1円パチンコ稼働日記310 (愛称 死んだ目で打つ) |

1円パチンコ稼働日記310 (愛称 死んだ目で打つ)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。精神が崩壊しそうなtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さあ

 

 

勝てない 勝てない 勝てない 何をやっても勝てない

 

1台目 ガールフレンド仮 遊タイムまで350の台を打ち

 

 

もくもくと何も起きず、赤保留を3回はずして遊タイム一直線だったのに

 

 

例の如く 遊タイム残り28回転で当たる

 

この店・・・この店・・・この店 なんでいつもいつも、遊タイム20回転前後になると当たるんだよ(怒

 

この台はヘソ50%ものなので、もちろん単発

 

黒海に移動 2台空いてたんで右に着席 同時に左におばちゃんが着席

 

このおばさん、とにかく画面を触りまくる。

 

左から魚群を流し込む動き(これは結構いる)

 

貝を開く動きを手でする(これは初めて見た)

 

リーチでボタンで目押しの如く揃えようとする(結構いてる)

 

高速でステージチェンジを3周ぐらいする(これも初めて見る)

 

ふっ・・・・そんなんで当たると苦労しねーよ・・・

 

リーチ~~~~泡 ノーマル

 

おばちゃん 魚群を呼び込むがこず、貝を開く仕草をする

 

キュインキュインキュイン!!! 貝が開いて当たる 

 

ちらっと、こっちをみてなぜか、勝ち誇った目で見る

 

 

あ・・・・あ・・・当たるんか そのオカルト当たるんか?

 

おばちゃんの台が吹き始めST中にオカルトがさらにエスカレートして
その動きに耐えれなくなって移動

 

スポンサーリンク



 

 

その後788で単発をひいて時短即止めのめぞん一刻を死んだ目でぼ~と打つも

 

何も起きずくそはまってお金がなくなる。

 

 

本日の結果

投資 12000円

回収 0玉

 

収支-12000円 地獄・・・地獄や

 

 

コロナがまたやばいけど、お金が・・・お金が超絶にやばい

 

だいぶ、追い詰められた・・・

 

食材もねーし・・・帰りにスーパで350円の半額のお弁当を買ったんだけど

 

その、175円の弁当ですら高く感じる

 

超絶・・・超絶なまでの崖っぷち 

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2022年1月8日 11:48 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記310 (愛称 死んだ目で打つ)” への4件のフィードバック

  1.  ばたやん より:

    毎回ブログみていますが、立ち回りが下手すぎる。
    多分空いてる台に、何の根拠も無く打ち出し、ただただ運まかせ?
    他人など気にせずに、自分の台だけに集中!
    引きが弱いのなら甘デジ遊タイム付きで待ち玉作って、コツコツやった方が良い。1パチやからと大金入れてるけど、金額決めてやらなあかん!
    最高5千円かな?
    勝ちの目標金額決めた方が、良い。止める目安が出来る。

    • toti より:

      ばたやんさん コメントありがとうございます。

      いやぁ、おっしゃる通り、運任せでやってます(笑

      一応遊タイムで立ち回ってるんですが、恐ろしいほど回らないので
      これがかなり敗因なんだと。

      やっぱり甘でコツコツいくのがいいかもしれないですね。
      今後の参考にさせてもらいますね(笑

  2. 勝ち方忘れたオッサン より:

    お疲れ様です。

    謎のオカルトって凄いですね。
    隣でドンドンされんのも嫌ですけど…
    謎の動きも嫌ですね。

    遊タイムストッパーはパチンコあるあるですね。

    海やから関係ないんですけど
    今日は宵越し131回転のアグネスが遊タイム前に4Rで当ってスルーでヤメ
    打ち納めでミドルの初代CRまどマギ打つも70%以上を2回ハズしてヤメ
    打ち納めでCRサムライブライドは初当たり3回やけど、全部単発でヤメ
    源さん甘で黃フラハズしてミドルに移動
    ここでも黃フラハズしてAKB桜ライトに移動
    遊タイム前に単発引いて即ヤメ
    さっき打ってた源さんに移動しようと思ったらミドルは連チャン中で甘は38連で即ヤメされてて…
    打ち納めでCRヤマトオンリーワン打つも回らなさ過ぎて気付けば1万玉無くなってたので1パチ専門店へ移動
    甘ガンスリンガー先バレ入賞赤2回ハズしてヤメ
    逆シャーは何も起こらず
    5千円ノーヒットで帰宅しました。

    • toti より:

      勝ち方忘れたオッサン さん いつもありがとうございます。

      前回の記事でコメントを見逃しておりました。4万負けはなかなかきついですね・・・

      さらに今回5千円負けですか いやぁ、なんとか流れを断ち切らないと
      私みたいにずるずるいってしまうんで、なんとか勝って再び上昇モードに
      突入してくださいね。

      お互い連勝街道に乗りましょう。

toti へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング