1円パチンコ稼働日記588(愛称 ブチ切れ炎上モード) |

1円パチンコ稼働日記588(愛称 ブチ切れ炎上モード)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。またまたまた地獄から生還したtotiです(笑

 

もはや、完全に週1更新ブログになりつつあり、申し訳ないです。3日ぐらいかと思ってたら1週間たってました・・・・

 

稼働はしてるんですよ。稼働はね・・・何度も言うけど稼働はしてるんですよ

 

なのになぜ、更新しないかって それは

 

やはり負け続けているから・・・・

 

ただ、今日はなんとかやれました笑

 

登場人物 : toti

お店   : 現ぼった店  元メインぼった店 (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

最近負け続けるんで、もう319は諦めて、固くディフェンシブに甘からやり直そう。

 

そや、欲をかいたらあかん コツコツ行こうぜ

 

アグネスの甘から

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ぶっ飛ばすぞマジで  甘なんぞ打ってられっか ふざけんなよ

 

そうそうに、コツコツモードが終了 本日もくそ負けモードのレールに早くも乗ってしまう。

 

319の冬ソナへ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

甘打っても遊タイム 319も遊タイム 遊タイム 遊タイム 遊タイム 

 

どうなってんじゃまじで怒

 

全国でこんだけ遊タイム打ってるやつ、ワイぐらいじゃないんかと思うぐらい遊タイム打ちまくってるわ・・・

 

そしてお約束の

 

 

単 うすうす感じてたけど、ずっと感じてたけどこの台・・・偶数テンパイしかしねぇ・・・サンヒョクサンヒョクサンヒョク ヨン様はどこにいてんだよ

 

本日も投資12000円ともはや完全に死亡モード

 

店員捕まえて毎回毎回1円で1万入るんだけど なんかしてんか??

 

と、言いそうになるのをおさえて、時短へ すると

 

プチュン と画面がブラックアウトして

 

 

おおおおおおおおお

 

こ・・・これは、全回転か?? そもそも冬ソナにプチュンってあったけ?って思いながらも、パチンカーの習性で

 

プチュン=激熱 

 

なんかわかからんが引き戻したんか??って思ったら

 

 

ただ、台が壊れただけという・・・・

 

ぶっ・・・ぶっ ぶっ潰してぇこの台 今画面壊れてるけど

 

とりあえず、店員読んで電源再起動で復帰したけど、何も起きず時短終了と同時に、1300個の出玉をながし、店を移動

 

こんな、クソ店でやってられん 元メインぼった店へ

 

総投資11000円という1パチからしたら絶望な状況から、また新たな諭吉を投入

 

もはや1万を捲るには荒い台を打つしかないので、炎々の消防隊へ とりあえず2万負けまで打つと決めたんでもくもくと投資してたら

 

総投資15000円 この台で4000円入れたとこで引っかけ、あっさり50%をとって

 

 

怒りの炎の如く、右打ちし、今のワイに触れたら、大やけどするぜオーラ全開で打ち続けたら

 

 

炎上モードが炎上しまくり、出玉も炎上しまくって最終的に一撃19連28500発(実質26800発)を叩き出す

 

ふふふふふ そう ワイは ICHGEKI  NO TOTI あたりは1回で十分や

 

もちろん、このあと1回転も回さず撤退

 

はぁはぁはぁ、お金の時はくそみたいに突っ込むが、出玉になった瞬間ひよってやめる ふふふふ

 

我ながら、ハートがチキン野郎で 重ね重ね 申し訳ない

 

 

本日の結果

投資 15000円

回収 26800玉

 

収支 +11000円   完全勝利

 

 

 

ふはははは 2連勝や ついに連勝ロードの始まりや

 

ホントは、負け続けてるんで連勝してない。ただブログの更新上2連勝になってるのは指摘無用や、圧倒的にふれちゃならねー他言無用やで 

 

とりあえず、3月に入ったので、ぼちぼち本気だしていきます・・・・

 

ていうか、なんかこの展開ばっかで

 

しんどいわ あ~~楽な勝負がしてぇ・・・

 

本日もお疲れ様でした。


2024年3月3日 11:33 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記588(愛称 ブチ切れ炎上モード)” への2件のフィードバック

  1. よしまん より:

    おめでとうございます 
    やりましたね 
    小生といえば 負け続けて 週一のバイトも
    仕事できねえという理由で 息子みたいな若い店長に解雇通告され 最悪 
    頭きたから 店のトイレに おしっこ あちこちに撒き散らして タイムカード押してきました 
    ホールでは イチパチプロとニート40女にどや顔されながら ストレート7k負け 
    踏んだり蹴ったり 明日から水筒と握り飯持参で
    朝一並びます イチパチプロになるしかねえ

    • toti より:

      よしまんさん いつもコメントありがとうございます。

      相変わらず、傾いていらっしゃる笑

      体調を崩してパチンコできなかったので、よしまんさんも体調だけは気つけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング