1円パチンコ稼働日記438(愛称 あきらめたらそこで試合終了だよ) |

1円パチンコ稼働日記438(愛称 あきらめたらそこで試合終了だよ)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。限界突破したtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

今日もほぼ、99%敗北の展開でした。

 

朝から懲りずに太鼓へ 本日も200回転回しても当たらず 移動

 

その後、この太鼓は一度も当たらず300で放置されてたので、再度着席400まで回すも当たらず

 

その後も当たらず、500回転で放置されてて再再度着席

 

 

う~ん さすがにもう当たるやろ なんせ1/99の甘やぞ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こんな・・・くそ台に3度もお金をいれてもうた 人は変わったけど一人でトータル500回転 この台だけに総投資7600円

 

ちなみに、この太鼓が他人が打ってはまってる間、甘を打ちちらかして総投資10000円です。

 

完全に終わってる投資額

 

もはや、戦意はほぼほぼ喪失してましたが、止めるに止めれずただただ無気力でいろいろな台に座っては200円程ばら撒いては移動

 

が、

 

途中で我に返りました。

 

聞こえる・・・このフレーズが頭にこだまする・・・スラムダンクの安西先生の名セリフ

 

あきらめたら、そこで試合終了だよ

 

スポンサーリンク



 

そうや・・毎回毎回 諦めるのが早すぎるんや 立て直すや

 

とりあえずあと4000円(総投資が15000円)まで打とう

 

 

う~~ん 総投資は11000円 もう全部取り戻すのは厳しいが4000発ぐらいは取り戻したい

 

甘では苦しいし、かといって319は当たりそうにないし ライトやなライトミドルでそこそこ相性がまぁ割といい台

 

・・・・・・・被弾やな アリアで勝負や

 

まずは、ブラックコーヒを買い一口のんで、冷静になるんや 冷静に

 

若干クールダウンしてから打ちだし投資600円 総投資11600円で 被弾が覚醒して

 

 

当たるが、単発

 

・・・・・・・・・・・・終わったな

 

と思ったら、50回転の時短で引き戻しSTにぶち込んだけど

 

 

50%の3Rを5連続で引き続け、イライラしましたが、6連目にハイパーを引っ張りこのVストックタイムで2個ストックし

 

 

台がついに限界を超える と 同時に

 

 

totiも限界を突破する(笑

 

このあと、vストックをひたすらストックしつづけ

 

 

一撃26連22000発(実質20000発)を達成する

 

そして、即やめする(笑

 

ふふふふふ 欲をかかない

 

ほんとは、出玉ができてひよったのは秘密や 絶対秘密やで

 

あっりがたや~~~あっりがたや~~~被弾のアリア様に捧げる超感謝の舞

 

 

最終結果

投資 11600円

回収 20000玉

 

収支 +7900円 絶望からの逆転勝利

 

 

はぁはぁはぁはぁ 勝った・・・・

 

この勝利はでかい この勢いのまま

 

明日も勝つ

 

気分は2万勝ちの気分でホクホクで帰宅(笑

 

本日もお疲れ様でした。

 

余談ですが、700で捨てた太鼓は、920で当たってました・・・

 

お前はやっぱり甘ではない甘の皮かぶった1/1000の台やな(笑

 


2022年10月21日 11:58 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記438(愛称 あきらめたらそこで試合終了だよ)” への2件のフィードバック

  1. 。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 より:

    こんにちわー

    私もよく

    もうだめだーーー

    と思っても

    諦めたら試合終了だよ

    とよぎります(笑)

    でも
    きっと

    自分の場合確実に

    諦めも肝心ですよ

    といわれちゃいそうです(笑)

    • toti より:

      。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 さん コメントありがとうございます。

      あきらめたら試合終了いい言葉ですよね(笑

      ただ、諦めも肝心もいい言葉ですよね(笑

      まぁ、その辺は自分の都合の良い方を選択するという・・・

      パチンコもこの2つを使い分けて、お互い大負けしないで頑張っていきましょう(笑

toti へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング