1円パチンコ稼働日記369(愛称 再びエンペラータイムの扉をこじ開ける) |

1円パチンコ稼働日記369(愛称 再びエンペラータイムの扉をこじ開ける)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。エンペラータイムにまたしても入ったtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

GWもメインがほぼ終わり、残るはおまけみたいないつもと変わらぬ週末

 

これはまだGWと言っていいのかわからなけど、店の看板をみると日曜日まではGWにしてるからGWなのだろう(笑

 

小さく負けて大きく1回勝ってGWを乗り切る作戦。いまだに大きく勝てずパッとしない

 

本日も1撃を夢見て大海スペシャルから入ったんですが

 

 

相変わらずのダメっぷり 本日も朝いちから遊タイムへ

 

てか・・・これほど遊タイムにばかり連れていかれる人おるんだろうか?

 

そしてお約束の単

 

 

まぁ エンちゃん(エンゼルフィッシュ)なら致し方なし・・・

 

投資が6000円なので、5000円程のマイナス 大海はここで諦めて金富士ライトへ

 

移動した金富士が思いのほか当たりが軽く7連

 

 

その後もはまることなく当たり

 

 

ダメな子だったこの子(ウリンちゃん)が今日は仕事をして10000万発になったんですが。

 

10000発超えたあたりからST中の魚群を外し、チャンス目3回から泡の炎目を外し、最終20回転でワリンの熱唱しますを3回外し

 

超絶怪しげな挙動でSTを抜ける

 

まじで、なんか変なスイッチが台に入ったとしか思えん。ST後すぐに、チャンス目3回 魚群 炎目を外し

 

この台が死んだことを確信する

 

が、意地になって追ってしまい3000玉ほどへらして移動

 

スポンサーリンク



 

7000玉ほどの出玉で甘を渡り歩き

 

 

アグネスで10000発を回復し、そして

 

エンペラータイム(絶対時間)の扉をこじ開ける

 

このあと、海の3Rへ この3Rが狂ったように確変しか当たらない状態になり

 

 

最終的に12連まで伸ばして出玉17000発になったところで本日の稼働終了

 

エンペラータイムあっりがったや~~~あっりがったや~~~(エンペラータイムに捧げる感謝の舞

 

最終結果

投資 6000円

回収 17000玉

 

収支 +10000円 諭吉勝ち(笑

 

 

上出来や GWに1万勝ちは上出来や

 

これは・・・のこりも勝てる気しかしない

 

ふふふふふふふふふ

 

勝てる気しかしない

 

なぜなら、エンペラータイムに入ったから

 

ふふふふふ 明日も大勝したる(笑

 

本日もお疲れ様でした。

 


2022年5月6日 11:31 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング