるも、単発だしまぁいいかとと続行し100回転ほど通常をまわしたとこで、ちらっとじじいの台をみたら

 

ん???まだ画面が緑やんけ、てか40回しか回ってないやんけ なんや??

 

とじじいの台をみたら、

 

 

お・・・・このじじい 時短やのに1発ずつ打つ単発打ちしてやがる なんじゃこいつ

 

なんなんだよ 今日は うぜぇじじいのオンパレードかよ てかなんでじーさんはこんなクセの強い打ち方するやつが多いんだよ 今日はくそじじい3すくみのそろい踏みかい

 

《注この記事には 不適切な読み方(じじいからくそじじい)が含まれていますが 個人的感情による言語表現の変遷 を描く本記事の特性に鑑み、心理的状態当時の表現をあえて使用しています笑》

 

ああ、イライラするわ 人の台やけど、そしてこの単発じーさん まさかの時短で 単 単 単 確

 

この確変をみて、海コーナを後にして甘でぼろ負けする

 

1日目 -20000円 大敗

 

2日目 何も起きず -10000円 くそ負け

 

そして昨日

 

 

ルパンを即落ちさせ

 

 

真 花の慶次ZONE このあと、赤保留になってバイブががんがん発動しまくってたのに

 

 

外して、動揺でブレ捲って、同時に精神もまたブレ捲って

 

-15000円の大敗

 

GW前半の結果

投資 45000円

回収 0玉

 

収支 -45000円   ワイが打ってるのは1パチですか??と疑いたくなるような激鬼負け

 

 

昨日の夜更新するつもりでしたが、精神的ダメージ甚大だったのでふて寝してしまいました。

 

1日寝たらまぁ多少ダメージは減ってたんで更新したけど、いやぁあ つらい・・・

 

とりあえず、数日は打つの控えます。

 

あ~~~つれぇ・・・

 

それでは、本日も1日皆さんも頑張ってください。


2024年4月30日 8:05 AM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング