1円パチンコ稼働できない日記(愛称 ウイルスにぶちぎれる) |

1円パチンコ稼働できない日記(愛称 ウイルスにぶちぎれる)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。珍しく更新したと思ったら風邪のつづきという笑。

 

ただ、ひたすらウイルスにぶち切れてるtotiです。

 

前回えげつない風邪をひいて喉の激痛に苦しめられてから2日。激痛ではないけど、地味にまだ喉が痛いです。

 

ほんとに飲み込む瞬間だけ、微妙に痛い

 

とういか、

 

地味に痛い 最大機を10とすると2ぐらい痛い

 

なので、一人静かに、ガチで部屋でつぶやく

 

ちっ いい加減うぜーんだよ いつまでも 居続けやがって くそウイルスが

 

調子に乗んなよ くそウイルスが 今まではやさしい白湯やお茶、野菜ジュース等 やさしさあふれる飲み物を遠慮がちに飲んでやってたのに

 

いい加減 もう うんざりしてきたわ その結果、あまりのうざさに、

 

キンキンに冷やしてたコーラをぶち切れ飲みする

 

ごくごくごくごく しゅわ~~~~ 痛ぇ 痛ぇ ごくごくごく 痛ぇ

 

はぁはぁはぁ、なんか、ワイも多少ダメージを受けてるけど、お前にもダメージを与えてやってる気がする

 

 

はぁはぁはぁ。かろうじでワイのほうが押してる気がする・・・・・

 

グビ 痛ぇ・・・

 

ほんとしつけーなお前 ワイの海の初あたり単発なみにしつけーんだよ

 

グビ 痛ぇ・・・

 

ほかに行くとこねーのか お前 もういい加減飽きたよ

 

グビ 痛てぇ

 

いつまでもいつまでも地味に嫌がらせしやがって

 

グビグビグビ ぶはぁ~~~痛てぇ

 

あ~~~~うぜ~~~~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

何じゃこのブログは、ワイは一体何を書いてるんや。とりあえず書いたから一応公開するか

 

改めて読みなおしても

 

超絶くそ記事にもほどがある おまえのせいやぞ くそウイルスが

 

 

こんな くそ記事に貴重な数分を使わせてしまって、心の底から申し訳ない

 

本日もお疲れ様でした

 

グビグビグビ ぷはぁあ。 コーラがうまいぜ

 

 


2024年3月13日 11:45 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働できない日記(愛称 ウイルスにぶちぎれる)” への2件のフィードバック

  1. よしまん より:

    私もコロナとインフルエンザで同じ思いをしました
    人にうつさないと治りませんよ 私はフラフラになりながら パチンコ行きました 打つのもつらい
    ノーマスクで両隣にウイルスぶちまけました
    もちろんパチンコは負け 演出を見てるのもつらいし 早く帰って寝たい それでも頑張り3時間は頑張りましたかねえ 咳も半端ないビームで撒き散らしたので 数日で良くなりましたよ 
    ちなみにパチンコ屋でうつされた小生です

    • toti より:

      よしまんさん いつもコメントありがとうございます。

      風邪のときは他人に移す なるほど参考になります笑 

      今日病み上がりで、行ってしまいました。途中ちょっと咳き込み過ぎて、居心地悪かったですけど笑

      まぁ、でもやはり体調が良くないとパチ打つのもしんどいですね。

      お互い、万全の体調で逆襲しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング