1円パチンコ稼働日記592(愛称 もうええわ) |

1円パチンコ稼働日記592(愛称 もうええわ)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。新年度、やはり不穏な気配がただよいだしたtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : 現メインぼった店 元メインぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回、新年度ロケットスタートを切ったんで、若干軍資金に余裕がある今

 

 

う~~~~む 大勝の次の実戦は大負けすることが多い、甘からはいるか

 

 

ツキがあるうちは勝負やろ

 

炎々の消防隊へ 座って200円で

 

 

始めてみる、金金の神々しい予告みたいなリーチから

 

 

最後レバーで これを

 

盛大に外す 7回転の出来事

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

まぁ、ぶっちゃけていうと、外れると思いました。先読みカスタムとレバブルカスタムを入れてたんですが、両方なかったから

 

この台、カスタムを入れるとカスタムがからなまい激熱の展開はほぼ体感100%で外れます。ちなみに今まで打って激熱演出てんこ盛りで0/3です。

 

カスタムしてカスタムが絡まないと当たらないなら

 

こんな演出だすなや おもしろくねーんだよ 海とかのカスタムしてても泡で当たったりするところ少しは見習え。まじで何考えてこんなプログラム組んでんだよ。

 

とういうわけで、朝いちから盛大にやらかして、本日ダメかもしれないというモードに早くもなってしまい。その後は予想通りの展開でまったく当たらず時間とお金がだけが溶けていき、1万円なくなったところで、隣の隣ではまってたおばちゃんが台のボタンを

 

バン

 

とぶっ叩き、「もう ええわ」

 

と一言言い残して、恐ろしいほどのぶち切れモードでどっかに消えていくのをみて、

 

荒れとるな 世の中荒ぶる人ばっかりやな

 

と思いながら、ゴジエバを打ってたところ、総投資12000円で、後ろのゴジエバが気になり移動 その瞬間 ふら~~ときたおっちゃんが移動前のゴジエバに着席

 

ちなみに、44回転で移動したんですが、画面越しに

 

なんかクライマックスリーチ行ってんだけど・・・あ、外れた ビビらせやがって からのどっくん からのカオル降臨で

 

嘘やろ まじかこの店

 

このおっちゃんに45回転すなわち1回でだされてしまう。(ちなみに、イラついたんで島を変えたけど、気になって最後見てみたら14連してました)それを見て、くしくも先のぶちぎれたおばちゃんと同じセリフを吐いてしまう。

 

「このくそ店、もうええわ うっとしいわ 1回転はねーだろ」

 

元メインぼった店へ

 

超絶イライラしながら、移動して、今日これ・・2万負けそうやなと思って、1パチコーナを物色してたら

 

 

お・・・・・・・あ・・あ・・あれは・・・あのおばちゃんやんけ まじか

 

ってか、この店でもはまってんかい いや それより

 

 

思考と行動パターンが、まったく一緒やんけ くうううう 泣けてくるぜ

 

同じ負け組パチンカスはこうやって店に貢いでいくんやな・・・・・

 

ちなみに、このおばちゃんを見て、一気にやる気が失せ

 

ああ・・・今日はもうええわ やめとこ 帰ろ

 

打たずに帰宅

 

ある意味 同類のおばちゃんに感謝 まぁ・・ぼろ負けしてるけど

 

本日の結果

投資 12600円

回収 0玉

 

収支 -12600円   お約束の大勝した次の鬼負け

 

 

帰りになんかすげーストレスがたまったんで、オーストラリア産肩ロース素敵300gの半額520円を購入して

 

 

本日の夕飯

 

肩ロースステーキ300gと白ご飯 以上

 

肉を食ったらなんか、多少ダメージが回復した気がする。

 

とりあえず、次負けると一気にまたやられそうなんで、次は絶対勝ちたいです。なんとか頑張ります。

 

本日もお疲れ様でした。


2024年4月8日 10:18 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング