1円パチンコ稼働日記580(愛称 ただひたすら怒りのままに) |

1円パチンコ稼働日記580(愛称 ただひたすら怒りのままに)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。今日も怒りのままに打ち続けたtotiです笑

 

登場人物 : toti

お店   :  元メインぼった店    (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回、激怒りモードで快勝し、本日もその流れのままに勝てればと思ってましたが・・・・

 

 

朝いちから、500はまりの遊タイム洗礼を食らう。

 

相変わらず、この店は久しぶりに来たというのに、これかい・・・

 

毎回毎回、1/319がなぜ当たらんのや

 

この遊タイムだけで、今日もイライラモード全開で遊タイムに望んだけど

 

スルーしました。

 

そして、内なる何かが目を覚まし

 

やってくれるんやんけ このくそ台・・・・・やってやるよ 今日は打ち続けてやるよ

 

破壊的破滅モードまではいかないけれど、それに近いモードに入ってしまいました。

 

いつもは、遊タイムスルーは即やめするんですが、毎回毎回なのでいい加減頭にきて追いかけました。その結果

 

 

その後確変を引き、9連 そのあとも怒りのままに追いかけ続け

 

 

20000発オーバを叩き出す。

 

ふ・・・・ふははははは いつもいつも 負け続けてると思うなよ くそ台 ふはははは ワイの勝ちやな

 

圧倒的にワイの勝ちや

 

このあと、気分よく大量出玉をもって、この台をさらに追いかける・・・追いかける・・・追いかけることなく

 

何を血迷ったのか、2万発の出玉をもって、甘に移動してしまう

 

2万発を超えて、激怒りモードが消えてしまい、いつもの守りにはいるひよりチキンパチンカス野郎に戻ったのは・・・・絶対知られてはいけない秘密や

 

 

そして、守りに入ったチキン野郎は、甘なのに

 

355とくそはまった挙句に単 

 

この単発で、再び激怒りモードにはいるでもなく・・・ただただ、大量出玉を溶かし始め、さらに甘で溶かした分を取り戻そうとする

 

ドツボにはまるモードにはいってしまう

 

 

な・・・・何をしてるんや ワイは ワイは一体何を してるんや

 

てか、何が起こったんや

 

よくわからんままに、気づいたら変な汗とともに

 

6000発が消え失せてしまった。

 

本日の結果

投資 8000円

回収 13600玉

 

収支 +4000円   一応勝利

 

 

勝ったけど、勝ったけど、なんか・・・・

 

解せん

 

ああ‥‥2万発で止めとけばよかった。なぜ甘に行ってしまったんや これなら大海を打ち続けたらよかった・・・・

 

あ~~~なんかだるい1日やったわ・・・はぁ・・・変な守りに入ったらいいことがないわ。

 

はぁ・・・

 

次はもう少しうまくやりたいです。 本日もお疲れ様でした。

 

 


2024年1月12日 10:41 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記580(愛称 ただひたすら怒りのままに)” への2件のフィードバック

  1. よしまん より:

    ミドルで稼いで甘  やりますねえ私も
    それで増えた試しないですねえ 
    やはり甘で大負けして ミドルで取り返して帰宅
    これが王道なんですかねえ 
    哲学的ですよねえパチンコ 
    正月に隣の咳ばかりしてる男ムカつくなあ
    と睨み付けてたら  数日後高熱出しました
    インフルエンザ  頭きたから フラフラになりながら頭痛を我慢して毎日打ちに行きました
    当たりきてもはまっても 感情がない
    つらい 咳しまくりながら苦行です 
    マスクしててもうつりますねえ 
    ちなみに私はノーマスクで咳しながら打ちまくり
    コロナよりきついインフルエンザ 何人かかるかなあ おかげで毎日マイナス収支 
    隣のパチンカーを信じてはダメですよ 
    さあ 今日も午後から人気の海コーナーに突撃だあ! 厄祓いやあ!

    • toti より:

      よしまんさん。いつもコメントありがとうございます。

      返信がおそくなりました。

      いやぁ、風邪ひいて打ってる人いますね(笑 ってか寝てましょうよ(笑

      大体体調悪い日に打っても、ほぼほぼ負けますからね。まぁ体調よくても負けますけどね。

      とりあえず、もう少し暖かくなってほしいですね。家から出るのが辛くて。

      お互い、今年こそ養分から卒業したいですね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング