1円パチンコ稼働日記494(愛称 何が起こったんや・・・) |

1円パチンコ稼働日記494(愛称 何が起こったんや・・・)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。強制禁パチで和らいだストレスを、盛大に悪化させたtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店 おすすめ度 ★)

さあ

 

 

全財産260円 本日朝の段階

 

1パチでも破産し、入金日まで休養してたこのパチンカスに、本日知り合いの会社さんから1日手伝ってほしい仕事があるとのことで

 

ひゃほっい~~~臨時金 ひゃっほ~~~い

 

って感じで、休日だけど朝からいそいそと仕事を手伝いに出かける。

 

ぶっちゃけ何の仕事をしたかというと、パンフレットの宛名入力?? よくわからんが・・・とりあえず入力業務でした(笑

 

正直そこそこめんどくさかったけど、ありがたく仕事をさせていただきました(笑

 

そして、いただいたバイト代  ふふふふふ

 

諭吉1枚

 

 

おおおおおおおおおおおおお なんて神々しいんや 諭吉様

 

全財産260円の破産パチンカスtotiに諭吉を与えていただきありがとうございます。

 

知り合いの会社さんなので、たぶん少し多めにくれたんだと思います。

 

ふふふふふふ 260円だったのに10260円になったで ふふふふ 仕事を終えてホクホク帰宅

 

ふふふふふふふふふふふふ

 

 

・・・・・・・・

 

 

帰る途中でコンビニにより、おにぎりを1個買う そしてお金を見つめる

 

全財産1160円

 

わいの・・・わいの諭吉はどこに行ったんや・・・どこに

 

スポンサーリンク



 

はぁはぁはぁはぁ さかのぼること数時間前 ホクホク帰宅の途中で

 

ちょっとだけ・・・ちょっとだけ ちょっとだけ

 

悪魔のささやきが、このパチンカスを戦場に復帰させてしまいました。

 

はぁはぁはぁ、久しぶりのパチ屋 まぁ、そんな久しぶりでもないけど(笑

 

そして

 

今日貰った諭吉を、倍増さしたる的な邪念に満ち溢れた心でルパンをを打ち始め

 

 

先読み激熱 保留変化激熱の設定にしてた赤保留を盛大に外し

 

クソ平和が、なんのためにカスタムしてると思ってんだよ ふざけたカスタム作んな(怒

 

この外れを機に

 

ちょっとだけだったつもりが、ちょっとだけではなくなる

 

 

移動した慶次蓮の1/199で赤保留をこれまた盛大に外し

 

 

動揺しまくって、ぶれまくる

 

そしてこのあと、お決まりの甘の乱れ打ちを行い

 

最終結果

投資 9000円

回収 0玉

 

収支 -9000円 せっかく好意でもらった諭吉をほぼ瞬殺で失う敗北

 

 

ワイは一体・・・何をしてんや

 

諭吉さまを倍増さすはずが、消し去ってしまった。

 

すさまじい、ストレスがすさまじい

 

負けはいい負けはいいが、せっかく多めにくれたであろう1万を1万を

 

 

すんません、社長様 パチ屋にパチ屋にぶん盗られました(涙

 

・・・・・・・・・・・

 

ワイのワイのドアホ

 

と一瞬自己嫌悪に陥るも

 

まぁ ええか(笑 仕事先の社長さんはお金持ちやし(笑

 

結果財産は1000円増えたし(笑

 

日給1000円の仕事をした それだけや。

 

本日もお疲れ様でした。あと1週間ふたたび休養に入ります(笑

 


2023年3月6日 12:36 AM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記494(愛称 何が起こったんや・・・)” への2件のフィードバック

  1. よしまん より:

    ニートのパチンコは毎日がきつい仕事です 
    朝一から昼までが第一ラウンド 持参の手作り握り飯を車で食べてからが第二ラウンド ここまではまだ勝てる予感
    その後の4時からの第三ラウンドで負けを確信するんですよねえ イチパチコーナーは毎日ほぼ同じ面々 
    ライバルなので話もしないし睨み付けます 
    そして家に帰り安酒飲んで反省タイム 
    こんな毎日 
    リーマンよりきついねえ でも止めれない 
    とことん頑張りましょう!

    • toti より:

      よしまんさん いつもコメントありがとうございます。

      いやぁ、たしかに、朝は勝てる気しますよね笑

      そして徐々に勝てない気がする よくわかります笑

      でも、まだパチ屋に行けてる時点でまだましですよ。私破産してますから笑

      まあ、もう少しで復帰しますので、またお互いなんとか頑張っていきましょう。

toti へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング