1円パチンコ稼働日記474(愛称 すべてにおいてイライラさせられる台) |

1円パチンコ稼働日記474(愛称 すべてにおいてイライラさせられる台)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。クソ台にペースを乱されたtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

やっと、今年初勝利を前回上げたというのに・・・

 

本日選んだ台は、数日前の入れ替えで1パチに落ちてきた台

 

織田信奈の野望 全国版 1/199 100%ST確変 100回転で1/80 遊タイムは500回で発動

 

まぁ、かなり前の台です。リニューアルぼった店で1度うっすら打った記憶があります。

 

そして、うっすらSTがクソだというのを覚えてました。

 

結果

 

うっすら覚えてた通りの超絶くそ台だった

 

まだ、1パチ稼働2日か3日だというのに、履歴は遊タイム履歴が3回ほど、そして

 

 

本日もストレートで遊タイムに持っていかれ、STをスルーしました

 

スポンサーリンク



 

まぁ、遊タイムにもっていかれるのはいいよ・・慣れてるから

 

ただ、ST中の演出が くそ的にイライラする。

 

最初の20回転はパトランプモードで、光れば当たり的なモードなんだけど、パトランプが帯電しようがパトランプに爆弾みたいなのを投げ入れようが

 

全く 光らねぇ(怒

 

さらに、残り80回転は疾風怒濤モードという、高速消化のモードなんですが、このモードで1回だけ全員集合して

 

お・・当たるんか?と思ったら、帯にリーチが成立したら・・・とか書いてたのをみて

 

ちっ・・がせるやつかよ

 

もちろん、きちんとがせて、STを瞬殺で即抜けしました。

 

ST即抜け後にリアルに呟いた一言

 

確変中に、バカみたいにリーチの煽り(もちろん成立しない)ばっかり作んな くそ台が

 

もちろん移動。ちなみに総投資が7000円で、遊タイムで当てた400発をもってこのあと大海に移動して

 

 

 

最終結果

投資 7000円

回収 1200玉

 

収支 -6000円  はいはい・・・負け負け

 

 

だる・・・やってられんわ・・・ほんとうに 最近の台はやってられん

 

じゃ、やめたらいいのに

 

という、ツッコミはパチンカスの耳はスルーします(笑

 

はぁ・・・何打ったらいいんかわからん

 

ちなみに、ボスと軍曹のお二人が今日いてたんですが、とあるでちらっとみたとき7000発近くだしてました。

 

ちなみに、前もとある打ってるの見たとき、はまってたんですが、次の日履歴たら最後に

 

30連してました(笑 

 

さ・・・さすがや さすが ボスと軍曹

 

ああ・・・あなた達の鋼の精神が欲しい

 

本日もお疲れ様でした。


2023年1月13日 12:27 AM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記474(愛称 すべてにおいてイライラさせられる台)” への4件のフィードバック

  1. よしまん より:

    やるしかねえよなあ 
    年末から6万円やられてるわ 
    でも他にやることねえしなあ 今月はプラスにしたいなあ 
    お互い頑張りましょう!

    • toti より:

      よしまんさん コメントありがとうございます。

      年末年始は勝てないですよね(笑 

      まぁいつも勝ってないですけど・・・

      やることないからパチンコに行って、負けてストレス溜めて帰る

      何やってんだかって感じですが、たまに勝つのでやってしまうんですよね・・・

      よしまんさんも今月6万円を捲ることを祈っております。

      お互い厳しい勝負を続けてますが頑張っていきましょう。

  2. 2時間パチンカーM より:

    totiさん

    連勝ならず残念です。

    このブログに時折、常連さんの話が出てきます。私も一人紹介したいと思います。

    そのおじいちゃんのことを私は勝手に「一台さん」と名付けてます。その人、とにかく開店から夕方近くまで、ほぼいつも同じ台を打っているのです。

    その人との出会いは、一昨年閉まった、私が一番よく利用していたパチンコ屋でした。私が好きだったヤマトのオンリーワンの1パチに、その人はほぼ毎日座っていました。その店には1パチにもう一台、ヤマトがあったので、特に困ったことはなかったのですが。

    次にその人を見たのは、去年閉まった私が次によく利用していた店でした。その一人は1パチの角台、源さん韋駄天ライトにほぼ毎日座っていました。韋駄天ライトは私も好きで、たまに打ちますが、その店の1パチにももう一台あったので、これも困りはしませんでした。

    そして、今。私が行っている店に、そのおじいちゃんが侵犯してきました。その店には、韋駄天ライトが1台しかありません。さあ、困った。短時間勝負にはもってこいの台で、割と相性も良いので、打ちたいのですが、いつだってそのおじいちゃんが占拠しています。そして、私が仕事で店を去る時間まで、ほぼ必ず打ち続けているのです。夜勤明けで朝開店時に行くと、いつも先頭にいるおじいちゃん。とてもかないません。だから月に2回くらいしか、韋駄天ライトを打てません。店が「独占禁止法」を出してくれるとこを願っているこの頃です。

    今日は頑張ってください。

    M

    • toti より:

      Mさん いつもコメントありがとうございます。

      同じ台をいつも打ち続ける、お年寄り

      まさにパチンコあるあるですよね。行ってるお店も毎日ひたすら同じ台を打ち続けてるお年寄り多いです。

      回らない甘でよく、一日打ち続けれるなとか思いますが

      ある意味根っこ系(ひたすら同じ台を打ち続ける)は尊敬します(笑

      こうなったらもう、お年寄りと被らない荒い台を打つしかないですね・・・危険ですが

      Mさんが爆裂して、すさまじい出玉をもってお年寄りの横で優雅に打てることを祈っております(笑

toti へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング