1円パチンコ稼働日記582(愛称 くそ寒い中行ってやったというのに・・・) |

1円パチンコ稼働日記582(愛称 くそ寒い中行ってやったというのに・・・)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。寒さで死にそうなtotiです。涙

 

またまた、気づけば更新がまったくできておらず。

 

申し訳ない

 

もはや1週間に1回のブログになりつつある。いかん何とかせねばと思ってはいるのですがいるのですが

 

寒すぎて、どうにもこうにも家から出れない

 

ただ、さすがにちょっとそろそろ更新せねばならんと思い立ち、今年一番の大寒波と言われてる本日に稼働するという・・・・

 

とりあえず、朝から用意をして家を出た瞬間

 

 

おおおおおお これは 人が活動していい気温やないで

 

風が冷蔵庫、いや冷凍庫かよってぐらい冷たい

 

山の上のほうなんで、うっすら池が凍ってるのを見つつとりあえず、車まで。寒さで窓が凍ってるのをひたすらワイパーで溶かして、パチ屋へ

 

 

登場人物 : toti

お店   :  元メインぼった店    (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

なんか、人すくねぇ・・・・さすがに寒いからか ガラガラやないか いつもやけど

 

とりあえず、久しぶりに来たんで、何を打ったらいいか迷った末に大海ブラックに座って当たらず

 

甘アグネスを数台打つも当たらず

 

今日は海は当たらんと、あきらめて、座ったのが、なぜかウルトラマンティガ

 

いまさらなんでこの台に座ったのかわからんが、まったく何も起きないんでスマホをポチポチしながら打つこと30分、気づけばなんか知らんが当たったけど

 

 

50%を取れず単 得た玉400玉 甘海より少ない

 

くそ台が、ほんと50%ものは取れないわ怒

 

それより、319を当てて得た玉が400玉て・・・だから落ち目になるんだよ京楽。新台の水戸黄門は早くも1パチに落ちてきたけど

 

誰も打ってねーわ

 

さすがにもう1回この台を当てる気力はなく、その後エバ、ゴジエバを数台打って、当たらず

 

あ~~~あ こんなクソ寒い中わざわざ来たというのに、なんでこんな目に合うんだよ

 

本日も負けが濃厚になったんで、もうテンションはほとんどなかったけど、もう1回なんか当てたくて甘へ

 

甘コーナを何度か徘徊した挙句に選んだのが、これまたなぜ??って感じの超絶古い、劣化の炎3

 

この台も甘のくせに全く何も起きず打つこと10分 やっと当たるも

 

 

50%をまたまた取れず単 得た玉200玉

 

 

撤退じゃ やってられん なんなんまじで

 

っていうか、50%ものの台はいったいどうなってんだよ。

 

一度マジでメーカは、内部プログラムを公開しろ

 

公開されたとこで、まったく理解できないパチンカスなのは、タブーや 絶対的タブーやで 

 

本日の結果

投資 9000円

回収 0玉

 

収支 -9000円   寒さで気力と体力を失いお金まで失う敗北

 

 

来るんじゃなかった 来るんじゃなかった 来るんじゃなかった

 

エバのシンジの如く、呟きながらトボトボと帰宅

 

くそう、こうなったら、チョコレートケーキでも買って帰ってやるよと、スーパに寄るも

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いやいやいや、ワイは今日はチョコレートケーキが食いたいんや チョコレートケーキ350円

 

・・・・・・・・・・

 

 

かなり葛藤した挙句結局こっちを購入

 

・・・・・・・・・・

 

なぜ、パチンコには惜しみもなくお金をつぎ込むのに、こういうものは安いのを買ってしまうんや・・・

 

何故や

 

620円のカットステーキを見つけて、グラム数は圧倒的に多いのに、563円とか絶妙な値段を見つけたらそっちを取るのも

 

何故なんや

 

この値段のトリックはほんと・・・最近よく見かける

 

アルバイトの時給1001円みたいな・・・違うか笑

 

正直1000円でよくねぇ??てかせめて1010円にしろよ。

 

せこいんだよっといつも突っ込でまうやんけ

 

あれ、何の話してたんや まぁええか

 

はぁ・・・・とりあえず、次の更新はなるべく早めに揚げれるよう頑張ります笑

 

本日もお疲れ様でした。

 


2024年1月26日 12:56 AM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記582(愛称 くそ寒い中行ってやったというのに・・・)” への2件のフィードバック

  1. よしまん より:

    お疲れ様です 寒いですよねえ やることないから
    行ってますが 休憩所でイチパチプロや浮浪者と
    一緒に大型TVを観たりして 暖まったりしてますよ マイホールイチパチプロには スーパーハイエナも何人もいるんで 空いた台を打つしかありません 海は人気あり どかないしねえ
    インフルエンザの残りなのか 咳がまだまだ出るので マスクしないで両隣の奴にウイルスぶっかけてます 5kから10k負けが多くてやばいです
    イチパチプロは負け無しだなあ 洋服は毎日同じの着てるけどなあ 
    師匠に質問ですが 勝てる時間帯は 体感として
    午前 午後 夕方 夜 どれですか?
    教えてください

  2. toti より:

    よしまんさん。いつもコメントありがとうございます。

    やることないから行ってる。同じですね笑

    しかし、相変わらず、よしまんさんのホールは変なのが多いですね笑

    まぁこっちも、へんなじーさんが多いですけどね。

    ウイルスまき散らすのはさすがですな。両隣が変な奴ならそれもありですな笑

    勝てる時間帯は、まぁ勝ってないですが、勝ってるときの体感としては、朝いちか夕方ですね。

    正午から2時とかはまじで終わってますよ。全然でない

    とりあえず、朝いちは初当たりが軽い台が絶対あるんで、いかにそれを掴めるかですね。

    最近全くつかめてないですけどね。

    お互い運気が上昇するのを期待して頑張っていきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング