1円パチンコ稼働日記589(愛称 逆襲のドデカミン) |

1円パチンコ稼働日記589(愛称 逆襲のドデカミン)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。お久しぶりに稼働した病み上がりのtotiです笑

 

すっかり、更新も滞り、もはや誰も読んでないのではないかと思われる過疎りだしたこのブログ。

 

なかなか、キツい風邪をひいて、久しぶりに体調が悪くないありがたみを感じました。といいつつまだ若干調子が悪いです笑

 

喉の痛みは完全に引いたけど、咳が残って、味覚が6割ぐらいしか回復してないです。一昨日ぐらいまでは何食べてもまったく味がしないという・・・

 

まぁ、そんな体調が万全ではないなか、そろそろ稼働しないといかんということで、朝から冷えピタを貼っていそいそと出動

 

登場人物 : toti

お店   : 元メインぼった店 (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

久しぶりのパチ屋だというのに、体調が若干よくないせいか、やはりちょっとテンションが上がらないけど、とりあえずちょっとよさげに見えた

 

かぐや様を告らせたいに着席。席に座っても若干咳がでるが、隣に人がいるので抑えめに咳き込む

 

コンコン コンコン

 

そして、咳き込むこともくもくと打ち始めた結果

 

 

840回転近くはまった挙句に、70%のSTを取れないという くそっぷり

 

ひ・・・・久しぶりの病み上がり(正確にはまだ病んでるけど)の常連にする仕打ちがこれかい

 

この仕打ちをうけ、

 

猛烈なストレスとともに、体調がめちゃくちゃ悪化する

 

コンコン コンコン ゲホ ゴホ ゴホ ゴホ ゴホ ゴホ ゴフ ゴハァ

 

多分隣の人が若干、コイツ 死ぬんじゃないというレベルに咳き込む笑 申し訳ない 風邪じゃないんすよ たぶん 咳がのこってるだけなんで笑

 

ゴホ ゴホ ゴフ ゴハァ ブハァ グハァ ゴフ

 

最初は遠慮しながら咳き込んでたけど、もはや盛大に咳き込む 開き直りっぷり

 

ただ、こう見えてこのtoti、お年寄りには気を遣うんで、両隣が、クソだるそうな若者だと確認してからの咳き込みです

 

ふふふふふふ 環境にやさしいパチンカスtoti

 

このあと、ちょっと休憩をいれて、スーパへ そして風邪のときもっとも頼りにしてる、昔からの愛用ドリンク そう

 

ドデカミン

 

 

このジュースをがぶ飲みし、再びパチ屋へ

 

はぁはぁはぁ、しかしドデカミンは何よりも効く気がするぜ なんか変な覚醒素材でもはいってんじゃねーのか

 

体調が悪い時は、なぜかこのドデカミンを飲む癖があります笑

 

あかん 体調が悪い ドデカミンを飲まんとあかん はぁはぁはぁ ドデカミンを・・・我にドデカミンを

 

みたいな感じ笑

 

パチ屋に舞い戻り、本日も投資1万オーバのなか、座ったのがエバ。ドデカミンの覚醒状態のままに打ち始めた結果

 

投資3000円(総投資13000円)でSTを仕留め ドデカミンの力のままに右打ちした結果

 

 

1撃18連を叩き出す ふはははは そう ワイの名は

 

ICHIGEKI NO TOTI  改め DO DEKAMIN  NO TOTI

 

このあと、咳が治まって、気分が良くなり、華麗にひより止め笑

 

本日の結果

投資 13000円

回収 26000玉

 

収支 +12500円   病み上がり初戦 華麗に勝利

 

 

はぁはぁはぁ、勝った 久しぶりに行ったおかげか、風邪の後遺症で体調が万全でなかったからかしらんが

 

勝った笑

 

とりあえず、復帰したんで、またぽつぽつ くだらないブログですが更新していきます。

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2024年3月18日 10:34 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング