1円パチンコ稼働日記455(愛称 そしてまた、しぶとく生き延びる(笑) |

1円パチンコ稼働日記455(愛称 そしてまた、しぶとく生き延びる(笑)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。なかなかしぶとく生き延びてるtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

 

今日も、朝いちは固く甘からはいりましたが、久しぶりに冬ソナ

 

投資200円でひっかけ

 

 

5連したんですが、10%の10Rを3/5で引っ張るという・・・

 

いや、いいんですよ。玉でるんで・・・でもこの機種じゃないんだよなぁ・・とちょっと思いながらも早々に4000発の玉ができたんで、今日はこの台を打ち切るかって思ってた矢先

 

遊タイムまで300回転の大海スペシャルを発見してしまう。

 

 

う~~~む 300か・・冬ソナの玉があるし投資はまだ200円やし・・・でも冬ソナもそこそこ好調台ぽいし

 

怖ろしいぐらいに悩みました(笑)

 

冬ソナがまだ確変中だったんで、この確変が終わって通常に戻った時に、まだ大海が空いてたら移動や

 

内心は、大海スペシャルで最近やらかしまくってるんで、誰かが打ってくれてるのを少し願いつつ、通常に戻って大海を見に言ったら

 

空いてました。ぐ・・ぐぐぐぐ 大海を大海を打てということか 移動や、後ろ髪ひかれるけど移動や・・・

 

スポンサーリンク



 

で移動した結果 黙々とはまり、冬ソナでつくった玉をかなり食いつぶし

 

若干やさぐれはじめる。

 

くそ・・・やっぱり冬ソナ打ってたら良かった。大海なんて打つんじゃなかったわ

 

とりあえず、4000玉が飲まれかけて、イラつきながら1000円札をサンドにいれたら

 

 

マリンリーチで、エビが一コマ以上通りこして、当たりました(笑

 

で、4000玉を消費して当てたこの確変は

 

 

ウリンも仕事し・・・まぁ確変中やしな。まだちょっとウリンに対するわだかまりはあるけどあるけど・・・

 

すべてを許そう(笑 和解や ついでにマリンも許そう。和解や(笑

 

なぜなら

 

 

鬼のように伸びたから(笑

 

最初の確変は11連 その後100回転で4連

 

持ち玉は22000発まで膨れ上がりました。

 

あっりがたや~~~あっりがたや~~~あっりがたや~~~大海スペシャルに捧げる超感謝の舞

 

投資は200円なんで、ここで撤退したら大勝だったんですが

 

あまりに玉がでたので欲をかいてしまう・・・

 

このあと、400まではまって持ち玉を16000発までへらし、これでも十分勝ってるのに6000発を削られたイラつき感で甘を乱れ打ってしまい最終的に12000発まで減らしてしまいました。

 

 

ちくしょうううううううう なぜひより止めできなかったんや なぜや・・・・ちくしょううううううう

 

最終結果

投資 200円

回収 12000玉

 

収支 +11300円  そこそこ勝ったんだけど、なんかしっくりこない勝利

 

 

はぁ・・・なんだろな勝ったんやけど

 

なんかモヤモヤしながら車に戻って、勝った1万円を眺めてたら

 

まぁ、いいやろ(笑 上出来や うまいラーメン食って帰るかと

 

モヤモヤしたテンションはすぐ回復しました(笑

 

多分、腹が減り過ぎて、豚骨ラーメンを食うことしか考えてなかったからだと思います(笑

 

今度こそ、やらかさないで連勝できるようにがんばります(笑

 

本日もお疲れ様でした。


2022年11月25日 12:23 AM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記455(愛称 そしてまた、しぶとく生き延びる(笑)” への2件のフィードバック

  1. 2時間パチンカーM より:

    totiさん、勝利おめでとうございます!

    2万発オーバーはお見事です。

    私はというと、ここ1週間調子落ちで、特に海との相性が悪く、1万5千あった、0.2円パチンコの貯玉を削られたりしました。1円でもほぼ当たらないという苦境でしたが、昨日はルパンの甘を久々に打って、34連。といっても主に200発しか出ないので、出玉は8千発くらいでしたが。

    気分転換は大切ですね。

    次もがんばっていきましょう!

    M

    • toti より:

      Mさん いつもコメントありがとうございます。

      貯玉を削られるのは痛いですね。

      甘ルパンは、いつも時短を突破できないので今はほとんど打たないです(笑

      時短突破型は本当に突破しないんで・・・・

      ただ、突破したときは結構でますよね。8千発もでたら、ひよって止めますね(笑

      お互い、気分転換しながら頑張りましょうね。

      ちなみに、今日気分転換でパチ屋にいき失敗しました(笑

toti へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング