1円パチンコ稼働日記583(愛称 負けが負けを呼ぶ負けの法則) |

1円パチンコ稼働日記583(愛称 負けが負けを呼ぶ負けの法則)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。実はこっそり稼働してて、ぼろ負け中のtotiです(涙

 

まったく何一つ当たらなくなりました。

 

負けが負けを呼ぶ負けの法則で、強気の勝負ができなくなる負のスパイラル状態です。

 

登場人物 : toti

お店   :  元リニューアルぼった店    (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

 

本日も甘アグネスを打ってましたが、まったくやれず、黒海に移動するも周りがしっくりこず。数台試すも全部ダメ

 

イライラしながら打ってたら、隣に座ってたばーちゃんの黒海が多少回るのを横目で確認。あきらかにワイの台より回ってたので、空いたら打とうかと思ってたらばーちゃんが止めたんで、即キープ

 

打ち始めたら、めちゃくちゃ回るわけではないが、ヘソへの入賞の仕方がスゥ~ってはいる好きな感じだったので打ってたら、止めたばーちゃんが戻ってきて、ワイの打ってた台に着席

 

ふっ・・・悪いなばーちゃん その台はばーちゃんが止める前に打ってた今のワイの台より明らかにダメ台だよ

 

この回る台を返してあげたいとこだがワイも負け続けて、その余裕はないんや

 

ここは、戦場。貧乏パチンカス同士 やるかやられるかの鉄火場

 

1パチだけどな 全然戦場じゃないけどな 1万以下のしょぼい鉄火場やけどな・・・むしろ砂場・・・ガラガラやしな・・・

 

そういうわけやから、悪いなばーちゃん

 

と思った矢先

 

ばーちゃんの台に前兆、ラグーンモードの前兆なので嫌な予感はしましたが、移動するときに前兆少な目のカスタムは解除してたんで、まぁ大丈夫かなと思って見守手たら前兆3回から、泡マリン

 

ほっ・・・当たらんな びびらせやがって・・・

 

ぎゅお ぎゅお ぎょお ぎょお・・・・と当たり図柄がとまることなく

 

 

 

おおおおおお がい骨船長・・・・・

 

くそ過ぎる なんなんや ワイが止めてから20回転弱やんけ

 

ふっ・・・・負けたぜ ばーちゃん ワイの負けや・・・・

 

その後、ばーちゃんの台は10Rにかたよる6連 その後も初当たりが100回未満という、絶好調時の黒海

 

それに引き換え、回りだけは明らかにいいワイの黒海(元々ばーちゃんが打ってた台)

 

 

 

回るから期待値がある。ボーダを明らかに超えてる  はっ??

 

パチンコは所詮

 

運や 圧倒的な運や

 

ちくしょうううううううううううううううううう 勝てん 当たらん どうしたらいいんや ハイエナしたつもりが逆にばーちゃんに掘られる始末 ちくしょうううう

 

本日の結果

投資 7000円

回収 0玉

 

収支 -7000円   完全に負のスパイラルに陥ってる敗北

 

ちなみに、昨日も-8000円負け・・・

 

 

誰か、ワイにパチンコの勝ち方を勝ち方を教えてください・・・・

 

はぁ・・・・

 

あかんわ。完全にあかん 気持ちがもうあかん 弱気すぎてあかん

 

結論

 

あかん

 

 

本日もお疲れ様でした。


2024年2月1日 12:13 AM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記583(愛称 負けが負けを呼ぶ負けの法則)” への4件のフィードバック

  1. よしまん より:

    隣にハイエナオスイチやられて 連されると
    そいつの頭叩きたくなりますよねえ 
    婆さんやオタク兄ちゃんはだいたいオスイチ連チャン決めてくるんですよねえ イチパチプロの元ひきこもり長身男なんかだと 船長と一緒に笑うゼスチャーしてノリノリで打つから 台壊したくなりますよ 今日は負けを一気に取り戻してやるわと 
    4パチブラック5やるもほぼストレート40k負け
    1度当たるがラッシュスルー 隣の土方兄ちゃん
    1kで当たり その後ラッシュは全部前半当たりで10Rばかり 即効2万発越え ムカついて横顔睨んで心の中で 他にやることねえのか この馬鹿面土方野郎!と怒鳴り 目が合うと微笑む私でした
    イチパチやってれば良かった 万冊溶けるの凄いスピード  吐きそうで寝込んでます

    • toti より:

      よしまんさん いつもコメントありがとうございます。

      いやあ 相変わらずよしまんさんはギャンブラーですな笑

      まだ4パチ打てる時点で、全然いいですよ。もう4パチはお金のスピードについていけなくて怖くて打てないです。

      しかし、最近勝てないですね。どうなんってんですかね。そろそろお互い勝ちたいですね。

      よしまんさんの大勝報告を陰ながら応援しております。

  2. アニサキス より:

    一万近く毎回使うならイチパチより20円のジャグラー打った方が良いのではないかと思いますが?

    • toti より:

      アニサキスさん コメントありがとうございます。

      いやぁ、スロットですか。昔ちょっとだけやったことはあるんですが、どうも向いてないんですよね。

      でも、たまにはいいかもしれないですね。もう少しパチンコで頑張ってみますが、スロットにもいつか挑戦してみますね。

      アドバイスどうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング