1円パチンコ稼働日記518(愛称 ひっそりと稼働し、普通に負ける) |

1円パチンコ稼働日記518(愛称 ひっそりと稼働し、普通に負ける)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。少しだけお久しぶりのtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店 リニューアルぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回そこそこの敗北を喫して精神的ダメージを回復させるべくしばらく家でおとなしく過ごし、若干ダメージが薄れたんで、ひっそりと今日稼働にいきました。

 

メインぼった店を朝から物色してると、遊タイムまで400のとあるを発見

 

まぁ、最悪遊タイムで、それまでに当たってくれるに越したことがないと思いつつ打ち出すと座って40回転で幸先よく当たりを引くも

 

 

 

2連・・・・

 

その後立て続けに初当たりを引くも単 単

 

・・・・・・・・・

 

このST中、赤イルミが発生しようが、赤セリフがこようが、しまいには金イルミが絡んでも当たりませんでした。

 

うぜぇわ・・・この台

 

やる気がなくなり移動。した瞬間にまだ午前中だというのに1万発近く玉をもってた2個隣でうってたおっちゃん

 

いや・・・あえてここは おっさんと言おう

 

なぜなら、当たってるときにやたらこっちをチラチラ振り返って見てきたから

 

このおっさんが捨てたとあるに座り、オスイチ

 

まぁ・・・・この台調子悪いし 調子悪いし・・・

 

とか思いながらガラス越しにこのおっさんのSTを眺めてると

 

もはや、本当にさっき打ってた台か??

 

と思うぐらい熱い予告のオンパレートでもともと1万発あった出玉が2万発近くに

 

そして、当たるたびに、カマ掘ってやったぜ見たいな感じでちらちら見てくる

 

わかったちゃうねん・・・よかったな 連ちゃんして

 

ていうか、振り返ってみてくるのガラス越しに見えてんだよ・・・

 

完全にこの店で打つ気が消滅して

 

この店やっぱり、相変わらずのくそ店だな

 

とか思いながらリニューアルぼった店へ

 

スポンサーリンク



 

せっかく休養で少しましになったストレスを再び抱えながら、北斗無双に座って打ち出した瞬間赤保留がくるも

 

 

途中で写真をとるのをやめました。

 

なぜなら。覚醒いくときにロゴがおちてこず4兄弟背景だったから

 

このロゴが落ちないときは、たとえ金保留であろうと神拳であろうと体感99%外れるから

 

案の定、普通に外れて

 

この店もかよとか思いながら、遊タイム(250回転)まで120回転のワンパラに座って

 

ああ・・・・・久しぶりなのに相変わらずきついことしてくるわ・・・ほんと

 

とか思いながら着々と遊タイムをめざしてたら

 

残り10回転でノーマルで当たる

 

 

ほんとまじで・・いい加減にせーよ ふざけんなよまじで

 

絶対乱数の分母かえてるだろ??この台やたら残り10回転になると当たるわ・・・

 

何回このパターン食らうんだよ 110回転まわして何もおきなかったのに残り10回転の帯が出た瞬間、急にあたるか??

 

ほんと、いい加減にせーよ くそメーカども

 

完全にやる気が失せて、今日はもう止めました

 

最終結果

投資 8600円

回収 0玉

 

収支 -8600円 再びストレスを抱えるだけの敗北

 

 

なんなんだよ まじで・・・どーしても勝てんわ

 

はぁ・・・・

 

ひたすら首をひねりながら帰宅

 

帰ってyoutubeでライターの青山りょうちゃんの新台の青山が最新で上がってたのでご飯食いながら見てたら

 

12万負けてました

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

1・・・・12万て・・・高性能ノートパソコン買えるやんけ

 

怖ろしいわ 恐ろしいでパチンコって

 

まぁ、人気ライターなんで12万なんて痛くもかゆくもないだろうけど・・・

 

とりあえず、8600円負けなのに、軍資金がそろそろヤバくなってきたんで(貧乏なんで(笑))

 

またしても崖っぷちになってきました

 

次が負けれない一戦になってしまったんですが、なんとか頑張りたいと思います。

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

 


2023年5月20日 11:05 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記518(愛称 ひっそりと稼働し、普通に負ける)” への2件のフィードバック

  1. よしまん より:

    8000円負けはきついですよね 
    私も3000円負けまでは 穏やかにしてられますが
    それ越えるとイライラ 
    7000円越えると もうやらねえ!と日記に書いたりします 数日後に海のチャンス目来いと台の前にいますが
    毎回3000円でも勝てれば バイトもやらなくていいんですけどねえ 
    お互い穏やかに頑張りましょう

    • toti より:

      よしまんさん いつもコメントありがとうございます。

      いやぁほんと1パチは3000円ぐらいが勝ち負けのボーダラインですよね

      個人的に3000円で仕留められなければ、5000円瞬殺でいかれ、その後1万ぐらい負けてしまいますからね

      コンスタントに3000円ぐらい勝てれば穏やかにすごせるんですけどね

      お互い、コツコツ頑張っていきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング