1円パチンコ稼働日記517(愛称 小娘に翻弄され、鬼のように負ける) |

1円パチンコ稼働日記517(愛称 小娘に翻弄され、鬼のように負ける)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。精神的ダメージが甚大なtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回ゼルダを購入し、ハイラルの住人になったパチンカスですが、さすがにひたすらやってたらちょっと疲れるので、

 

気分転換にパチ屋へ

 

気づけば最近くそ負けてるんで、なんとかして勝ちたいということで、しょっぱなから大海スペシャルへ

 

座って2000円で

 

 

この子が

 

 

やらかす

 

・・・・・・・・・・・・・まぁいい もうほとんど信頼してないから だけど

 

移動じゃ

 

違う台に移動して、しばらく打ってたら

 

いきなり肩をたたかれる、おばちゃんに

 

おばちゃん「兄ちゃんが打ってた台 10回転で次の人が確変当てたで」

 

toti「・・・・・・」

 

toti「ああ・・そうなんですね」

 

おばちゃん「残念やったね」

 

かなり引きつった顔で

 

toti「そうすね・・・」

 

と返事したとこで、おばちゃんはどっかに消えて行く。

 

スポンサーリンク



 

おばちゃん、一つだけ言いたいことがある 言いたいことがあるんや

 

あんた一体・・・・誰やねん

 

全く知らんわ・・・誰やねん てか、なんやねん 何で言いいにきてん 意味が分からんわ

 

まじで、なんやねん いらんわそんな情報 

 

このわけのわからんおばちゃんのせいで、急激にストレスが溜まっていき、意地になってくそ回らない大海を遊タイムまで追いかけてしまい

 

 

 

627回転で単 その時短中に

 

 

再びこの子が現れ、時短残り4回転 ここで引き戻せばでかい

 

ウリン様 お願いします。朝の仕打ちは忘れます。許しますから お願いします お願いします

 

と、祈りながらボタンを押し続けた結果

 

 

お・・・・・・おおおおお

 

 

 

 

 

こ・・・こ・・・・こいつ やりやがった

 

やってくれるわ こいつ 今日2度目やぞ

 

何やねんお前 何しに出てきてん ふざけんなよまじで なんの嫌がらせやねん??

 

あ?? さっきのおばちゃんとグルか??? ワイの精神を破壊しにきたんか??

 

うぜぇ・・・すさまじくうぜぇ

 

この外れで、すさまじいストレスが体をめぐり、このあと北斗無双 銀鉄 GARO とある ターミネータとありとあらゆる台を乱れ打ち

 

財布の中に入ってたお金 全部いかれる

 

最終結果

投資 24000円

回収 0玉

 

収支 -24000円 1パチなのに4パチ並みに負ける鬼負け

 

 

4ぱちやと10万負けやぞ・・・・比較するの意味ないけど ないけど

 

ありえんやろ 

 

 

しんどいわ・・・なんかいろいろしんどい

 

今日の負けは精神的に相当ダメージがきたので、数日パチをお休みします。

 

ダメージが回復したらこっそり稼働します。

 

本日もお疲れ様でした。

 

余談ですが、帰って速攻ゼルダのハイラルの世界に現実逃避しましたが

 

全く癒されませんでした。

 


2023年5月15日 11:12 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング