1円パチンコ稼働日記363(愛称 歴代最高出玉を叩き出す) |

1円パチンコ稼働日記363(愛称 歴代最高出玉を叩き出す)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。エンペラータイム(絶対時間)が終わらないtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回エンペラータイムにて久しぶりにそこそこ勝ったと思ったんですが

 

本日、過去最高出玉を叩き出しました(笑

 

今日も、懲りずに前回のエンペラータイムの名残が残ってないかなぁ~~みたいな感じで大海スペシャルを打とうと思ったんですが

 

1台も空きがない

 

空いてるのは沖海5だけ。1パチユーザのミドルの海は圧倒的に大海スペシャルが人気です。

 

やはり遊タイムがついてるのがでかい。 そう・・・・

 

1パチユーザはお金がない 引きがない なにより弱い(笑

 

だから1パチ打ってるんです(笑

 

沖海5は正直あんまり好きではないです。一番の理由は

 

カスタムが出来ない

 

カスタムができないと魚群が外れるんで・・・だから沖海5は打たないんですが・・・

 

ですが・・・

 

とりあえず、ちらっと釘だけみたら、ヘソは相変わらず足らないというか、この店の通常運転だったんですが

 

 

おっ・・・・なんや 1台だけ異常に寄りが+調整してる台がある 

 

 

ホントに1台だけあからさまに、超絶な+調整してました。写真ではこんな感じですが、実際風車上の左の釘がすごかったです。

 

どういう意図やねん・・1台だけなぜや

 

店長、これは今日この台をどうぞ出してくださいと・・いうメッセージでいいんやな?

 

さすがに、触ってみたくなり着席 とりあえず1000円回してみたら

 

1000円で94回転回りました。4パチ換算でベース23.5ぐらいの台です。

 

ありえん・・・この店でこの回りはありえん

 

ヘソは足らないけど、それを補うほどの寄りや

 

これは打たねばならん。勝負するしかない

 

スポンサーリンク



 

実はこの台前日635回転はまってるんで、台の挙動だけ見ると悪そうですが、遊タイムないんで恩恵ないけど勝負はできるので。

 

とりあえず、5000円以内で引っ掛かってくれたらいいかなぁぐらいで打ってたら投資1600円の177回転で確変

 

 

これが10連 さくっと13000発 (画像は0玉になってますが、トイレ休憩でカード抜いたんで(笑)

 

 

そして時短明け10回転で7連

 

 

さらに時短明け55回転で、これハイビスカス点灯しました。これは8連

 

さらに、抜け後100回転で6連

 

 

さらに時短明け70回転で9連

 

 

整理すると

 

10連 7連 8連 6連 9連

 

なぜ・・・結果だけの画像になったかというと・・・

 

隣でめちゃくちゃはまってたおばちゃんが、

 

すさまじいまでの不機嫌さを醸し出してて・・・若干怖かったから

 

写真撮るの控えてました(笑

 

 

途中の出玉(笑

 

そして、最終的にいくら出たかというと

 

ど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

 

 

 

52588発

 

あっりがったや~~~あっりがったや~~~あっりがったや~~~(沖海5に捧げる大感謝の舞)

 

 

最終結果

投資 1600円

回収 52588玉

 

収支 +48900円 歴代最高出玉により1円パチンコなのにほぼ5万勝ち

 

 

ふふふふふ

 

 

1パチユーザが換金する量じゃないで・・・

 

今年にはいり、ひたすら負けまくり、死ぬほど負けまくって

 

一体、何人の兵(諭吉)が散っていったことか・・・

 

戻ってくるんや 我の諭吉・・・戻ってくるんや我が元に

 

でも、今日で完全に流れが変わった気がする

 

次や・・・この次は慎重に 絶対に 慎重にいかんと

 

次は絶対調子にのらず、固く頑張ります。

 

本日もお疲れ様でした。

 


2022年4月24日 11:25 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記363(愛称 歴代最高出玉を叩き出す)” への6件のフィードバック

  1. 勝ち方忘れたオッサン より:

    おめでとうございます。
    5万玉オーバーは凄過ぎですね。

    僕は一昨日沖海5で突、単の2連
    牙狼ギガゴースト3連、単発
    刀使ノ巫女2連
    源ブラック400回ノーヒット
    大海ブラック3のみ
    甘は単発祭りのショボ引きで5万負け
    昨日は2万負けからモンキーターンが18連で3万勝ったけど
    今日は
    源さん甘で単、単、11連
    物語ライトミドルで8連するも3ラウンド5回
    沖海5で500回ノーヒット
    UCはフルカスタムのバイブ外すし
    マナー悪いグループが掛け持ちしながら台押さえとるから
    2千台もあんのに空き台無いから店移動して
    キン肉マン、シルバーで3連
    20%の時短無しの引きが良すぎて勝負出来ません。

    今更やけど…
    リフレッシュ出来る飯屋って見つかりました?

    • まゆぽん より:

      お疲れさまです🍀毎日、欠かさず拝見して、うん、うんとウナヅキながら、独り言の多い、バァバァです😱💦
      今日は、自分ごとの様に嬉しくて、泣きそうでした
      ( ´∀`)
      嬉しかったです💖
      わたしは、バブルの頃にパチンコによく、子供を両親に預けで、行ってましたが
      あの頃は、ほんと~に、楽しくて、規制も無く、お小遣いも不自由なく、会社のお給料も、不自由なく、、世の中が、キラキラしてました( ´∀`)
      今は、ほんと~に、吐き気やら、目眩がする時が、ほとんどで、
      totiさんと同じく、1パチしか、やりませんし、出来ません
      これからも、ずっーと、応援します🎵

      • toti より:

        まゆぽんさん コメントありがとうございます。

        いやぁ 自分のことのように喜んでもらえて感激です(涙

        今のパチンコはいろいろ規制絡みで、変則スペックばかりで、ちょっとしんどいですよね・・

        まぁ、海ばかり打ってるんで関係ないですけど(笑

        1パチユーザも増えてきて、釘も年々渋くなってきてますけど、お互い頑張って店にダメージを与えてやりましょうね(笑

        今後も喜んでもらえるよう頑張って勝てるよう頑張ります。

    • toti より:

      勝ち方忘れたオッサンさん いつもありがとうございます。

      いやぁ、本当5万発は出来すぎですね(笑

      オッサンさんも相変わらず、なかなか派手な展開ですね。

      やっぱり4パチは怖いですね・・・てか2000台ある店ってなかなかの大型店ですね。

      まぁ、大型店のほうが勝ちやすい気はしますけどね。

      リフレッシュできる定食屋は残念ながらまだ見つかってないです。

      本当にあのインスタント定食が懐かしいです・・・引き続きまた探します(笑

  2. ふゆまろ より:

    おめでとうございます!

    正直言ってかなり心配してたので安心しましたw
    この調子で回る台打って頑張ってください!

  3. toti より:

    ふゆまろさん コメントありがとうございます。

    心配させすぎて申し訳ないです(笑

    なんせ、メインぼった店のカモですから(笑

    今日は負けてしまいましたが、心配かけないように次は勝ちたいです(笑

toti へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング