1円パチンコ稼働日記479(愛称 10年に一度の大寒波) |

1円パチンコ稼働日記479(愛称 10年に一度の大寒波)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。やっと連敗を止めたtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

世間は、いま天気に釘付けですね。10年に一度レベルの大寒波が日本列島を襲うとか・・・

 

今日は朝から大雪なんかと思って外を見てみたら、そこそこ晴れてました。

 

くっ・・・雪がつもってたら、強制的にパチ屋にいけなかったのに(万年貧乏で万年夏タイヤ(笑))

 

仕方ない 行けってことやな。ってことで朝から用意して外に出ると

 

びゅうううううううううううううううううううううううう

 

 

おおおおおおおおお れ・・冷蔵庫ですか

 

って突っ込むレベルの寒さでした・・・が、関係ねぇ パチ屋にいけば暖かい

 

万年貧乏に加えて、電気代高騰でストーブもなしで、ガタガタ震えて家にいるよりはましや

 

ってことで、パチ屋へ。ドアを開けて室内にはいると

 

あ‥暖かく・・・ねぇ

 

隙間風がびゅんびゅん入ってきてるやんけ?? もっと暖房きかせんかいっと突っ込みながら選んだ台は太鼓

 

 

終わってるな 最近この台 終わってるわ 甘とは思えんほど、めちゃくちゃはまる。ってことで、黒海に移動

 

スポンサーリンク



 

今日も、負けそうだな

 

って思いながら黒海に座って打ったら、太鼓の持ち玉300玉で

 

 

引っ掛かるも、ST中、ノーリーチで駆け抜け

 

あああ だるいわ 今日もくそ負けだな

 

と思ったら

 

 

エ・・・・エンちゃん やっぱり 今年も君だけなんだね

 

 

この台はST50回転+ST後1回転は確変状態でST抜け後1回転目でリーチになった時点で当たりです。

 

エンちゃんにもらったこのSTが今度はのびて5連したところで、コーヒでも買うかって休憩して何気に外見たらちらほら雪が降ってるのが目に入り

 

まずいな これはまずい

 

いつも山のほうから来てるんですが、山降りたところですら雪が降ってるということは、すでに山のほうはめちゃ降ってるかもしれん

 

もし、積もってたら、ノーマルタイヤでは厳しい

 

これは、早く帰らねばならん

 

ってことで、休憩とらずにSTを消化して最終的に11連まで伸ばして即やめしました。急いでたので写メなし(笑

 

最終結果

投資 2000円

回収 7600玉

 

収支 +5000円  10年に一度の大寒波の日に連敗をとめる勝利

 

 

勝った、実に久しぶりに勝ったで・・・って早く 早く帰らんと

 

うぉおおおおおおおおおおおおおお

 

って感じで帰宅したのに

 

お・・・・まったくもって、なんも積もってねぇ てか雪すら降ってねぇ

 

 

ぐぐぐぐぐぐ もうちょいあの台追いかければよかった

 

な~~んてね(笑 ある意味ラッキーやったわ 強制的に止めれたのは あのまま打ってたら飲まれてたかもしれんし

 

なにはともあれ 連敗脱出や~~~(笑

 

ちなみに 現在

 

外は大雪です。 雪国かよってレベルです

 

皆さんも 風邪ひかないように 暖かくしてくださいね。

 

本日もお疲れ様でした。

 


2023年1月24日 11:16 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記479(愛称 10年に一度の大寒波)” への4件のフィードバック

  1. 2時間パチンカーM より:

    totiさん

    連敗ストップおめでとうございます。

    雪が心配でやめたのは天の助けだったのでしょう。

    天を味方につけたら、こっちのもん、ですよ。

    私は今日夜勤ですが、バスが動いてくれたので、雪道を歩かなくてもすみましてた。神様、ありがとうございます。

    M

    • toti より:

      Mさん いつもコメントありがとうございます。

      いやぁ、確かに天の助けだったのかもしれないですね(笑

      寒いと体調が悪くなるので、早く温かくなってほしいですね。

      夜勤お疲れ様でした。

  2. よしまん より:

    こちらは大雪 それでもイチパチしてました 
    こんな日は勝てる そんな予想してましたが 
    14k溶けて 雪道滑りながら帰りました 
    普段10分の道のりが1時間かかり 疲れました 
    ボロ軽でタイヤつるつるは 危険ですねえ 
    今日は昼過ぎから打ちに行きましたが イチパチプロ連中に 叩き出された後で 数珠連狙うも はまりまくり
    10負け プロはなんで ここからはまるのわかるのかねえ 

    • toti より:

      よしまんさん いつもコメントありがとうございます。

      最近の1パチは1万なんてすぐ溶けますよね・・・

      回らないですからね

      動画でよく、軍団軍団とライターさんが言ってるのを見ますが1パチにも軍団がいるんでしょうか(笑

      パチンコは目だたず、店に目をつけられずひっそり出すのがいいですね(笑

      よしまんさんも、プロに負けずに頑張ってくださいね。

2時間パチンカーM へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング