1円パチンコ稼働日記470(愛称 やる気を失うスパイラル) |

1円パチンコ稼働日記470(愛称 やる気を失うスパイラル)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。新年あけたばかりなのに、まったくやる気がおきないtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店 メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

今年も年が明けて早4日、今日から仕事開始という人が多いんではないでしょうか。

 

万年貧乏フリーランスも今日は朝仕事関係の人と打ち合わせがあったので、午後から稼働しました。

 

ふっ・・午後からパチンコ行く時点でやばいけど(笑

 

メインぼった店に最初行ったら、車がびっしりです。どうやら今日まで休みという人も意外と多そうってことで、リニューアルぼった店へ

 

ここは、まぁガラガラ(笑 なのに 釘は正月釘のまま・・・

 

そう、まずこの時点で軽くやる気が失せる

 

319は打てそうにないので甘の75%ループの3Rへ

 

 

まずは、確変 そらね 75%ループですから

 

知ってますか?この台、普通の甘海より出玉が抑えられてる分75%で確変がループする高継続が売りの甘海ですよっていう名のもとに登場したのに

 

 

2連

 

前々からうっすら気づいてたけど、たぶん皆さんも気づいてる人多いかもしれないけど、この台

 

まったく継続しねぇ(怒 

 

いやいや、たまたまですよ って思うでしょ??

 

 

2連 14連 単発 2連 2連 

 

これが現実ですよ・・確かに出た当初はそこそこ連してた履歴もちらほらあったけど、今やこれが現実ですよ・・・

 

まぁ、これが今のパチンコですよ・・・

 

スポンサーリンク



 

この2連でさらにやる気を失い アグネスへ

 

 

遊タイムに連れていかれて単

 

もはや、恐ろしいほどのやる気を失うスパイラル(回らない釘 継続しない台 くそハマる台)と3重苦が完成し

 

撤退

 

最終結果

投資 5200円

回収 0玉

 

収支 -5200円  安定の連敗

 

 

 

年が明けて4日 やる気でねえぇ・・・・・

 

はぁ~~あ ため息しかでんわ

 

そろそろせめて、釘だけはもうちょいなんとかしてくれないかね・・・・はぁ・・

 

本日もお疲れ様でした。

 


2023年1月4日 11:01 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記470(愛称 やる気を失うスパイラル)” への3件のフィードバック

  1. 2時間パチンカーM より:

    totiさん

    今年もブログを楽しみにしています。

    昨日の私の戦いをお読みください。

    財布には4000えん。夜勤明けで、夜中にちょっとしたことがあり、2時間しか寝てないけれど、それでも帰りにパチンコ店へ寄ってしまいました。まず、大勝ちを目指して、20スロのジャグラーへ1000円、当たらずさ1パチへ移動。600円で地中海で当たるも、時短突破できず。すぐにやめて甘ルパンへ。持ち玉でうまくいき、5600発。

    ここで悩みます。このまま換金すれば5000円になります。しかし、欲が出て、その後、ブラック、戦国乙女、クリニックなどで、あっという間に2000発に。ここで少しイラッとして、また20スロジャグラーに2000円投資して当たらず。財布は空に。そのあと1パチに戻り、地中海で当たるもまた単発。残りは2000発とカード残400発。

    台も8割くらい埋まり打てる台がなく、店内をうろうろすると、遊タイムまで200回の笑うセールスマンがあったので、初打ちだけど遊タイムをして帰ろうと着席。玉がつきたら銀行でおろそうと思いながら打っていると、残り400発で当たり、4連して4200発。もう限界と、貯玉にして帰宅。爆睡しました。

    今日も仕事なので、財布からのまま、貯玉で2時間勝負にいどみます。

    M

    • toti より:

      Mさん いつもコメントありがとうございます。

      睡眠不足でパチンコは体にこたえそうですね(笑

      まあ、体調悪くてもパチンコにいくのが我らパチンカーですからね(笑

      1パチで5000円勝ちは割といいほうですよね。ただもうちょっとあと3000円程上乗せしようとかいう欲を書くのもパチンコですよね(笑

      私は今年に入ってまだ勝ち星がありませんが、Mさんは爆勝ちすることを祈っております。

      ちなみに今日ボロクソに負けました(涙

      そろそろ何とか勝ちたいですね・・・

      今年も楽しいブログを発信できたらと思います。本年もよろしくお願いいたします。

  2. 2時間パチンカーM より:

    totiさん、こんばんは。

    今、行っている店、ライバル店が閉まってから、独占企業になり、だんだんと釘がきつくなってきました。特に海シリーズが回らなくなってきました。本日、貯玉4200発で挑みましたが、2時間もたず消えてしまいました。地中海の単発一度だけでした。

    財布もから、1円パチンコの貯玉もゼロ。 0.2円パチンコの貯玉17000発だけとなりました。

    しばらくは当てる楽しみだけで、0.2円を打つかというところです。釘がひどくなっても、1円パチンコは盛況です。

    totiさんの行かれる店は回転数がひどいようですね。回らないと勝てる気がしませんよね。

    頑張ってください。

    M

toti へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング