1円パチンコ稼働日記594(愛称 逆襲のドデカミン2 確率を1日で収束させる) |

1円パチンコ稼働日記594(愛称 逆襲のドデカミン2 確率を1日で収束させる)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。ぶちぎれて、確率を収束させたtotiです(笑

 

気付けばまた、更新が遅れてたんですね・・・・体感だと3日ぐらいかと思ってました。

 

毎度毎度、週1更新になってしまって申し訳ない

 

登場人物 : toti

お店   : 現メインぼった店 元メインぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

最近、ちょっとガチで仕事が忙しくて、なかなか行けてないんですよ。

 

まぁ、仕事が忙しいのは

 

朝7時ごろに起きて、ちょっと仕事、お昼寝して、ちょっと仕事、ゲーム、そしてちょっと仕事、休憩 休憩 休憩

 

 

はっ・・・わい ほとんど 仕事してねぇ・・・

 

納期前ギリギリでいつも仕事に追われて、死にそうになってるんって・・・・

 

ワイのせいかよ

 

ってことで、仕事してたんですが、本日ちょっとめどがついて、息抜きにパチンコ行くかって行ったら、

 

閉店近くまで打つはめになりました。

 

1台目 ダンベル

 

 

そこそこはやめの回転数で神が降臨して当たるも

 

81%のST(約1/70を100回転で当てる)をノーリーチでスルー

 

ちょっとだけ、ざわついたけど、次の当たりをめざして打ち込むと総投資5000円で2回目を当てるも、またしてもスルー

 

大分ザワザワしはじめる

 

この台はやれる気がしないので、エバへ 座って早々にレバブルで当たると、なぜか3台同時に当たる

 

おっちゃん おばちゃん ワイ の並び ちなみに、 おっちゃん(ST) おばちゃん(時短) ワイ(ST)

 

おばちゃんだけ・・・時短か可愛そうやな

 

と、同時に右打ちを始めたら、早々におっちゃんが抜け出す。やたら早い回転数で当たりまくって伸び捲り、その後時短のおばちゃんの台にレバブル前兆で全回転で早々に引き戻す そしておばちゃんの台も吹き始める

 

おっちゃん(好調) おばちゃん(好調) そしてワイ

 

80%継続をまたしてもSTスルー、これでダンベルと合わせて80%継続を3連続スルー

 

このあたりで、内心ザワザワを通り越して、

 

怖ろしいほどのどす黒い感情が全身に沸き上がり、超絶ストレスで何とも言えない負のオーラを身にまといはじめる

 

なんかしてんか??まじで、おかしいやろ ワイだけスルーって 3台同時に当たるんも、変な闇を感じるし、てかなんでワイだけ??てか、80%3連続スルーはやりすぎやろ?

 

速攻エバを止めたかったけど、すぐやめたら隣のおばちゃんに

 

ふっ・・・哀れな子羊ね

 

って思われるのが嫌で(勝手に妄想)しばらく我慢して打つ

 

おっちゃんとおばちゃんの、槍が落ちまくりの振動で自分の台にたえずレバブルが発生してるような状態で打ち続ける

 

STスルーしたけど、全然ダメージないすよ

 

的な雰囲気を(実際は恐ろしいほどの負のオーラ)だしつつ、

 

う~~~ん ダメだねこの台 的な余裕な感じを出しながら離席(内心 激怒りモード)

 

このあと、甘 甘 甘を乱れ打ち、1万円が消滅

 

台移動、いや 店移動 クソ店がやってられん 何してくれてんねん

 

ちくしょうううううううううううって感じで元メインぼった店へ 向かうその前に

 

 

ドデカミンをスーパでチャージ

 

おおおおおおおおおおおおおおおお 我に 我に ドデカミンを ドデカミンを

 

ドデカミンを飲みながら元メインぼった店へ

 

1/319はもう当てれる気がしないので、1/199の桜に着席

 

 

これが座って600円(総投資10600円)でひっかかり この継続率70%のSTが、伸びに伸び捲って

 

 

1撃29連(23000発) 実質(19000発)を叩き出す

 

1時間ぐらい、いや もっとか ずっとSTをやってました。

 

ふ・・・ふはははははははは ワイの勝ちや、そう、ワイの名はDODEKAMIN  NO TOTI

 

追い詰められてこそ、力を発揮する

 

そしてもちろん、伸びる連と玉に反比例して、怒りの感情が激減しひより出す、負け犬パチンカー 結果

 

もちろん、即 止め

 

本日の結果

投資 10600円

回収 19000玉

 

収支 +7400円   1日でSTの確率を収束させたドデカミン勝利

 

 

しかし・・・80%継続を3連続でスルーしたあとに29連て・・・・

 

パチンコの確率ってまじで、訳がわからん

 

やっぱり・・・・店か? 店なのか? 怪しげなスイッチなのか??

 

とりあえず、予想外に長く居座ってしまい、仕事がまだ残ってるんで、今からちょっとまたします。

 

まぁ、勝ったんで気分がいいんで、深夜になっても仕事やけど

 

まぁ、いいやろ笑

 

てか、すげー勝った気分やったけど、ブログ書いてたら7400円かい・・・

 

・・・・・・・・・・

 

まぁ、ええか笑

 

次も連勝めざして頑張ります。

 

本日もお疲れ様でした。


2024年4月21日 12:37 AM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記594(愛称 逆襲のドデカミン2 確率を1日で収束させる)” への2件のフィードバック

  1. よしまん より:

    お疲れ様です
    桜で二万発は凄いなあ  うちのホールのイチパチプロで 一年中黒のやっけを着て出勤して徘徊してる禿げ50才くらいのがいるんだけど こいつがそればかり打ってる 当たると 10回転づつ止めて
    休憩 持参の菓子パンかじりながら休憩したりしてる その禿げイチパチプロでさえ20連は見たことない ブラック5打ってますか?
    私はこれ一択 でもはまるはまる5千円なんてすぐ溶けます 
    バイトまたクビになりました パワハラ半端ない
    イチパチプロなりたいなあ

    • toti より:

      よしまんさん いつもコメントありがとうございます。返信と更新が遅くなり申し訳ないです笑

      ブラック5は数回打ちましたが、なんか初回の当たりが全部3Rなのがあまり好きではいんで、結局ブラック4に戻ってしまいました。

      一撃は5のほうがありそうですけどね。

      バイト相変わらずかぶいておりますな笑 GWはどうですか??

      私は大敗しまくってこのままだとマイナス10万あり得るんじゃないかと思って完全にやる気が失せてます。

      とりあえず、お互いつらそうでけど頑張っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング