1円パチンコ稼働日記591(愛称 新年度明けましておめでとうございます) |

1円パチンコ稼働日記591(愛称 新年度明けましておめでとうございます)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。新年度ロケットスタートしたtotiです(笑

 

お金がなくなり、究極貧乏状態でご心配をおかけしました。1日に入金があったんですが、4日になってしまいました。

 

いやぁ、1日行ったんですよ。朝からお金下ろして

 

うぉおおおおおおおおおおおおおおおお 

 

って感じで、10時10分前にお店に着いたら

 

 

 

本日新台入れ替えのため店休日

 

・・・・・・・・・・・・

 

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ちくしょうううううううううう

 

って感じで帰宅。次の日は朝から、イラつく仕事が入っていけなかったです。やたら安い仕事のくせにやたら修正させられる。最初に提案したやつだしたら、

 

う~~~~~~ん なんかいまいちやな こことこことここ、こういう風になおしてくれるか

 

こいつ・・・まじか 絶対ヤバい感じなるやろ って思ったけど修正して提出

 

う~~~~ん あかんな やっぱりもとに戻してくれるか

 

ちっ・・・余計なことさせんな・・・うっとうしいな。紹介された仕事だけどもう次はないなっと思いながらこの日は終了 翌日3日は朝から片頭痛が酷くて1日寝こむ笑

 

とういうわけで本日になりました笑 実は休んでる間、4人ほどお問合せから。更新してないけど生きてますか? どうされましたか?みたいな問い合わせがあって笑

 

まさか、こんなブログをそこまで待ってくれてる方がいるとは

 

これは、今日は稼働せんとあかん そして勝たねばならん

 

登場人物 : toti

お店   : 元メインぼった店 (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

 

久しぶりで何を打とうか迷ったんですが、とりあえず黒海から。投資800円で当たって3連 その後も初当たりは軽いけどまとまった連が伸びず

 

 

初当たり6回で合計20回 出玉6000玉程度と若干ストレスがたまる展開だったけど、そこそこ回ったんで打ってたら、隣にだるそうなおっちゃんが着席

 

そして、同時に怪しく同じタイミングで当たる

 

ここだけの話・・この同時に当たる現象が起こるたびに、ホルコンですか?という触れてはいけない闇を感じるのは誰にも言えない言っちゃいけない秘密やで

 

同じタイミングで当たると、どっちが先に終わるかっていうのが若干ちらつくけど、こっちはそれなりに玉があるので気にせず打ってたら、なぜか隣のおっちゃんはめちゃくちゃこっちを気にする。

 

ちょっと打っては休憩、こっちの台の残りST回数をちらっと見ては、休憩 その結果

 

こっちは2連 隣のおっちゃんは19連という

 

超絶ストレスがたまりまくるクソみたいな展開を食らう しかも 当たるたびにちらっとこっちを見てくる

 

あああ・・わかったよ。すげーよ そっちの台は調子がいいからはよ打てよ いちいちこっちを見てくんなよ

 

この後、おっちゃんの連とその間にこっちの持ち玉が消滅するという、本日もぼろ負け濃厚な展開で若干憂鬱になりながら、台移動

 

甘の金富士JAPANに座るも当たらず

 

 

遊タイムに連れていかれた挙句に単 そして この仕打ちを食らってまたしても入ってしまう

 

ああああ・・だる もうだるい やってやるよ ゴジエバで派手に散ってやるよの破滅的衝動モードに

 

結果 怒りの如く打ったら 1/99が562回転当たらなかったのに、319が10回転で当たるという、パチンコの確率なんてやっぱり所詮運だなとか思いながら

 

 

この当たりが伸びに伸び

 

 

1撃24連(36000発)を叩き出す。 ICHGEKI NO TOTI 本日も健在

 

この後、ゴジエバを200回転まで回して、当たらず。甘に移動して最終的に3000発上乗せして39000発で終了

 

本日の結果

投資 800円

回収 39000玉

 

収支 +36200円   新年度 年初めの圧倒的勝利

 

 

 

はぁはぁはぁ、箱で交換するの久しぶり過ぎて思わず撮ってしまった。1パチなんて箱使うことないからな

 

いつも、4パチの箱で交換してる人の後ろで、3枚ほど手に持って交換するだけやからな笑

 

まぁでもとりあえず、いいスタートが切れたんで、今後この流れを絶たないように頑張ります。

 

本日もお疲れ様でした。 次はなるべく早く更新します。たぶん笑

 

 


2024年4月4日 11:12 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング