1円パチンコ稼働日記581(愛称 期待値を積む) |

1円パチンコ稼働日記581(愛称 期待値を積む)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。期待値をつんだtotiです。涙

 

っていうか、気づけばまた更新がおそくなり申し訳ないです。

 

ここ最近少し忙しくて、パチにあまりいけてなかったです。

 

・・・・・・・・

 

すみません。嘘です。ただ寒くて家に引きこもってました

 

 

申し訳ない

 

 

登場人物 : toti

お店   :  元メインぼった店    (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

今日も寒くて、家から出る予定はなかったんですが、洗濯ものがたまりすぎて、乾かないので乾燥機にかけるため泣く泣く出かけました。

 

もちろん、乾燥機をかけたあとは久しぶりのパチ屋へ

 

久しぶりやな。前回の勝利以来か。ふっ 今日も乾燥がてら、あぶく銭を回収していくか。

 

大海スペシャルへ

 

 

 

おおおおおおおおおおお なんや ぶんまわりやないか 

 

この台だけっていうのを見つけたんで、

 

ひたすら回す 回す 分回す

 

 

ストレートで くそハマってからの遊タイムからの

 

から~~~~~~~~~~~~~~の ど~~~~~~~~~~~ん

 

 

 

爆死

 

ふう・・・・・スルーしたか、まぁええ 分回りやし。となりのじーちゃんが、コイツやっちまったなって感じで首をひねってましたが、

 

大丈夫 期待値積んだから。

 

今日はがっつり期待値稼いだから ひょほ~~~いい 全然OKだぜ じ~~ちゃん

 

・・・・・って

 

なるか ボケ 何が期待値じゃ ふざけんなよまじで 最近やたら遊タイムするーしすぎやろ、っていうかはまりすぎなんじゃこの店 なんか裏でや・・・・っ・・言わんけどな 

 

クソ店が・・・ただ回るだけの見せ台いれんな。こちとら天気の悪い中きてやったというのに・・・ほんと ふざけんなよ

 

パチンコは当たらねーと意味ねーんだよ

 

期待値ついでに、皆さん期待値というのを聞いたことがあると思いますが、期待値って何かしってますか?

 

期待値とは、簡単にいうとそのまま。大当たりの確率が平均通りにきて、最終的にプラス収支が期待できる台です。まぁ、ぶっちゃけていうと、くそ回る台です。

 

基本プロは期待値稼働をします。その日にたとえ当たらなくても1年通してみたら、期待値が収束しておおよそ、期待値付近の収支を得てる。たとえば、期待値日当2万の台を一か月フル稼働して60万 1年で720万。トータルでみたら収支もその金額近く勝ってるみたいな・・・

 

でここで、問題なのは、期待値を稼ぐには回転数をどうしても施行させないとその収支に近づかないので、プロはたとえば、2000はまりで10万負けたけど

 

期待値がっつりつんだぜ ひゃっほ~~~い

 

みたいなことを言って、すげー満足してる人を、よく見かけます youtubeとかで・・・プロを名乗るライターさんの動画とかで・・・

 

これいつも思うんだけど、

 

バカか

 

そもそも、そんな架空の回転をまわしたとこで、何にもならんだろ。期待値稼働はわかるよ。それで勝ってるってのもわかる。ただ、クソみたいにお金いれてる時点で期待通りの実戦じゃないんだから、そこは素直に傷口広げないで帰ろうよって・・・いや、たまに粘ったから一撃で捲ったとか…あるよ。あるけども、それは運だから、期待値実戦ではないと、思ったりするんだけど

 

まぁ、1パチパチンカスの負け組が言ったところで、

 

だからお前、負けてんだろ てか、1パチでくそ負けてるやつが何言ってんだよ

 

って言われておわりだけど(笑 でも正直、プロを名乗るライターって・・・・パチンコだけでは食っていけないからライターとかやってんでしょ??って思います(笑

 

ほんとに、めちゃくちゃ稼いでるパチプロもいると思うんだけど、そういう人はパチンコだけでひっそり勝ってる、見知らぬガチプロだと個人的には思ってます(笑

 

ただ・・・・動画で活動してるライターさん ワイは個人的に好きな人多いです笑

 

トラマツさんとか・・・みねっちとか・・山ちゃんとか‥ロギーとか・・・ライタープロをディスてるけど、ある意味大ファンなのは他言無用の超絶秘密やで

 

 

本日の結果

投資 11000円

回収 0玉

 

収支 -11000円  ただただ疲れただけの敗北

 

 

あ~~~ほんと 久しぶりにクソだったわ。

 

ひたすら、何も起きないで950回転分回すのはまじしんどいわ。

 

はぁ・・・

 

もう少し暖かくなったら稼働をまた増やしていきます。

 

本日もぐたぐだになり申し訳ない

 

お疲れ様でした。

 

 


2024年1月19日 12:05 AM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記581(愛称 期待値を積む)” への3件のフィードバック

  1. 2時間パチンカーM より:

    totiさん、こんばんは。

    今日は本来は休みだったのですが、同僚の奥さんが脚を骨折され、手術にをするので付き添っていたいとのこと。本日、出勤すれば夜勤3連勤になるので、きついけど私しか都合ぎつく者がいなかったので、交替しました。何か人のためになることをパチンコの調子も良いことが多いので、出勤前にパチ屋に行きました。超廉価パチンコが1台だけ空いていて(海甘3R)座ってみると、なんと入った1個目でカニが走って確変、5連チャンして、2500玉くらいになりました。台が空かないので、そのまま打って1000発減らしたあと、隣の199の1のフィーバークイーンが空いたので、海も飽きたから、打ってみるか」と移動。そして、マジで入った1発目の玉でフィーバー。それが5連チャンして5500玉まで増えました。 

    そんなことあるのって感じでした。

    まあ、所詮、0.2円のパチンコですが、、、

    M

  2. 2時間パチンカーM より:

    こんにちは、totiさん

    昨日、2台連続で1回転で当て、今日も調子に乗って、「早い回転で当てて、玉を増やそう」と意気込んで行きました。ところが、3500玉、およそ300回転回して、「あたるかな?」と思ったリーチがだったの一回。あとはノーマルとカスのスペシャルリーチばかりでした。人間の運気とはこんなに極端なものでしょうか?

    打ったのは「信長の野望」の甘。割と相性の良い台なので、簡単に当たるとふんでいたのですが。この台、ニューギンですよね。totiさんが前に書いていたと思いますが、ニューギンの台は時々、えげつなく当たりそうにない挙動をすることがありますよね。009の甘もよく打ちますが、時折、ずーっと当たりそうにないリーチが続き、たまに「絶対あたるやん」と思うリーチを連続で外すなど「おかしいやん」という時があります。今日の「信長」がそうでした。250回転以上、熱いリーチがなく、最後に怪しげな「激アツ」が来て外しました。超廉価パチンコで、遠隔操作をやるほど、店も暇ではないので、内部的に何か調整してるのでは、と疑ってしまいます。

    それとも、私の運気が一気に落下したのでしょうか?

    パチンコは奥が深い。

    M

  3. toti より:

    Mさん。いつもコメントありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ないです。

    お仕事の交代勤務お疲れさまです。いやぁ、しかし仕事前にパチンコ、なかなかのギャンブラーですな笑

    こっちは最近寒さで、まったく家から出れないです。いやぁほんと寒さに弱くて・・・・

    ニューギンの台は、絶対的になんかおかしいですよね。確率もそうだけど。特に慶次の20%の転落する確率は異常なのほどでした。まぁ今も変わってないですけどね・・・・

    ニューギンはほんとうに転落を引きまくりますからね・・・・パチンコなんて所詮店が勝つように作られてますからね・・・・

    なので、Mさんの運気の問題ではないですよ。お店の手のひらでころがされないようになんとかしぶとく勝ちをつかんでいきましょうね。

    お互い頑張っていきましょう

    とりあえず早く暖かくなってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング