1円パチンコ稼働日記380(愛称 最近のパチンコはしんどい) |

1円パチンコ稼働日記380(愛称 最近のパチンコはしんどい)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。 最近のパチンコに疲れ気味のtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回はくそみたいな稼働をしてしまったので、今日は1台を打ち切りたいとか思って臨んだですが・・・

 

本日はリニューアル店で稼働したんですが、1台目黒海コーナに行くと、ブログの最初のほうでちらっと紹介したメインぼった店の常連

 

指トントンおじさんを発見

 

この人は、指をトントンさせます。上皿のところで指をたえずトントン

 

この前メインぼった店で鬼のように負けてるのを見たんで、リニューアルぼった店へ来たんだと思うんですが、とりあえず空台がトントンおじさんの隣しかないので着席

 

座ってすぐ、そこそこはまってたトントンおじさんに魚群が来て当たる

 

前からちょっと思ってたんだが、座ったらなんでいつも隣がすぐ当たるんや

 

たまたまにしては頻度が多すぎるやろ・・・

 

とりあえず、自分の台に何も起こらないので、トントンおじさんのSTをチラ見しながら打ってたら

 

おじさんの台がちょっと吹き始めて、移動(笑

 

2台目 織田信奈 100%STタイプ 継続率は73%

 

座ってすぐ当たるが

 

 

大当たり1回 26419発 一撃26419発!!!

 

な訳あるかい。600玉ぐらいです。この表記は謎過ぎるわ 前の人だれも当たってないのに大当たり回数0だったのに・・・

 

意味がわからん

 

てかこの台、メーカ発表継続率73%

 

たぶん、嘘です。ずっと履歴見ても、単か2連しかないです。

 

STもまったくもって面白くもなんともないです。多分2度と打たない

 

スポンサーリンク



 

その後

 

 

アグネスで遊タイム 単発

 

 

ワンパラで遊タイム単発

 

あほらし・・・99打っても体感319

 

何かいろいろやる気をなくして、ここで止めました。

 

本当に最近の台は、なんか疲れる

 

最終結果

投資 6400円

回収 0玉

 

収支 -6400円  ただただ疲れただけの敗北

 

 

帰りに海コーナをのぞいたら指トントンおじさんが、大海で680はまりの台を打ってました。

 

ほう・・・黒海で出した玉で今度は大海か。

 

って感じで、ちらっと持ち玉を見たら

 

0玉

 

ん?黒海で出してた玉どうしてん?

 

って思って黒海コーナをちらっと見たら

 

810回転はまって止めてました(笑

 

おっちゃん・・・・お互い海に愛されてないな・・・

 

たぶん、遊タイムまで連れていかれるだろうから、あと5000円はかかるとして1万ぐらい負けてるなおっちゃん

 

お互い・・・・店の養分だな

 

と、思いながら帰宅(笑

 

本日もお疲れ様でした。


2022年5月28日 11:11 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記380(愛称 最近のパチンコはしんどい)” への2件のフィードバック

  1. 勝ち方忘れたオッサン より:

    お久しぶりです。
    誰か打ってる打ってへん関係なく、隣がすぐ当たるのはアルアルですよね。

    連休明けに大海4で確単単の3連してから何打っても遊タイムストッパー含め単発祭りでボロ負けしてたんですけど…

    今日は酷すぎ
    遊タイムまで150のキン肉マンゴールド目指して6時から並ぶも抽選負けで取れず、残り450のキン肉マンゴールド打つも周りは50回転以内で当たりイライラしながら遊タイム行くも7.5%の単発引いて終了
    少ないのん引けるんやったらと、ついでに愛を取り戻せアミV甘で単、31連(6.8%10r0)
    源さん甘18連(10%9r0)
    少ない確率引かれへんのにイライラして
    ライトミドルゆゆゆオールラッシュ8連(52%10r0)
    最悪な振分けで大海4ミドル残り480(10連ある意味12連単)で確変期待して、予定通り遊タイムへ
    先読み少目で87回転から連続リーチ(奇数×3)上段真ん中4…
    何故偶数?って思ってたらテンパイして泡
    当たって走るやろ?って思ってたら裏4半コマ手前で外れ
    何時もやったらタバコ休憩入れるけどイライラしてたので打ち続けてらスーパー無しで遊タイムスルー
    残保留の最後の6回転目でウリンのブルチャン!
    10連単中に時短で6回も外しトータル7回目のウリン!!

    まだ休みボケしとるんで外れました。

    久々に2連以上はしたけど…
    単発祭り以上に腑に落ちん負けでした。

    ちゃんと計算してへんけど…負けが片手以上です。
    totiさんは僕みたいに熱くならんといて下さいね。

  2. toti より:

    勝ち方忘れたオッサン さん お久しぶりです。

    大海は最近おかしいですよね。本当に単発ばかりです。履歴が誰が打っても単発ばかり

    遊タイムの薄い方引くのもあるあるですね。私もこの前GAROでやらかしましたから・・・・

    おっささんもウリンはずされまくってるんですね。sanyoはなんか仕込んでるでしょうかね

    明らかにウリンの信頼度が落ちまくってますから

    いやぁお互い辛いですが、なんとか巻き返したいですね。

    頑張っていきましょう 辛いですけど(笑

勝ち方忘れたオッサン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング