1円パチンコ稼働日記477(愛称 常連さんを見なくなってきた) |

1円パチンコ稼働日記477(愛称 常連さんを見なくなってきた)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。パチンコが楽しくなくなってきたtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

最近、よく目にするニュース

 

電気代の高騰

 

だいたい、1.5倍から2倍、中には3倍以上の電気料金がきてびびったという記事をよく見かけます。

 

一般家庭でさえこんなに高騰してるんだから、パチ屋の電気代は一体どれほど上がってるんだろうか・・・

 

なんせ、1日ずっとパチンコを稼働して、さらに暖房をたえずつけっぱなし、さらに巨大化しまくってるパチンコの筐体料金も含めると

 

考えるだけで恐ろしいで・・・そら勝てないわ

 

まぁ、パチンカスはパチ屋の内情なんて考えんけど、だから毎日負け続けても行くわけだし・・・

 

毎日はいかんか(笑

 

今日も朝から稼働したんですが、はっきりいって

 

ガラガラです なんでこんな客いねーんだよってレベル

 

そら・・・勝てんよね

 

とりあえず、ガラガラの島から選んだのは、一回も打ったことない甘 とよまるの将棋のやつ

 

 

2回転で当たりましたけど、単

 

ていうか、この台 何がおもろいんだよ?? 

 

我慢して130回転まで回したけど、ただ将棋の駒がずっと回ってるだけ

 

発展もしなければ、なんのアクションも起こさんという

 

苦痛レベルのくそ台

 

名前もスペックも紹介するのもめんどくさいので割愛します(笑

 

100%、2度と打たん

 

スポンサーリンク



 

このあと、このくそ台でちょっとイラついてしまい、黒海に移動して

 

 

ストレートで400はまって ギブ

 

前日最終終わり回転が394だから、200前後ぐらいで引っ掛かるかと思ったけど

 

何にも起きなかった

 

久しぶりに黒海でやらかした気がします。

 

400も回すなら大海スペシャル打ったら良かったです。

 

よく見る動画で、ガチプロ寄りのライターのトラマツさんが

 

319の場合は、倍の600ぐらいのはまりは想定して打つと言ってたんですが、400程度でギブするから負け続けるんでしょうか(笑

 

 

最終結果

投資 6000円

回収 0玉

 

収支 -6000円  はいはい 今日も負け

 

 

最近、毎日のように見かけてた、常連さんを大分みかけなくなってきました。

 

主にお年寄りだけど。あんだけ毎日のようにおったのに

 

まぁ、たまにあった時に、

 

最近ず~~と負け続けてるわ

 

って言ってたんで、お金無くなったんだと思います。たぶん・・・・

 

最近のパチ屋に言いたい

 

ちょっと、搾取しすぎじゃね????

 

まぁ、パチ屋もお金ないんだろうな・・・たぶん

 

はぁ・・・・

 

何も当たらん

 

はぁ・・・

 

い・・いかん またブログが負のオーラを醸し出してきた

 

いかん ポジティブにいかねば。明日も打つ

 

たとえ、常連が全滅しても、このパチンカスはしぶとく生き残ってやるぜ(笑

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2023年1月20日 11:14 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記477(愛称 常連さんを見なくなってきた)” への4件のフィードバック

  1. よしまん より:

    きついですねえ 
    昼から出陣して 甘で5k溶けて 最後にやけくそで海桜ライトミドル打ち込むと 8連 なんとかプラスになり退散  隣の沖海ミドルのプロは11連してました 
    このプロは毎日朝一から19時くらいまで飲まず食わずで仕事するんですよねえ 洋服は一年中同じ いつ洗ってるのかわかりません 目は死んでるけど 確変入るとギラギラするんですよねえ 
    丸1日は打てないなあ まだまだ甘いんでしょうなあ

    • toti より:

      よしまんさん いつもコメントありがとうございます。

      いやあ、飲まず食わずに打つプロっているんですね。

      動画とかみてると、昼飯食うプロ多いですけどね(笑

      ちなみに、私は最近もう目が何時も死んでます(笑

  2. 2時間パチンカーM より:

    totiさん

    「最後の常連」

    よい映画が撮れそうです。

    宣伝文句は「オレはパチ屋で死ぬまで戦う」のようなものかな?

    今日も頑張ってください。

    M

    • toti より:

      Mさん いつもコメントありがとうございます。

      最後の常連 なかなかいい響きですね。

      ただ、残念ながら、資金が尽きそうです(苦笑

      とりえあず、なんとか立て直して奮起できるよう頑張ります。

toti へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング