1円パチンコ稼働日記587(愛称 最近のパチは本当に疲れるで) |

1円パチンコ稼働日記587(愛称 最近のパチは本当に疲れるで)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。またまた地獄から生還したtotiです(笑

 

最近、このブログの更新頻度が1週間に1回になってしまっており、申し訳ない。

 

稼働はしてるんですよ・・・実は笑 ファン感謝祭に至っては、皆勤賞かよってレベルで稼働してるんですよ。

 

なのになぜ、更新しないかって それは

 

負け続けたから。一体どうやったら勝てるんだよってレベルで負け続けてるから

 

もはや、毎日毎日負け続けまくって、帰宅したらストレスで何もやる気が起きないから

 

申し訳ない 更新せねば 更新せねばと思ってるんですが、ついついふて寝してしまってて笑

 

勝ってればもう少し更新する気も起きるんやけど・・・・ちなみに唯一更新しようと思ってた日があったんですが

 

 

ファン感謝祭のAコース8等が当たった日、これ朝抽選で当たって、若干テンションが上がって今日はこれをネタに更新するかって思ってたらこの日

 

クソ鬼のように負けたんで・・・・

 

お・・・思い出したくねぇ。てか負けすぎて何も思い出せん笑

 

で、結局この日更新せず、今日になってしまいました。まぁ、今日も途中までぼろ負けだったんだけど・・・

 

ちなみに、余談ですがこのくじ最初めくった時Aっていうのが見えて、

 

 

おおおおお、なんかすごいの当たったのか・・・・1等か2等

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

8等かよ

 

ってリアルに突っ込みました。

 

登場人物 : toti

お店   :  元メインぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

今日も朝から、いろいろ打ち散らかして、なぜならこのくそ店まじで

 

鬼のように回らん もはや釘調整してる人 頭おかしいんか?ってレベル

 

1パチの甘ですら、200円で5回転とかゴロゴロしてました。200円5回転て・・・1000円25回

 

4パチかよ 1パチで1000円25回転とか衝撃なんだけど・・・

 

まぁ、下ムラかもしれないけど、下ムラにしてもひどすぎるわ

 

てか、この釘でよく打ってんなって感じだけど、最近店を移動するのもめんどくて・・・・これが

 

年を取るってことなのか笑  年取るといろいろめんどくなるっていうし

 

で結局、くそ釘でストレス溜めながら最後に座ったのがとある魔術の禁書目録 遊タイム付きのほう。新台のとあるは1パチにないんで・・・・

 

このとある、一応300迄誰かが回してたんで、そこから打ち始めたんだけど

 

まぁ、回らんこと・・チッ なんじゃこの釘 どんだけクソ釘なんだよ

 

本日もマスクの下でぶつぶつ文句を言いながらも、舌打ちをしながら回転数を重ねた結果

 

もはや回転数的に止めれなくなり、遊タイムの800回転まで追う羽目になる

 

基本、海もそうだけど、遊タイムまで300ぐらいになると、捨てれなくなります。これが

 

ここまで回して、この後他の人に遊タイムを取られる養分になるのはごめんや。と最終的に自分が養分になる遊タイム野郎の悲しきまでの性(さが)

 

で結局

 

 

775回転で遊タイムが発動。前日25回転回ってたんで。この段階で投資が14000円という本日も絶望の金額

 

 

今日もあかん ぼろ負けやで・・・・・

 

完全に今日も勝負を諦めてました。なんせこの台、遊タイムにぶち込んだところで、ほとんど連しない。

 

本当にこの台のSTはめちゃくちゃ苦手なんで、2連(遊タイムはほぼ1回は当たるので)ぐらいしてくれて

 

もう3000発ぐらい戻ってきたらいいわ

 

的な感じで、完全に死んだ目でまずは遊タイムを消化してたところ、遊タイムは案の定サクッと当てて、本当のSTにぶち込んだ結果

 

 

苦手なはずのこのSTが、バカみたいに伸びて、まず投資金額をさくっとまくり、実質ちょっと負けてるけどこの時点ではもう完全に

 

助かった 助かった 助かった まじ助かった 危なかった くそ負けるとこやった 助かった

 

本当に助かった(涙

 

1撃でほぼ投資金額を捲れたので、本日のぼろ負けを回避してめちゃくちゃやる気が戻り、さっきまで全く同じ死んだ目で一緒にはまってた隣(未だにくそはまってる)兄ちゃんを憐みの目で見ながら

 

兄ちゃん・・・・イライラしてんな ドンマイやで ワイだけ捲ってもうてスマン。この連ちゃんがかなりイラつかせてるのはビシビシ肌で感じてるけど、ワイは今日だけじゃなくずっと負け続けてるんや。兄ちゃんのイラつきを気にしてる余裕は今のワイにはないんや

 

と、同情するふりをして、STを消化してたら一度終わりそうになったけど

 

 

ST終了後の残保4回のお風呂モードで引き戻し、再びSTに復帰する。そしてこの復帰をみた隣の兄ちゃんは、さらに超絶イライラした様子でたばこ休憩の札をさしてどっかに消えていく。

 

す・・・すまねぇ 兄ちゃん さらに超絶イラつかせることをしてしまって。まじスマン。

 

さっきまでぼろ負けの仲間やったのにと、またまた同情するふりをして、最終的に

 

 

一撃16連2万発(実質17000発)を叩き出す。

 

はぁはぁはぁ 捲った 今日は前回とは違って完全に捲った 感 無 量

 

 

くううううううううううううううううう ありがとうございます。ありがとうございます。インデックス様 ありがとうございます

 

本日の結果

投資 14000円

回収 17000玉

 

収支 +2500円   ついに勝利~~~~~

 

 

長かった 長かったで、ついに連敗を止めた。

 

多分やけど、1パチで8万近く負け続けてやっと・・・・勝った

 

ひゃっほ~~~い 

 

って 喜べるかい バカか 2500円て

 

・・・・・・・・

 

まぁ でも ええか まだ2月や これからや・・・プロは1年トータルで考えるしな。

 

まだまだこれからや 今日でなんか流れがやっと変わった気がする とりあえずコツコツ勝っていこうコツコツ

 

あ~~あ 長かったわ こんだけ勝てなくなったのは久しぶりやったんで、永遠に負け続けると思ったわ。

 

これからもう少し更新できるよう次も勝ちたいです笑

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2024年2月25日 10:28 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記587(愛称 最近のパチは本当に疲れるで)” への2件のフィードバック

  1. アニサキス より:

    この時期にファン感あるんですか?地域差ありますねぇ。久しぶりの勝利おめでとうございます!私はエヴァ打って活動限界に追い込まれ、腰をなぜかいわしてしまいずっと寝込んでいます。寝たきりの楽しみに更新心待ちにしてます。無理のない範囲で頑張って下さい。

  2. toti より:

    アニキサスさん コメントありがとうございます。

    ファン感って、地域差あったんですね。知りませんでした笑 関西は普通にありましたよ。

    エバは、相変わらず人気ですね。ただ格差社会がすごい笑

    腰のほうは大丈夫でしょうか?パチンコやるといろいろ体悪くなりそうですね。姿勢悪くなるし。

    元気になられて復活されることを応援しております。

    更新がおそくなり申し訳ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング