1円パチンコ稼働日記412(愛称 そして再び崖っパチへ) |

1円パチンコ稼働日記412(愛称 そして再び崖っパチへ)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。本日なかなかやらかしたtotiです(涙

 

やらかしたのは、店だけどな そうに決まってる

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回、連敗をやっと止めお金のない状態をちょっとだけ脱したのに・・・

 

本日リニューアルぼった店から、固く遊タイムまで160回転ほどのワンパラの甘へ

 

まぁ、例の如く順調にはまり、投資2600円で遊タイムまで残り10回転の帯を出し

 

 

残り4回転になったとき、保留をすべてうめ缶コーヒを飲みながら、4回転の消化をまってたら

 

遊タイムまで2回転でリーチでまさかの猫群 (ちなみにカスタムで猫群100%にしてます)

 

 

 

恐ろしいほどのストレスと店に対する怒りで台パンしそうになりました・・・

 

 

この台は時短突破型なんで、あと2回転当たらなければ遊タイムで時短379回転だったのに、当たってしまい50回転になりました。

 

もちろん引き戻せず

 

時短抜けと同時に止め、隣の隣で打ってた常連の知り合いのおばちゃんに残って玉500発程度をあげて店を移動

 

500発打ち込む気にもならんかったわ

 

メインぼった店へ

 

スポンサーリンク



 

メインぼった店に移動したはいいが、この店でもやらかしました。

 

 

ストレートで遊タイムに連れていかれ、遊タイム1回転目で

 

 

ウリンのブルチャンを

 

 

やると思わったわ。まじでやると思った。なんじゃこいつまじで・・・なんなんだよほんと

 

もう、これを外した瞬間

 

この遊タイム100%スルーするな

 

ガチで思いました。

 

 

そして、予想通りスルーしました。

 

やってられん。やってられん やってられん

 

リニューアルぼった店といいメインぼった店といい、絶対なんかしてんだろ

 

してんだろ?してるんだろ?店長

 

はぁ 本当は

 

ただの底辺引き弱が本来の実力をいかんなく発揮したのは秘密 絶対秘密や

 

 

最終結果

投資 8600円

回収 0玉

 

収支 -8600円  ふりだしに戻ったげろ負け

 

 

店をでたら、恐ろしいほどの雷をともなった夕立で、店のところで店員が傘を配ってたんですが

 

怒りがすさまじかったので、店員が差し出す傘を受け取らず、

 

恐ろしいほどの土砂降りの中、瞬殺で全身ずぶぬれになるも悠然と雨の中歩いて車へ

 

そして、車に乗った瞬間、全身びちょびちょで 蒸し暑さと濡れたことによる気持ち悪さで

 

さらにストレス倍増 あ~~傘借りたらよかった

 

めちゃくちゃ後悔しました(笑 やはり熱くなるとろくなことがない

 

 

やっぱり、クールにいかんと

 

なかなかクールになれないけど、クールにいかんとあかん クールにいかんと

 

またしても、所持金が残り3000円のやばい状態に戻ったけど、なんとか一死報いたいです・・・

 

本日もお疲れ様でした。

 


2022年8月3日 10:57 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記412(愛称 そして再び崖っパチへ)” への3件のフィードバック

  1. 勝ち方忘れたオッサン より:

    お久しぶりです。

    大海のウリンはGW前〜夏休みの間は仕事しないですよ。
    沖海ミドルのマリンモードでも合流の魚群もハズしよるんでアカン子ですわ。

    雨濡れて風邪や思ってても、コロナ貰ってるかもなんで
    体調には気い付けて下さいね。

    最近はずっと1パチの甘だけは調子良いんですけど
    2パチ4パチ、1パチのミドル、ライトミドルは確変機種は単発(3R2は5連単)この引きイラン。
    それ以外はラッシュ入っても単スルー、1種2種や時短突破など出来ても普通にスルー
    ク○ギンは当たり前のように転落しまくりでボロ負けやったんですけど
    昨日は久々に4パチのミドルで単発回避できました。
    黒源とルパンで2連…
    どっちもラッシュ入ったら次回確定やのに2連終了…

    これ終わる気せんけど何時終わんの?
    こんだけ連チャンしてたら店に何か疑われへんかな?
    って思いながら、お互い余裕で万玉オーバー出したいですね。

    • toti より:

      勝ち方忘れたオッサンさん お久しぶりです。

      いやあ、本当に最近の海はダメですね。ていうかお店がダメですね。

      高層ビルの履歴ばかりですよ・・・

      ラッシュに入って2連はどこの店でもですね・・高継続機はやたら2連が多いですよね

      本当になんかあるんじゃないって思いますね。

      チャンス目少な目の疑似3からの泡ノーマルって、外れるんですね・・・・

      チャンス目からのノーマルは、体感ほぼ100%で当たってるので外れると精神がバキバキにやられそうですね・・・・

      お互い、なんとか本当に爆連したいですね。

  2. 勝ち方忘れたオッサン より:

    余談ですけど…
    黒海(ラグーン、先読み控目)時短後の残保留で
    前兆リーチ(奇数)✕3
    4テンシングル、泡ノーマル
    この時点で何で?って思いましたけど…
    走って走って奇数?ノーマル行き過ぎて船長で10Rって、どっちか期待しました。

    裏4半コマ手前で普通にハズレました。

勝ち方忘れたオッサン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング