1円パチンコ稼働日記590(愛称 ついにガチでお金がなくなる) |

1円パチンコ稼働日記590(愛称 ついにガチでお金がなくなる)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。ガチでお金がなくなったtotiです(涙

 

まずは、更新が全くできず申し訳ない。

 

 

今回ばかりは、本当にちょっと仕事が忙しくて。めずらしく笑

 

まぁ、合間にちょこちょこ行ってたんけど

 

 

まぁ、行ってはこういう単発地獄をくらいまくって、なんだかんだで2万ぐらい気づけばなくなってました。

 

まぁ、いいんすよそれは。いつものことだから。で今日ちょっと仕事が少しめどがたったんで、パチ屋に行くかなって。ちなみにこの段階で

 

全財産 約3万 次の入金は1日 あと1週間なんで十分余裕があるはずだった・・・

 

朝、いそいそとパチ屋に行く用意してたら

 

プルプルプルプル

 

着信があったんで、見たらそうここでもう何回も紹介してるもっともイラつく着信者

 

親戚のおばちゃん = 100%お金の無心

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ガチャ

 

toti「はい」

 

親戚のおばちゃん「あ・・・○○ちゃん・・・本当に申し訳ないんやけど1万貸してほしいねんけど・・」

 

toti「いや。貸すってお金全く返ってきてないし てか 前仕事決まったって言ってたやん?」

 

親戚のおばちゃん「辞めてん・・」

 

toti「はっ? なんでよ」

 

親戚のおばちゃん「職場のおばちゃん2人にいじめられてん・・・」

 

toti「はっ? 何言うてん てかどんな職場やねん 上司にいうたらいいやん てかいじめって・・・おばちゃんいくつやねん」

 

親戚のおばちゃん「ほんとにひどかってん。それにもう辞めたから 次探してるから絶対返すから 」

 

toti「はぁ・・・・てか、こっちもそんなお金ないし、いちいちそんな理由で仕事やめてたらどうしようもないで?」

 

親戚のおばちゃん「わかってるけど・・・末に最後の給料はいるから」

 

toti「・・・・・・はぁ。今回は貸すけど、もうお金ないで」

 

親戚のおばちゃん「ごめんな いつも迷惑かけて ありがとう」

 

ちなみに、貸すって言った瞬間 声のトーンがめちゃくちゃ変わるのが

 

超絶イライラします。

 

最初はいつもこの世の終わりの如くトーンでかけてくるのに・・・

 

とりあえず、コンビニによりATMで残ってた3万を下ろした結果

 

 

残金862円になってしまう。

 

このあと、1万をおばちゃんの口座に振り込み、手持ちが2万1千円

 

 

はぁはぁはぁ・・・なんや パチ屋に行く前にいきなり1万なくなったやんけ。てかおばちゃんがおばちゃんにいじめられるって・・・ちっ どんな店だよ。

 

まじで、意味が分からん てか、絶対おばちゃん(親戚)に問題があるやろ・・・たぶんやけど

 

超絶イライラしながらパチ屋に向かいながら

 

これは、もう絶対に勝たんといかん

 

ちなみに、電話がかかってくる前は、甘でまったり遊ぼうと思ってたのに、このプランが完全に頭から消えて

 

319でおばちゃんに貸した1万取り戻したる

 

という、脳内パチンカスお花畑全開の思考になってしまった結果

 

登場人物 : toti

お店   : 元リニューアルぼった店 (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

回らない大海スペシャルに座ってしまい

 

 

遊タイムに連れていかれ、これがスルーし

 

チッ うぜぇ・・・マジなんなんだよ

 

この、イライラ全開モードのまま、このあと

 

エバ ゴジエバ 炎々 アクエリオン エバ ルパン 大海5

 

と乱れ打ちまくってしまい

 

ほぼほぼ、もってたお金を失ってしまう(しかもノーヒット)

 

 

や・・・やってもた まじでやってもうた

 

本日の結果

投資 19000円

おばちゃん 10000円

回収 0玉

 

収支 -29000   残り5日まで何もできない痛恨の破産負け

 

 

はぁ・・・はぁ・・・はぁ

 

な・・・何が起こったんや ワイの身に一体何が・・・苦しい

 

あと5日 十分もつはずやったのに・・・

 

しょ・・・所持金が1000円と通帳に862円

 

はぁはぁ・・・はぁ・・・ く‥苦しい

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・

 

まぁ、苦しんでてもしょうがねぇ

 

 

う~~~ん まず138円を銀行のATMに行って小銭で入金して1000円札を下ろす

 

で1862円でこの5日を凌ぐには・・・・

 

カレーやな あと うどんやな あと卵と食パン これでいけるやろ 野菜がちょっと足らん気がするから野菜ジュースも買っとくか・・・

 

とりあえず、上記プランであと5日なんとか凌ぎます。せっかく久しぶりに更新したブログが今回もグダグダで

 

 

心底 申し訳ない

 

入金されたらまとまな実践記を書きます笑 本日もお疲れ様でした。


2024年3月26日 10:06 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング