1円パチンコ稼働日記458(愛称 やはり今月も崖っぷちへ) |

1円パチンコ稼働日記458(愛称 やはり今月も崖っぷちへ)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。万年金欠のtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回、なんとか耐えたんですが、そのお金はほとんどなくなりました(笑

 

ゲーム(タクティクスオウガリボーン・ポケモンバイオレット)とか、いろいろ買ってしまいました。)

 

ちなみに、まったく手をつけてないゲームだらけ・・・

 

あと車関係(エンジンオイル・フィルター)などでほとんど吹き飛びました(涙

 

ってことで、とりあえずお金下ろすかぁって銀行へ

 

とりあえず2万と・・・ぴっぴっぴ (脳内財産は4万ぐらい残ってたはず)

 

残高が不足しております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

残高照会してみたら、残高10480円

 

・・・・・・・・・・・・・・・・(脳内財産は4万円)

 

通帳を記帳してみたら

 

がーがーがーがーが ぎゃしゃ ぎゃしゃ ががががー

 

派手に、記帳する音とともに出てきた通帳を見たらよくわからない使途不明金を小刻みに下ろしてた形跡あり(笑

 

し・・・・知らん間に3万近くも使ってたんか・・・・何に使ったんかわからんけど・・・

 

ちょっと冬服が増えたような ラーメン屋によく行った気もするし・・・・ガソリンをアホみたいに入れ捲ってる気も 何気に漫画も結構買った・・・

 

 

ちなみに、高齢のおばちゃん3人がルームシェアするという漫画風エッセイ(1100円)も買ってた(笑

 

ふふふふふ・・使途不明金・・身に覚えがありまくる

 

とりあえず、ないものはしょうがないので、1万おろして

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・残金480円(笑

 

手持ちのお金が3000円あるんで、ほぼ全財産13000円 次の入金まであと1週間とちょっと

 

 

う~~~~~~~~~~~む パチにいかなければ十分耐えれる 耐えれるが

 

・・・・・・・・・

 

とりあえず 3000円 3000円だけ

 

スポンサーリンク



 

もはや、甘主体で1台目 遊タイムまで120回転の黄門

 

 

座って2回転で当たる・・・もちろん時短突破できず単 その後太鼓を打ち2000円消滅で、甘主体なんぞもはや眼中になく

 

いつもの如く大海スペシャルへ

 

 

投資400円で 単発 単発の2連

 

今日は完全にやれる気がしなかったので撤退

 

最終結果

投資 2400円

回収 2800玉

 

収支 +100円  勝利

 

 

ふふふふふふふ 2連勝

 

2連…勝  ん?? 前回が300円の勝利 今回が100円の勝利

 

・・・・・・・・・ 小学生低学年のおこづかいか

 

ふう なんか いろいろやばい感じになってきたが・・・あと1週間とちょっと生き延びれるだろうか

 

とりあえず、死なない程度に頑張ります。

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2022年11月30日 10:53 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング