1円パチンコ稼働日記593(愛称 1日天下) |

1円パチンコ稼働日記593(愛称 1日天下)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。調子にのったおろかなパチンカスtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : 元メインぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

実戦をさかのぼること昨日、例の如く1万のビハインドを背負って、

 

ふざけんなよ クソ店が 

 

の、イライラモードに入ってからの荒い台を小刻み(400円)に打ち散らかしてたら、ゲゲゲの鬼太郎が1回転先読みローリング(ぽゅきゅん)からひっかかり

 

 

これが、一撃17連の

 

 

2万発を叩き出し

 

ふははははは 見たか クソ店がワイの勝ちや

 

と1万勝ちでウハウハで帰宅、そして本日朝

 

 

う~~~ん 天気はいい 天気はいいが なんか今日はやられそうな気がする・・・

 

今日は止めとけ 家にいろ 大人しくゲームでもしとけ

 

とワイの勘が行ってる。今日は止めやなと朝はパチ屋にいくことを自制する。そして1時ごろお昼寝をして3時ごろ目覚める

 

 

う~~~~~~~む 3時か う~~~ん まぁ、今から行ったら、はまってて美味しそうな台があるかもしれんし、この時間からなら大やけどすることもあるまいて・・・

 

ワイが負け組養分たちが育て上げた台の養分を美味しく回収したる

 

養分から養分を回収する・・ふふふ

 

というわけで、朝踏みとどまったのに、結局いそいそとパチ屋へ。とりあえず甘でも打つかと思ったけど座った台はなぜか319のコードギアス

 

 

打ち始めて18回転で、

 

どっくん どっくん どっくん

 

というフリーズのような演出を体感2分ぐらい見せられ、すげー熱そうなストーリに発展して最後レバーで

 

 

盛大に外す 外れるのに2分も時間さくな バカか このくそ台

 

この外れを食らった瞬間、内なる何かが目覚めてしまい。荒い台を鬼のように打ち散らかし、その結果鬼のようにお金をじゃぶじゃぶ使いまくって

 

3時頃に行ったというのに、8時半までまったく当たらず

 

盛大にやらかしてしまう

 

 

はぁはぁはぁ はぁ・・・お・・・おかしい 何がおこったんや ワイの身にまた何がおこったんや・・・

 

きずけば、財布にあった2万円が無くなって、さらに1000円札数枚もなくなって

 

ワイの財布に、誰一人いなくなってしまった

 

ああああ・・・・・・・・なんでや なんでこんなことに・・・

 

本日と昨日の結果

昨日 +11000円

本日

投資 23000円

回収 0玉

 

2日間収支 -12000円   1日でお金をすべて刈り取られるくそ負け

 

 

なんか・・・・いろいろ つらい。夜の8時にお金がすべてなくなって帰るのは、ガチでつらい いろいろつらい

 

 

ああ・・・やっぱり 今日は家にいたらよかった ちっ・・・はぁ・・・しんどいわ

 

とりあえず、気力がないのでもう寝ることにします。

 

本日もお疲れ様でした。 はぁ・・・

 

 

 

 


2024年4月14日 11:01 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング