1円パチンコ稼働日記307 (愛称 地獄の年明け) |

1円パチンコ稼働日記307 (愛称 地獄の年明け)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。

 

新年あけましておめでとうございます。

 

いきなりですが・・・

 

上記のとおりです。

 

実は昨日もこっそり稼働しました。画像を取りましたが思い出したくないので流します・・・

 

昨日

 

北斗の拳8 救世主 単発

 

慶次蓮 単発

 

投資 10000円

回収 0玉

 

収支-10000円 

 

本日

 

北斗の拳8 遊タイムまで残り100回転の850回転で 単発

 

大海スペシャル

 

621回転 単発

 

837回転 2連

 

このあたりで、やけくそになる 次のあたりは軽いやろさすがに

 

遊タイムに連れていかれ 1069回転で 単発

 

この遊タイムまでの950回転は、何一つ起きない
ただただ、お金を飲まれるだけの地獄でした・・・

 

ストレスで久しぶりに、パチ屋で変な汗をかく

 

隣で消毒してた店員に

 

ちょっと やりすぎじゃないかなとデータを示したら、超絶苦笑いされ首をひねられる

 

それを見て、さらに

 

イラッとする(怒

 

投資 33600円

回収 0玉

 

収支-33600円 新年あけて元旦に1パチ負け額を更新する

 

意味はない意味はないけど、4パチなら13万負け

 

 

おかしい・・・正月ぐらいは贅沢するかって5万下ろしたのに

 

焼肉食べて、スーパ銭湯いってマッサージして、寿司を食べて今年1年幸先いいスタート切る予定だったのに

 

理想 焼肉 塩タンにロース ツボづけカルビ

現実 スーパの焼き鳥20%引き

 

理想 スーパ銭湯でマッサージ

現実 家の寒いお風呂でガタガタ震える

 

理想 お寿司

現実 スーパの半額350円のしなびたお寿司

 

なぜや・・・・なぜなんや 正月なのに なぜなんや(涙

 

 

こんなはずじゃ・・こんな年明けを予定してなかったのに・・・

 

地獄の年明けです。

 

本日もお疲れ様でした。

 


2022年1月2日 11:26 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記307 (愛称 地獄の年明け)” への2件のフィードバック

  1. 勝ち方忘れたオッサン より:

    お疲れ様です。

    今日は貯玉してる店で2連ばっかやけど当りが軽く2千玉増やして、沖縄5桜ライト打ちたくなり店移動
    桜ライトは満席の為、甘コーナーに「ゆゆゆ」が入ってたので打ってたら、まさかのライトミドルやって…
    2万で当って7連で5万4千玉出すも換金率が悪いのでちょい負け
    ここでアホなパチンカスの思考で発動
    前の店は2連ばっかやから、ここでは7連ばっかになる?
    って事で打ち散らかすもノーヒットで出玉なくなり2万負けで終わりました。

  2. toti より:

    勝ち方忘れたオッサン さん いつもありがとうございます。

    アホなパチンカス思考はお互い治らないですね(笑

    そして、打ち散らかす思考も(笑

    私のほうもいまだに勝ち星なくて、焦ります。
    なんとかして初白星をあげないと・・・

    お互い、辛いですががんばりましょう

勝ち方忘れたオッサン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング