1円パチンコ稼働できない日記(愛称 絶賛風邪療養中) |

1円パチンコ稼働できない日記(愛称 絶賛風邪療養中)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。更新がまったくできておらず申し訳ない。

 

数年ぶりに、えげつない風邪をひいてしまいました。コロナかと思ってキッドで調べてみたけどコロナではなかったです。

 

てことは、おそらくインフル? わからんけど

 

今日で、療養5日目ですが、やっと少しだけ回復しました。てか、何がきつかったって、

 

喉が、めちゃくちゃ痛くてほんとに地獄かよ

 

って感じでした。最初はまぁ、普通より若干痛いぐらいだったけど、薬局で進められた薬買って、飲んで寝たら次の日から地獄のように、まぁ痛い痛いこと・・・・唾も飲めない。もちろん水も飲めない、ゆえに食べれない

 

ガチで2日ぐらい飲まず食わずで、口の中が乾燥しまくって脱水症状一歩手前ぐらいまでいきました。

 

てか、すすめられた薬まったく効かねぇ そこそこ高かったのに

 

とりあえず、あまりに痛いんで病院行こうかと思ったけど、痛みで病院まで行く気力すらなく、ひたすら検索で

 

喉の痛み 唾のめない 対策

 

等youtubeで検索しまくって、上がってきたものを全部ためす。

 

はちみつをなめたらいいとか、手のツボ押したら1瞬で治すとか

 

はちみつ、なんか知らんがしみてダメージ倍増 手のツボ、お話にならん

 

 

つ・・・つらすぎる 本当に地獄ですか

 

最終的にたどり着いたのは、喉の痛み等で同じ境遇の人を探して、精神を落ち着かせるという、パチンコで大負けしたときに、大負けした人を探すのと同じという

 

結局、おそろしい激痛を丸2日ひたすら耐え、今日やっとなんとか水を飲める程度に回復しました。

 

とりあえず、初日に買ってストックしてたらガリガリ君を食べたときは

 

 

が・・・・・ガリガリ君がこれほどうまいとは

 

まだ、本調子ではないですが、ほぼほぼ体調が回復したんで、パチンコの稼働日記は近々ストックがある分更新します。

 

ワイの記憶が確かなら、めちゃくちゃ負けたのをうっすらだけど覚えてる

 

では、皆さんも喉の調子がちょっと悪いなって感じたら、早急に対策してくださいね。

 

激痛レベルまで進化させると地獄ですから

 

本日もお疲れさまでした。

 

余談ですが、3日程度、食事らしい食事しなかったで、体重が結構減っていい感じになった気がする

 

ただ・・・・やつれただけのような気もするけど

 

 

 


2024年3月12日 5:27 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング