1円パチンコ稼働日記585(愛称 ああ・・・・しんど) |

1円パチンコ稼働日記585(愛称 ああ・・・・しんど)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。モチベーション0のtotiです(涙

 

更新が滞り気味で申し訳ないです。という言葉がすっかり定着するほど更新ができてません。なぜなら

 

忙しかったから

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘です ごめんなさい

 

ひたすらぼろ負けし続けて、更新する気力がまったくなかったからです。

 

登場人物 : toti

お店   :  元リニューアルぼった店    (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

ホントに勝てなくなりました。ここまで勝てなくなったのは久しぶりです。まぁ基本負けてますけど

 

3連休も実は3連続でパチにいって3連敗してます・・・・

 

ここ最近、もはや1万円負けがデフォルトになってます。

 

行けば必ず1万負けるという・・・・・1パチなのに

 

銀行のATMに何度言ってるのかもはやわからない。記帳したら恐ろしいペースでお金おろしてますたぶん・・・

 

数分書き込むんじゃねーかってレベル笑

 

ちなみに、今日も負けてしまいました・・・・

 

 

座って1回転で単

 

ワイは知ってる。朝一10回転以内に当たる海は

 

その後くそみたいにはまる

 

まぁ、結局予想通りくそはまって、イラついて大海に移動

 

 

そして単。

 

単 単 単 毎日 毎日 単 単 単 病むわ

 

この後少ない持ち玉で追うも当たらず気づけば6000円程が消滅して、荒い台に移動して1万負けるというのがもはやここ最近のルーティン・・・・・

 

最後はもうすっかりやさぐれて、帰りに店と台をディスりまくりながら帰宅という流れ

 

ちなみに今日もやさぐれながら、最後ダンマチを打ってたら、前回紹介したジーちゃんが声をかけてきました。

 

ちなみに、じーちゃんは後ろでダンベル打って700はまり中 笑

 

じーちゃん「全然や この台なんか下から出てくるとさっぱり当たらん。よくわからんわ」

 

toti「いやぁ。こっちも全然ですよ・・・海は役物動いたら当たりなんすけどね・・・」

 

じーちゃん「毎日 ひどいもんや 昨日も海うってはまって単発や」

 

toti「そうすね この店 クソですよね」

 

と、前回同様店と店長を数分ディスりまくって、お互い無言で台に戻ってその後も2人揃って静かにはまる

 

しばらく打つも、まったく当たる気配がなく変な汗が出始めたんで

 

toti「いやぁ・・・ダメですね もう帰りますね。頑張ってください」

 

じーちゃん「わしはもうちょい打ってみるわ もうすぐ当たると思うんや」

 

ちらっと1000回近くの回転数をみて、愛想笑いを浮かべながら、

 

toti「いやぁ、ほんとそろそろ当たりそうですね」

 

と、言ってみるも

 

この じーちゃん 絶対当たらんな 

 

と心の中で100%確信したけど、止めた方がいいですよと言えず。

 

トボトボと車に戻って、クソだるいわ・・・

 

まじで一体何連敗すんだよ。このくそ店まじでなんかしてんだろ

 

とぶつぶつ言いながら発進、信号で止まるたびに

 

チッ・・・・イライラするわ まじ イライラするわ どんだけワイからお金もっていくんだよ

 

なんで、こんな単とか2連ばかりなんだよ。そもそも1回転で当たるとかないから・・・

 

チッ・・・あ うぜ 新型のノートパソコンぐらい買えてんじゃねーのか

 

とぶつぶつ言いながら、最後までイライラしながら帰宅

 

本日の結果

投資 9400円

回収 0玉

 

収支 -9400円   3連休をあわせると、おそらく5万円ぐらいマイナスの地獄の敗北

 

 

残り600円を残したのは1万負けるのが嫌だったから笑

 

小さいな抵抗・・・・そうささやかな抵抗・・・・

 

はぁ・・・・しかし もうしんどいわ 最近まじでパチンコがしんどくなってきた

 

てか、まさか1パチでこれほど金を使うことになるとはな・・・・

 

まぁ・・・・1パチっていっても、いまの1パチ

 

1000円50回の超絶ぼったくりですから

 

そら・・・勝てんよね

 

はぁ・・・今もストレスが抜けん とりあえず、今後は甘をしばらく打とうと思います。

 

更新が更新が更新がとんでもなく遅れ気味の上、こんなクソみたいなブログで

 

本当に、本当に、本当に申し訳ない

 

 

本日もお疲れ様でした

 

 

 


2024年2月14日 10:53 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記585(愛称 ああ・・・・しんど)” への6件のフィードバック

  1. よしまん より:

    お疲れ様です 私もイチパチだけで今月5万円は溶けてます 取り返し作戦でヨンパチ移動とかしてるから 15万円は➖ですねえ 昨日も朝一大海5イチパチで あっという間に5000円ストレート負けして 4パチBLACKで返り討ちくらいます
    BLACK5は単発3連続くらいました 
    15000負け トータル20000
    まじでヤバい  イチパチプロの輩は毎日万発出してるのに  バイト探すしかない 

    • toti より:

      よしまんさん いつもコメントありがとうございます。

      15万負けは痛すぎですね・・・やっぱり4パチ絡むとやばいすね・・・・

      でもまぁ、負けますよね 今のパチは本当にお金がえぐいから

      とりあえず、お互い甘をコツコツ行った方がいいかもですね。頑張って仕切り直しましょう

  2. アニサキス より:

    更新無いんで、仕事に精出してるんだろなと思っていたら、負けてましたか…私も今月はボロボロで…辛いですね…収支見たらイチパチで糞のようにやられてるんですよ。自分はメインはスロットでイチパチは、スロでちょい勝ちしてやめたけど打ち足りない、しかし、せっかくの勝ちを減らしたく無い。そんな時とか、スロで負け過ぎて金が無い、せめて二千円でも取り返したい!そんな時に打つのですが…えぇ何時もやめときゃ良かった…です。良くあるのが、スロで一万勝ってたのをイチパチで五千円減らして、ムキーってなって、またスロに戻って五万負け…何やってんですかね。イチパチは三千円までですね。三連休はスロで負けすぎて、最終日朝からイチパチで少しでも取り返そうと出掛けて、三万負けという糞のような目に会いました…三万使うなら乙女4打っときゃ良かった。お互い辛いですが頑張りましょう。春はきっと来ると…

    • toti より:

      アニサキス コメントありがとうございます。

      いやぁ、わかります わかりますよ やめときゃよかった・・・この言葉はもうパチンカーなら誰しも思いますからね。

      まぁ、止めれないんですけどね。私はひよったらすぐ止めますけど笑

      お互い、止め時を的確にみきわめる眼力をつけていきましょうよ。つけ方わからないですけど笑

  3. たにやん より:

    初めてコメントさせてもらいます🙇‍♂️
    さすがにイチパチでその負け額はやばいです
    店選びから変えた方がいいかと思われます
    地域によっては無理な場合もあるかもしれないので偉そうなことは言えませんが貯玉でやりくりするとか

    • toti より:

      たにやんさん。初コメントありがとうございます。

      いやあ、やっぱりまずいですよね。この負け額は。なんか話もってんだろ?って思われそうですが本当のことなのが恐ろしい・・・・

      1パチでこんな負けるかっていうほど最近負けてますからね。ただほかの常連さんも1万ぐらい軽く負けてる人だらけなんでやっぱり店がぼりすぎなのかと・・・・

      田舎なんで店も限られてるのがすごく痛いです涙 優良店でもできてくれないですかね。

      とりあえず、さすがに負けすぎなんで打ち方を試行錯誤してみますね。アドバイスありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング