1円パチンコ稼働日記586(愛称 虚無からの生還) |

1円パチンコ稼働日記586(愛称 虚無からの生還)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。地獄から生還したtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   :  元メインぼった店  現メインぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

今日は更新しようと思ってたのに、ちょっと食べ過ぎて横になったらウトウトして起きたら深夜だった笑

 

実は今日途中までは、

 

精神的活動限界を感じたのでしばらく休養します。というタイトルのブログを考えてました。

 

そう・・・・・地獄だった。まじで・・・・地獄

 

朝いち、元メインぼった店から入ったのですが、例の如くクソみたいに回らず、

 

1万円が瞬殺されました。

 

まじで、光速かよっていうスピードで無くなりました。1度も当たらず、しかも回らないので移動しまくりのばらまきまくりで・・・

 

さすがに、1万ノーヒットで、最近のぼろ負けで、若干キレ気味になってしまい

 

クソが、もうとことんやってるよモードが久しぶりに発動

 

 

現メインぼった店に移動し、大海スペシャルからはいるも、まったく何一つかすらず、5000円が消滅(トータル15000円)

 

ちなみに、途中でいつもの常連のじーちゃんが声をかけてきましたが、凄まじいまでの他人を寄せ付けない悪しきオーラをまともってるこのパチンカスの何かを感じとったのか、いつも長々と話しかけてくるじーちゃんが、数秒で会話を打ち切って、去っていきました笑

 

ふふふふふ、いまのワイに近づくと負のオーラで精神を壊すぜじーちゃん・・・・

 

みたいな、ことを考えてたような考えてなかったような・・・

 

まぁこのあたりはもう、イライラが頂点に達しつつある状態で、本当に雑に打ち散らかしてました。1パチで15000円使って当たらないとかどんだけだよとか思いながら打ってたら、現在ファン感謝祭のくじの時間になってこれが

 

 

当たる Dコース6等 玉ねぎのスープ

 

店員が、おめでとうございますと言って、玉ねぎのスープを運んできたとき、

 

こんなスープ当たらんでいいから、このくそはまり台なんとかならんか?ワイになんかしてんか?例のスイッチ押してんか?

 

と、心の中で思ってたけど実際は

 

あ・・・ども ありがとうございます。と謙虚に挨拶をする、実は小心小物パチンカスtoti

 

結局この後も何も起きず18000円が消滅。まさかの、1パチで2万一度も当たらずストレート負けが見えてきたとき

 

激怒りやってやるよモードから、何も感じない絶望の虚無モードへ移行する

 

な・・・・何も感じない・・・・何一つ感じない ただ空虚にうつろな目でぼ~~と何も起きない台を見つめ、意味もなく手のひらを見つめ、ぼ~~~と死んだ目で空を見上げる・・・・

 

完全なる無

 

ああ・・・あと2000円打ち切って2万負けでもう帰ろう ばかばかしい パチンコなんてまじクソだな・・・4パチやったら8万やぞ

 

この時点で全く無の状態だったけど、最後の2000円でエバゴジに着席したのは、

 

どこかで諦めきれない。もしかしたら当たって1撃で捲れるかもとかいう妄想の負け犬パチカスの悲しい性(さが)

 

まぁまったくもう期待しないで打ち始めると、先読みカスタムから先読み無しで、タイマーみたいな演出に発展し、体感2分ぐらい、タイマーの秒数が確定しない状態を画面上で見せられ、やっとタイマーが発動したら10秒というくそみたいな演出で初号機に発展し

 

これが、あっさり外れて

 

ふっ・・・・長々とフリーズぽい演出みせられた挙句にこれか ハイハイ 終わり終わり・・・

 

と虚無モードなんで大したダメージもなかったんですが、これが プチュンからのカオル復活で3000発スタートのラッシュにぶちこむも、1万8800円もすでに使ってたので全部取り戻すのは無理だろうから、5000発ぐらい返ってこないかなと謙虚にラッシュを消化してたら

 

 

vストック3個の新生モードとかも絡んで、あっさり1万発を突破し最終的に

 

 

12連まで伸び1撃1万8000発を叩き出す 実質1万6000発

 

 

はぁ はぁ はぁ ・・・ほぼ捲った。

 

絶望からの虚無もいつの間にか消え失せて、もしかしたら3万発出るんか?みたいな欲にまみれた状態になった瞬間終わったのはお約束だけど もちろんこのあとは、お約束の即やめ

 

本日の結果

投資 18800円

回収 16700玉

 

収支 -2800円   ほぼ勝ちみたいな敗北

 

 

帰りに、景品を交換して、1万6千も出てきた時

 

おおおおお・・・なんか、すごい勝った気分や・・・(負けてるけど)

 

す・・す・・すごく気分がいい  てか大勝した気分や・・・・(負けてるけど)

 

気分がいいから、帰りにトンカツを食べて帰りました。負けてるけど・・・・さらに、帰りもなぜかホクホクでコーヒをコンビニで買って帰るという 負けてるけど・・・

 

でも、まぁこれはもう勝ちみたいなもんやろ笑 (負けてるけど)

 

 

とりあず、

 

まぁ、いいやろ笑 今日は勝ったことにしよう 負けてるけど笑

 

次も勝利をめざして頑張ります。負けてるけどな・・・・笑

 

本日もお疲れ様でした

 

 

・・・・・・・・ああ まじで良かった・・・・・あっりがたや~~あっりがたや~~エバゴジ様あっりがたや~~~エバゴジに静かに捧げる大感謝の舞

 


2024年2月19日 1:14 AM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記586(愛称 虚無からの生還)” への2件のフィードバック

  1. よしまん より:

    やりましたなあ おめでとうございます
    2万発近く出せば 大勝みたいなもんですなあ
    ドーパミン凄かったんじゃないですか?
    私はバイトも探さず 少ない貯金を毎日使い込んでます イチパチプロの奴らに 鼻で笑われながら
    ボタン連打でのけぞってます 
    ほぼ毎日負け 5千円までしか打ちませんが
    2千円プラスになれば換金 なんとか15万円取り戻したいが マイナスは増えるばかり ミドルメインはダメなのはわかるんですがねえ 
    甘とミドルは イチパチプロのアホ共らが張り付いてるんですよねえ 握り飯と水筒持参でタコ粘りしたり 物投げ込んでハイエナ台横取り 
    頭悪いんですがフットワークと立ち回りは神レベルなんですよねえ 神社に祈願してから並びに行きます 万発出すぞー!

    • toti より:

      よしまんさん いつもコメントありがとうございます。

      いやぁ、お互い相変わらずパッとしないですね。負け金額もなんか若干近いような・・・笑

      でもまぁ、コイツコツ取り戻すしかないですよね。

      まだまだ今年は長いし、1年トータルでなんとかプラスにもっていきましょう。お互いまだまだこれからすよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング