1円パチンコ稼働日記584(愛称 やってられんよ) |

1円パチンコ稼働日記584(愛称 やってられんよ)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。やってられないtotiです(涙

 

更新が滞り気味で申し訳ないです。最近地味にちょっともうからないのに作業だけがだるい仕事がはいってしまいまして・・・

 

ただ、そろそろ更新せねばと思い、仕事の息抜きがてらお昼から行ってきました。

 

登場人物 : toti

お店   :  元リニューアルぼった店    (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

関東は大雪で大変ぽいんですが、関西は穏やかな天気で、冬ももう終わりに近づいてきたのか見たいなことを考えながらホールへ

 

久しぶりにきたせいか、負けまくってるせいか、あまりなんかテンションが上がってこなかったんですが、1台目から319のとあるへ

 

そして、

 

 

当たりました。3Rが

 

ちなみに、これ遊タイム中に当たった当たりです・・・そう 本日も

 

500はまって敗北濃厚の展開のスタートでした。

 

なぜなんや???

 

ちなみに、ST中ノーチャンスのまま何も起きず駆け抜けました。

 

だるいわ・・・まじでだるい チッ・・・チッ

 

舌打ちが舌打ちが止まらん・・・止まらんが冷静になるんや冷静に

 

心を落ち着けるんや。穏やかに

 

 

そうや・・・クールに行こうぜ 仕切り直しや

 

大海スペシャルへ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ・・・・この店 まじか??

 

ぶ・・・ぶっ ぶっつぶすぞ このくそ台 

 

イカン クール クールにいかんと。深呼吸するんや スーハースーハー ふう・・・クールになったかなって

 

なるか ボケが 毎回毎回、何してくれてんだよ 店長 

 

ちなみに、877回転は遊タイム中に当たったやつです。そうこの台でも500はまりを食らってしまいました。

 

遊タイムをもくもくと目指してる途中で、とてつもなく怪しい奴になりました。

 

マスクのしたで、ブツブツ呪文の如く

 

なんかしてんだろこのくそ店・・・毎回毎回狙い撃ちか?店長 2台続けてなにしてくれてんだよ ブツブツ・・・あ…ダル ブツブツ ・・・・しかし、後ろのおばちゃん、めちゃ連ちゃんしてんな。どんな引きしてんだよ・・・ゴットハンドか?? 手の温度か? 手の分厚さか? その手のひらを解析さしてくれよ・・・ブツブツ・・・・・

 

と呪文を唱えていたら、たまに話す常連のじーちゃんが声をかけてきました。

 

常連のじーちゃん「はまっとんな。わしも昨日後ろの台で遊タイムで単やったわ 全然あかんな」

 

toti「ですよね。この店最近全く出ないですね」

 

常連のじーちゃん「ほんま、なんかしとんで 店長変わってからやな」

 

・・・・・前も言ってたな 店長かわってからって笑 まぁ その通りやけどな

 

toti「あああ・・間違いないですね。怪しいすよね」

 

と、引き弱パチンカス同士

 

店の悪態を数分語り合う そう 熱き男たち(パチ屋の負け組底辺同士)の語らい

 

余談ですが、このじーちゃんも帰りに

 

くそはまってました(笑 ふっ・・・さすがやな じーちゃん 期待を裏切らないその回転数

 

尊敬に値する笑

 

このあと、持ち玉を打ち切って止め

 

本日の結果

投資 12000円

回収 0玉

 

収支 -12000円   またしてもストレスだけを増大させる敗北

 

 

一体、いくら負けてんだよ・・・もうちょっと計算するのもいややわ

 

はぁ・・・

 

完全に仕事もやる気が無くなったんで、帰りに服でも買って帰ってやるかって思い立って、ユニクロに寄ってみるも

 

・・・・・・・・・高いな もう ユニクロは庶民の服ではないんやな。

 

と、結局何も買わず帰宅

 

あああ・・・しんど いつ勝てるんだよ

 

はぁ・・・本日もお疲れ様でした。

 


2024年2月6日 10:52 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記584(愛称 やってられんよ)” への2件のフィードバック

  1. よしまん より:

    朝一 黒海4で200円で当たり 2連 3連で
    4000発越えるが そこからはまり追い銭5k
    隣の依存性ババア20連越え 2万発近い 
    ババアに加熱式タバコの煙わざと流したり
    足を組んで嫌がらせしてやりました 
    ノリノリのババア 頭から珈琲かけたかったなあ
    まあ貧乏そうな60くらいのブスババアだから
    許してやりました 
    なんで私は続かないんですかねえ?
    後の落武者50男は桜で28連 持参の汚いボトルの飲み物をチビりチビり飲みながらの仕事
    こいつはプロだから仕方ないが 凄い そして臭い
    禿げ頭だがロン毛縛り ふけだらけ
    靴も穴だらけ なのに勝てる  
    禿げ頭の少ない毛をムシリ取りたかった
    明日は午後から勝負です

    • toti より:

      よしまんさん いつもコメントありがとうございます。

      いやぁ、よしまんさんも荒れてますね笑

      おばちゃんが強いのはどこも変わらずですね。こっちもおばちゃんなぜか出ます。

      ていうか、お互い荒んだ心で打つからダメなんですかね笑

      一度、仏の心で打ってみますか笑

      なんとか、荒ぶる心を抑えて、お互い運気を変えましょう。

      なんなんでしょうね・・・おっちゃんは出ないですけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング