1円パチンコ稼働日記370(愛称 すまねーじ~~ちゃん) |

1円パチンコ稼働日記370(愛称 すまねーじ~~ちゃん)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。なかなかやばい実戦をしたtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

ゴールデンウイーク最終日といっても、そんな感じはしない普通の日曜日

 

前回エンペラータイムに入ったんので、今日も勝ってゴールデンウイークを終える予定で来たんですが

 

本日スマホを家に忘れました。

 

これが、一番後悔した・・・何度思ったか

 

ああ・・スマホがあればと

 

家に取りに帰るわけにもいかないんで、とりあえずいつものごとく大海スペシャルから

 

結論からいうと、前日130回転やめの台をうちはじめてストレートで遊タイムにもっていかれ

 

遊タイムをスルーしました。

 

 

ここで、1回目のスマホがあれば、画像とれたのに・・・・

 

とりあえず、1250回転まで追ってやめ 投資11000円 大海の島で当たってない唯一の台

 

スポンサーリンク



 

店を後にして、スマホもないし家に帰る予定で車を走らせてたんですが、地味にイライラしてたんで途中のコンビニでUターンしてリニューアルぼった店へ

 

 

投資は11000円 いまさら甘なんて打ってられんし・・・そこそこ出玉が期待できる台打つしかない

 

選んだ台は北斗無双復刻版

 

座って600円で派手な音とともに金保留

 

きた・・・・これは当てたい

 

当該保留で派手な演出を期待してたんですが、タイマーなし、秘孔ギミック緑が3連してロゴ落ちなしの発展で

 

完全に外れを確信する

 

案の定外れました。2回目のスマホがあれば画像が取れたのに・・・・

 

ただ、この外れで、ストレスがピークに達して

 

やってやるよ的な破滅的衝動モードに突入するも

 

総投資15000円に達して

 

本日の勝負を完全に諦めました。

 

そして

 

後はいつ止めるかだけの問題

 

的な心理状態になり、しばらくホールをうろうろして最後に座った台がベルセルク

 

別にベルセルクで取り戻そうとか思ったじゃなく、なんとなく座っただけ、あと5000円使って2万負けで帰ろうと打ち始め、何気に隣を見たら、おじいちゃんが860はまってました。

 

どんだけ、回したかわからんけど、このじいちゃんもはまってるなって思ってたら、リーチ成立で激熱の光の鷹STAGEに発展して、何気にみてたら、7テンしたんで思わず声をかけてしまった(笑

 

toti「それ、当たるんでもう打たないほうがいいですよ」

 

じーちゃん「わし、さっきもこれ外したんや」

 

toti「大丈夫です。7なんで100%当たりますから」

 

じーちゃん「そうなんか」

 

と打つのやめて見守る、まぁ当然のごとく当たります、しかも初回から小当たりRUSH直撃です。

 

もはや、本日の勝負をあきらめて、虚無の境地で打ってたんで、じーちゃん伸びるといいなそのラッシュとマジで思いました(笑

 

ふふふふ、自分の大負けを確信してたんで、もはや人の応援をする仏の境地。

 

が・・・小当たりラッシュに入ったじーちゃん4回転で即落ちしました・・・

 

 

まじか可哀そうだな・・むしろさすがやなニューギン860はまって即落ちかって

 

お年寄りにも容赦ない、くそプログラム さすがや

 

まあでもじーちゃんより可哀そうな奴が同情するんもなんやけど・・・

 

即落ちしたじーちゃん、速攻で玉をぬき。今日はあかんわっと後ろの台に移動

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

じーちゃん止めるか、その台なんか出そうなんやけど。

 

ベルセルクって、この店だけかもしれないですが、2連とか即落ちしたら100回転以内に引き戻して強烈な連ちゃんをする履歴をやたらみるんですよ。

 

ただ、じーちゃん、様子見たほうがいいよとはさすがに言えなかったで、打つことにしたら、じーちゃんが止めて5回転で、天激ボタンバイブからの先読みで信頼度上げていく演出になり80%になってしまい

 

当たってしまう

 

画面越しに、後ろのじーちゃんと目が合う

 

す・・・・すまねー じ~~ちゃん 違うんやまさか5回転でカマ掘るつもりなんかなかったんや

 

 

でも、大丈夫やラッシュに入らんし、入っても2 3連やから・・・

 

結果 一撃10連の17000発をたたき出してしまう

 

す・・・・すまん じ~~ちゃん

 

ちなみに、じーちゃんは5000発を超えたあたりでいなくなってました

 

ま・・・まくってしまった。16000円の投資をまくってしまった・・・

 

ああ なぜこんなときにスマホがないんや・・・

 

このあと、ベルセルクはやめて海の3Rでさらに3000発上乗せしました。

 

 

最終結果

投資 16000円

回収 19500玉

 

収支 +3000円 まさかの逆転勝利

 

 

ゴールデンウイーク最終日に悲惨なことになりそうだったけどなんとか今日も+で終えました。

 

最終的に、ゴールデンウイークを勝利で乗り切った

 

なのに、画像がないから、どうも真実味にかける(笑

 

ああああ。なんで今日スマホ忘れたんや・・・

 

次から確実にスマホ忘れないように気つけます(笑

 

とりあえず、パチンカーの皆さんゴールデンウイークお疲れ様でした。

 

 


2022年5月8日 11:17 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記370(愛称 すまねーじ~~ちゃん)” への2件のフィードバック

  1. さむ より:

    すばらしいGWでしたね。負け、負け、負け、で最後に大勝利!!ってこの逆転は爽快ですわ。でもこれがあるから「止められない」って感じです。
    ま、私の場合は負けたら負けっぱなしですが。。。。

    • toti より:

      さむさん コメントありがとうございます。

      たしかに、大負けを捲るのは爽快ですね(笑 

      大抵うまくいかないですけどね・・・ ほんのちょっとだけ運がありました。

      さむさんも、この展開になることがきっとありますよ。ってこういう展開はない方がいいですけどね(笑

      お互い楽して勝ちたいですね。運を味方にしてお互い頑張りましょう。

toti へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング