1円パチンコ稼働日記463(愛称 反撃の狼煙をあげる) |

1円パチンコ稼働日記463(愛称 反撃の狼煙をあげる)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。活動限界から復活したtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

お金がまったくなくなり、強制的活動限界に入ってたこのパチンカス

 

本日の入金をもってまたしても復帰しました(笑

 

いやぁ、なかなか厳しい日々やった・・・

 

なんせやることがないから、

 

お昼ごろ起きて、積みゲーをして、水戸黄門をみて、積みゲー、夜仕事をして、寝る、そしてお昼ごろ起きて・・・・・

 

ふふふふふ・・・我ながらこのダメっぷりはすがすがしいぜ(笑

 

今日は朝起きて世界が輝いてたよ。とりあえず9時半ごろに銀行にいき、入金を確認そして2万円を下ろす。

 

やっぱり諭吉が財布におると、精神が安定するぜ(笑

 

そして・・・戦場へ

 

今月こそ今月こそは勝つ

 

慎重に台を選び座った台は、やっぱり太鼓、が当たらず 大海へ そして

 

気づけば速攻1万円が無くなる

 

 

はぁはぁはぁ・・・苦しい なぜや またしても何が起こったんや さっき下ろしたばかりの諭吉が一人速攻でいなくなった。

 

復帰早々 これかい はぁはぁはぁ・・・何を打ったらいいんや

 

と迷走し始めて座った台は、遊タイムまで500回転の とある魔術の禁書目録

 

スポンサーリンク



 

遊タイムまで連れていかれたら、おそらく総投資は17000円

 

どうみても、くそ負けして、復帰初日で再び引き込もりますという、今日のブログを考えながらもくもくとはまりつづけた

 

 

遊タイムまで残り113回転で当たる

 

ちなみに総投資は15400円 もはや、そこそこ絶望。なぜなら

 

とあるのSTがめちゃくちゃ苦手だから

 

そして、右手に念をこめ、ありとあらゆるオカルト打法を駆使して打ち始めるが

 

150回転のSTをほぼノーリーチで駆け抜ける

 

ふざけんなよ まじで・・・クソ台が

 

と恐ろしいほどやさぐれていた、ST抜け4回転(残保留分までは一応確変)の温泉ステージで

 

 

引き戻す。

 

 

ううううう・・・ありがとうございます。ありがとうございます。

 

この当たりはMAXラウンドだったので、まあ収支的にはぼろ負けですが甘並みの出玉で終わらなかったので、このSTが終わったらもう止めようと帰るタイミングができたので

 

ある意味満足する(笑 ぼ‥ぼろ負けだけどな

 

とりあえずクールダウンを兼ねて缶コーヒを買い、ベンチに座り

 

しばらくぼ~~~~っと、鬼のようにはまってる、慶次打ってるおっちゃんを眺める(笑 ふふふふ 同類

 

気分転換を終え、さてとST終わらして帰るか的な感じで再度打ち始めたら

 

 

このSTが

 

もはや、最初即抜けしかけたSTと同じ台とは思えないほど当たりまくる。

 

まじで、なんか内部的にゾーンみたいなのがあるんじゃね?? としか思えんぐらい当たりまくりました。

 

最終的に

 

 

ど~~~~~~~~~~~~~ん 一撃24連3万発(実質27000発)を叩き出す。

 

あっりがたや~~~あっりがたや~~~あっりがたや~~~インデックス様に捧げる下僕の感謝の舞

 

無論このあと、27000発もあるんでこの台を続行 することもなく

 

即止め(笑 ふふふふ ふふふふふ 

 

ひより止めではないで・・隣が隣のおっちゃんが

 

ものすごい嫌そうやったんや(笑

 

本当に途中から、まったく終わりそうにないこの台が当たるたびに、首をひねるという(笑

 

ちなみにおっちゃんの台も当たったんですが、小刻みに休憩いれまくり、戻ってきてはこっちのSTがまだ続いてんのかいみたいな感じで、また休憩にいき

 

最終的に、こっちのSTが抜けるのを諦めて自分のSTを消化するも2連で駆け抜けて、めちゃくちゃイラついてました(笑

 

なんせ・・おっちゃんの台2連 かたや24連

 

だが、おっちゃんは知らない、この24連ちゃんを叩き出したこのパチンカスが昨日まで所持金0だったのを(笑

 

安心せい。おっちゃん いつもくそみたいに負けてるから笑 たまたまや 今日は笑

 

 

最終結果

投資 15400円

回収 27000玉

 

収支 +10600円  復帰初日をかざる勝利

 

 

諭吉が増えた

 

こ・・これが!! 世に言う 諭吉が諭吉を呼ぶ諭吉の法則

 

引き続き、諭吉が増えるように頑張ります(笑

 

本日もお疲れ様でした。

 


2022年12月14日 11:15 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング